スポンサーサイト


こたつ

                      「なぁ、おっさん!コタツの中って
                                そんなに気持ち良いのか?」


「ネコはコタツで丸くなると言うくらいだからのぅ。」

200811182151.jpg






            「へー!じゃあ犬は?犬はなんて言うんだよ!」

  
              200811182049.jpg





「犬は喜んで庭を駆け回るんじゃ・・・もういいか?わし眠い・・・」


200811171838.jpg






             「へー!なんで?なんで犬は喜んでんの?」

                200809161512.jpg




「・・・雪が降ったから・・・」         

                  「ユキ?ユキってなんだ!?教えろよ!!」

200811171832.jpg








「・・・コタツ入り過ぎじゃない?熱いわよ。」

                                  「疲れて寝すぎた・・・」
                           ぺた

200811141843.jpg







              ブログランキングに参加しております。


              貴方は雪が降ったら庭を駆け回る派ですか?
                 
               それともコタツで丸くなる派ですか?
               
               私は断然コタツで丸くなる派です(笑)


                どちら派の方もポチッとお願いします!



                     

                   どうもありがとうございます!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタツイイですね~(^^)やっぱり買おうかなあ。
でも、旦那の足の匂いが臭いので考え中です(笑)

一枚目の2匹が仲が良さそうでほほえましいで
す。ところで、チャペ君の横にあるのっておやつ
の魚ですか?

No title

こんにちは^^言葉の掛け合いが面白くて見入ってしまいました^V^

こんにちは~

ちびもコタツ好きですね~
あっ~さっちゃんの手がチャぺ君の顔に・・・

No title

りんごANE 様

こんにちは!コタツはやっぱり良いですね~。
ただ、猫とスペースの取り合いになりますが(笑)
旦那の足と動物臭でコタツは臭いのパラダイス
と化してます(笑)

おやつの魚・・・?だったのですが、
一枚目の写真、よく見たらポンが千切った
旦那のパンツの切れ端が落ちてますね(爆)
正解はポンの戦利品でした(笑)

No title


のらねこみゅー 様

こんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます。
こんな感じのだらだらブログですが、
これからもよろしくお願いします♪

また遊びにいかせて頂きます!

No title

紅葉 様

こんにちは~!ちびちゃんもコタツで丸くなってますかね♪
猫+コタツで冬って感じですよね~(笑)

No title

こんにちは!!
こたついいですね~~!!私も早く出したいんですが、こたつ布団が干せなくて・・・泣
早く晴れろ~~!!と思って今日に至ります。
ペケーニャも寒いのか、布団の中にもぐりこんでます。
ちなみに・・・私は外を駆け回る派です!!

No title

お銀です 様

こんばんわ~!コタツは良いですよ~♪
ペケちゃんは布団にもぐるんですね!カワイイ!
家の猫たちはもぐって来ないので
なんとなくものたりないです(笑)


確かにお銀ですさんはアウトドアっぽいですもんね~!

No title

こんばんは。
もうこたつに入りっぱなしなので肌が大変な事に!!
(それなのにニャンコはスベッスベ!何故???)
ポン君は未だに「ユキ」の正体は分からずじまい!?
チャペ君、少し言いかけてじらすの上手いですね~
それに上半身だけ出して寝てるの可愛い~♪
うちのレディも「プハ~」って出てきて頭出してます!
私も断然ぶっちぎりで「こたつで丸くなる派」ですね。
ワンコのお散歩してる人をニャンコと共にベランダ越しに見つめ、
「さみぃ!」って窓締めて、1人と2ニャンは
いそいそとこたつ入りますから(笑)
今年雪が降ったらポン君の雪レポお願いします!!

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!コタツに入りっぱなしの肌状態!
お気持ちよーくわかります(笑)
全く・・・ノドは渇くし、肌は干物みたいになるし、
電気代嵩むし・・・なんですが、やめられませんよね~(笑)
猫がコタツで幸せそうにしていると、
こっちまで幸せな気分になってきますしね♪

ポンはまだ雪を見た事ないので、雪が降ったら
「はたして犬は本当に雪で喜んで駆け回るのか」
を検証したいと思います(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
