

まぐろ

        毛玉高校2年2組 まぐろ先生


彼は今、一匹の生徒の事で頭を痛めていた。



            
     「今日お母さんをお呼びしたのは
    息子さんの事でお話したい事がありまして。」
     


          200811061503.jpg





                          「はい。息子が何か・・・?」

「ちっ!親なんか呼ぶんじゃねぇよ!」


200810271032.jpg






                「実は昨日またポン君がトイレで・・・」


                20080916151700.jpg





                     回想シーン


          「お前!!そこで何をやってるんだ!!」


                        「あ!やべぇ!!」

                    200811061736.jpg







「あんた!ガムはやめたんじゃなかったの?!!」

            「こればっかりは止められねーんだよ!!」



20081116030610.jpg






「そして、何度注意しても爪を出しっぱなしで登校してきます。」

          200806161614.jpg






「必要ない時は爪を引っ込めなさいって
あれほど言ってるのに!!」



                「ふぁ~あ。出来ねぇもんは出来ねぇんだよ。」

200811162054.jpg


「なんで爪を研がないの!!だらしがない」

                  「研ぎたくねぇんだよ!!」




犬の扱い方が分からない・・・

         まぐろ先生の苦悩は続く。



                   「・・・・」

200811111206.jpg






ブログランキングに参加しております!ポチッとお願いします!

      

    どうもありがとうございます!





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。


  
      静岡県富士宮市で多頭飼い崩壊です。
         



           猫40匹の命の期限がせまってます。


                               
              11月25日が命の期限です

           
     その前に1匹でも多く、家族を見つけてあげたいと思い

    緊急で里親さまの募集をお願いしたいと思います。

           成猫達の一時保護でもいいので、

       どうか猫達の保健所行きを回避できます様、

            ご協力おねがいします。



保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





       詳しくはこちら猫村2丁目22番地 さんのブログでご確認下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぐろ先生~!! はっ!! もしかして、まぐろと真っ黒
をかけてるとか?
流石はがごめさんです!!

静岡の記事、私もUP続けますので一匹でも
多く家族が見つかるといいですね。

No title

こんにちは~!
苦悩のマグロ先生!!(渋い!)
ノイローゼにならないように。。
ポン君の好きにさせてあげても
いいんじゃないですか!?(笑)
そもそも毛玉高校に入ったのは何故か。。?

No title

うちの太郎も動物保護団体に保護されなければ、どうなっていたか分からない運命にありました。
今でこそ威張って暮らしてる子ですが。(笑)

1匹でも多くの子に、新しいおうちが見つかりますように!

No title

りんごANE 様
こんばんわ~。
「はっ!! もしかして、
まぐろと真っ黒 をかけてるとか?」←いえ、
そんな気全くなかったです(笑)
したがって、本当に流石なのは
りんごさんの方です(笑)

はい!ありがとうございます!
記事のUPお互い頑張りましょう!




No title

よっっき 様

こんばんわ!!作った私も
いろんな「どうして?」に応対出来る
自信がございません(苦笑)

「熱血教師まぐろ」の今後(?)にご期待下さい(笑)

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ。
同じ命なのに運命に左右されてしまうなんて
本当におかしな話ですよね。
責任取れないならなんで生ませるんだろう。
そればっかり考えてしまいます。

そうですね!一匹でも多く・・・本当に。

No title

こんばんは。
学校のトイレで・・・ あぁ、思い出すな~・・・(何を?・笑)
ポン君やっぱりガムはやめられないんだね~♪
『爪を出しっぱなしで登校』かなり笑えます!!
さっちゃん、あれほど言ってるんだ(笑)
ポン君お母さんにそんなに反抗しちゃって!
お年頃だもんね~
さっちゃんがお母さんなら言うこと聞かないと
恐いよ~(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんにちは!なんですって!!
な、何を思い出すんですか?(怖)

猫が苦手な友達が「猫は自分の意思で
爪を出し入れするところが怖い!!」
と言っていました(笑)

そして(?)今日もポンは、怖いさっちゃんに
ちょっかい出しては殴られております(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
