

ジダイ



「暗い顔してどうした?」

                        「はい。ちょっと理事長の事で・・・・」

      200811151042.jpg



さっき、理事長に呼び止められまして・・・・






         「なぁ、君の携帯はJフォンか?」
            
             200811111212.jpg





                                                                                      「私、怖くてその場から逃げ出してしまって・・・
             きっと理事長お怒りですよね・・・」




             「・・・そうか・・・」

200810271023 (1)







    「理事長!実は私、最近ポケベルはじめたんですよ」

                  200809161512.jpg




          「古!!君ぃ、古いねぇ・・・

              今は携帯電話の時代だぞ!」


200811232204.jpg



「全く!インド人もびっくりだぞ!!」

              「お!理事長!トレンディですなぁ」

                 はっはっはっはっ!!




                「・・・帰りたい」     

         200810311406.jpg



 

           ブログランキングに参加しております。
      
      問題!ポケベルで 10105 はなんと読みますか?

                ポチッとお願いします。

 
                 

                どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワカリマセン!!(涙)

出始めの携帯って、辞書みたいな厚さじゃなかったですか?
いとこが持っていて「でか~」と思ってました。
今なんて携帯でテレビが見れますからね。
スゴイ世の中になったものです。

No title

こんにちは~!正解は
い(1)ま(0)ど(10)こ(5)。「いまどこ」です!

時代の流れは早いですよね~(汗)
出始めの頃の携帯電話は
持ってる人を見た事がなかったです。
凄い金額だった気がしますが・・・
そうとうおもしろい大きさでしたよね(笑)

こんにちは~

今日は北風が吹いて寒いです~
出始めの携帯みたことありますよ~

以前勤めていた取引先の社長さんが持っていました。
トランシーバーみたいに大きくって重たそうでしたよ~
ポケベルもアッという間に消えちゃいましたね~

No title

よく、ポケベルの暗号覚えてますね(笑)
携帯がここまで普及するとは思わなかったです
よね。サラリーマンが小走りで公衆電話に走って
いた光景を思い出しました(笑)

インド人もびっくりはかなり懐かしいです(^^)
さすが理事長!!!

No title

紅葉 様

こんにちわ!こちらもそうとう風が強く寒いです。
あまりの寒さに猫もベランダに出たがりません(笑)

昔の携帯電話をたまにテレビで見たりしますけど、
あまりの大きさに笑っちゃいますよね!!

No title

りんごANE 様

こんにちは!本当に!白黒画面からカラーになっただけで
かなりびっくりしたのを覚えています(笑)
今時の子からはきっと想像もつかない世界でしょうね!

No title

だははは~!!こんばんは~!!
ポンちゃん、さすがのフォローですけど、
かーなーりー死語が飛び交ってますよ!!
さっちゃん、ついていけない様子。。
転職考えそうで心配です...。
眠れません!!!(嘘)

No title

こんばんは。
チャペ理事長とポン君、相変わらず「ツー」と「カー」の
間柄ですね~!(笑)
チャペ理事長!ニャンズママもJフォン使ってた事
ありますよ!
ポン君、「トレンディ」だなんてハイカラな言葉、
よく知ってますね~(笑)
最後のさっちゃん、ブーメラン耳で
切実な「・・・帰りたい」 分からなくもない・・・(笑)

No title


よっっき 様

こんばんわ!死語の世界へようこそ(笑)
私も最近自分が死語を言っていないか不安です(苦笑)

そういえば以前、アルミホイルの事を銀紙と言ったら
自分より年上の人に笑われました・・・

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ~!トレンディと聞くとやはり
石田純一を連想してしまいます・・・(苦笑)

ハイカラ!!昭和いや、大正な響きですね~(笑)

さっちゃんはカメラが嫌いみたいで、
いつもビクビクしながら撮られてます(苦笑)

No title

そういえば!!!!
10105って何ですかぁぁぁ???
気になって仕方ありません!!!

No title

確かにお銀ですさんは分からないですよね~

い(1)ま(0)ど(10)こ(5)。「いまどこ」です!
昔はこうやって数字を文字に置き換えてたんですよ~(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
