スポンサーサイト


だらりん3

       テレビの前のみんな!こんにちは~!
 
   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

      せーの!!だーらりーん!!


   
       200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」





     「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                        ダラーン
  

 200811170928.jpg





    「今日最初のお悩みは大分県のバブルス君からだ。

          どうしたら彼女が出来ますか?

 良い質問だね!では今日も だらりんがダラっとお答えするよ。」



               200811171837.jpg





   「だらりんは今、10匹のニャンニャン達と付き合ってるんだ。

       そしてもうすぐ11匹目が出来る予定だよ。

           なんで そんなに彼女が出来たと思う?」



             200811172018.jpg





「好きな子に夢中になると周りが見えなくなるって言うね。
 
     でもだらりんは、ほとんどダラダラ寝てるから

     周りどころか好きな子の事もあまり見てない。」



200811111213.jpg





          「だからいつもクールでいられるのさ。

            いいかい?恋は盲目だ。

    恋した相手で周りが見えなくなる前に目を閉じて


            200811111211.jpg





              そっかぁ!冷静な男って確かにモテるよね!

     だらりんありがとう!バブルス君、彼女出来るといいね!


                   200811042250.jpg

                                           「ひょ~!」



             ブログランキングに参加しております。

          だらりんへの苦情は一切受け付けません(笑)

               ポチッとお願い致します!


                

              どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石だらりん!!!人間界にも通用する言葉だね(笑)
一瞬考えさせられました(^^)

恋した相手で周りが見えなくなる前に目を閉じてって!!(笑)
何股もかける人も多分、こんな感じなのかしら?
と浅いようでかなり深いお話ですね。
ところで、だらりん恋人多すぎですよ(笑)

すごい!!

だらりん、かっこいいですi-237
こんな精悍なお顔で言われると、妙に納得してしまいました。
盲目になる前に目を閉じる・・・たつぞうにもしっかり伝授しておきます。 
っていうか、だらりんモテモテi-176たつぞうにもわけてください・・・。

No title

ひゃっ!!!
だらりん様深イイ話ありがとうございます!!!
それにしても彼女多いな~~!!なかなかのプレイキャットですね!!
「目を閉じて」のときの顔に惚れました!!!
12匹目は・・・わ・た・し!!笑

こんにちは~

またまただらりん様登場ですね~
13番目はわたしで・・・

No title

りんごANE 様

こんばんわ~!「あほか」と言われると思ったら
意外な高評価(笑)
そうですね。昔のホスト辺りが
口説き文句に使い・・・ませんね(笑)

猫は彼女がどれだけいても叱られませんからね~。
人間の男性からみたら羨ましい限りでしょうね(笑)

No title

hagikatsu 様

こんばんわ~!ありがとうございます!
チャペを精悍な顔なんて言って下さった方初めてです(涙)
今日はチャペとともに、涙だかよだれだか
なんだか分からないものを枕に
たくさん流しながら寝る事にします(笑)

たつぞう君がその気になれば50匹はいけます!!(笑)

No title


お銀です 様

こんばんわ~。

ありがとうございます!
早速某番組に応募して頂けますか?(笑)

プレイキャット!!(爆)

12匹目の予約承りました(笑)

No title


紅葉 様

こんばんわ~!

おお!紅葉サンは13番目ですか(笑)
だらりんのハーレムは尽きませんね(笑)

No title

こんばんは~!!
おお!!めちゃ女心を掴んでおりますな。。
だらりん...。
つまり、寝ろ。...って事ですかね?
しかし、チャペさん、
ナイスだらだらムードのショット、
本当に多いですよね??

No title

こ~んば~んは~! 
今夜もこたつに出入りするニャンコの姿
(入って行く時のお尻と、「プハ~」って出てくる所)に
身悶えているニャンズママです!
だ~らり~~~ん!
何だかんだで続きますねぇ(笑)
10ニャンもいるなんて!! スゲッ!
10ニャンも居て『好きな子の事もあまり見てない』なら
何番目かのニャンニャンと、
ニャンズママが入れ替わってももしやバレない!?(笑)
年増は彼女に入れてないからバレる!?!?(泣)
ポン君の最後の「ひょ~!」に思いがけず吹き出しました!

No title

よっっき 様

こんばんわ~!
女心掴めてましたか?良かったです(笑)

うです。だらりんはだらだらする
アドバイスしか出来ません(笑)

チャペはだいたいどっかでゴローンとしてます。
今はコタツでゴローンです(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!ニャンズママさんが
身悶えする季節到来ですね(笑)
今日なんか特に寒かったのでコタツが大人気だった事でしょう!

だらりんはネタが思いつくうちは続けようと思います。
ですので水曜日にだらりんじゃなかったら
「あ、ネタが尽きたんだわ」と思って下さい(笑)

ニャンズママさんは何番目の彼女がご希望ですかね?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
