スポンサーサイト


かんしゃ



                     「勤労感謝の日か・・・たくさんの人に感謝せねばな。」

    「そうね・・・」

200811142151.jpg




                               「そうか、そんなに・・・知らなかった・・・」
  「みんなに感謝じゃ。」

200811130054.jpg





「父ちゃん、母ちゃんにも、ありがとうって言わなきゃねぇ・・・」

              
200811150057.jpg




       「え?!父ちゃんは分かるが・・・母ちゃんも?!!」

            「まぁね。」

           200811131638.jpg








                  「父ちゃん、母ちゃん いつもありがとう!」

                     200811182049.jpg










               「でもよ、金郎、多すぎじゃね?

          母ちゃんの名前まで金郎だったなんて・・・」


            「・・・」

200811191710.jpg





             ブログランキングに参加しております!

         三連休はいかがお過ごしですか?ポチッとお願いします!


                  

                 どうもありがとうございます!







ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。





  静岡県富士宮市で多頭飼い崩壊です。
         



           猫40匹の命の期限がせまってます。


                               
              11月25日が命の期限です

           
     その前に1匹でも多く、家族を見つけてあげたいと思い

    緊急で里親さまの募集をお願いしたいと思います。

           成猫達の一時保護でもいいので、

       どうか猫達の保健所行きを回避できます様、

            ご協力おねがいします。



保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





       詳しくはこちら猫村2丁目22番地 さんのブログでご確認下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金郎(笑)愛犬・愛猫が元気なら頑張れるという
ものです(^^)
うちの旦那もこの三連休はナナコと一緒にいれ
て幸せそうでした。ウザがられてましたが(笑)

静岡の猫達に進展がありました。
詳しくは猫村さんのブログに目を通されて下さい
。少し安心しました。

No title

そうか、昨日は勤労感謝の日だったんですね。
なんだか日本が段々と遠くなる気がします。
うちのワサちゃんは感謝の心をもっていますが、太郎は威張ってますね。(笑)
ワサちゃんは元小金持ちのお嬢さま、太郎は野良。
おかしなコンビです。

ひとりでも多くの里親さんが現れることを祈っています。

No title

愛らしいお顔が次々と・・・と、カーソルを下へ下へ下げていたら、まぐろ先生・・・、やっぱり貫禄ありすぎですi-233 

里親さん、たくさん見るかることを祈っています。

No title

こんにちは!!
そうだ!!勤労感謝の日でした!!!
でも、本当かわいい子ちゃんが家で待ってると思ったら、仕事も頑張れるんでしょうね!!

静岡の猫ちゃん達・・・どうか幸せになれますように祈っています。
私は何もできなくてごめんね・・・。

No title

こんばんは~!!
いやあ~、金朗感謝の日かあ~...
全国の金朗さん、ありがとう!!
って、ポンちゃん、そんな勘違いしますか!!
そんな珍しい名前なかなか無いですぞ~!
ましてや父ちゃんも母ちゃんも、金朗。。
(同姓同名。)

No title

こんばんは。
ポン君まだまだ子供だね~(笑)
チャペ君のこたつに居る感じ、『・・・』がヒシヒシと
伝わってくるようです!
さっちゃんのお眠な表情、やっぱり好きだわ~♪
うちの子がお眠な時はすかさず
おでこ、ほっぺ、口元、首の順番で必ずにおいを嗅がせて貰ってます!(笑)あっ!同時にお尻ナデナデもしてる(笑)
そういう意味では私はニャンコ達に感謝する日かもしれません(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!そうですよね!
逆にペットに何かあると心配で
何もやる気が起きなくなってしまいますもんね。

それは旦那さん幸せな三連休でしたね~♪
ナナコちゃんには・・・・でしたが(笑)

いつも情報頂きまして本当にありがとうございます。
期限が延びたんですね!良かった・・・
本当に少し安心しました。これからも頑張らねば!!
ありがとうございました!

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!

私もカレンダーを見るまで忘れてました(苦笑)
ただ日本にいるだけの日本人より
離れて暮らしても祖国愛のある方の方が
よほど日本人らしく思えますよ・・・なーんて、
何言ってんだかよくわかんないですね(汗)

へー!ワサちゃんはお嬢様だったんですね!
素敵!お嬢も野良もみーんな平等に幸せになる
権利を持ってるって事を豪州サンディさんが
証明して下さったって事ですね♪


No title

hagikatsu 様

こんばんわ!あははは!!
まぐろ先生までカーソルを下げてしまいましたか(笑)
眠気も吹っ飛ぶ顔だったでしょう?(笑)

そうですね!hagikatsu さんはじめ、
皆さんの祈りが通じると良いですね!!!
私も精一杯祈ります!

No title

お銀です 様

こんばんわ!そうでーす。
就職も内定して楽しい三連休だったので
はないですか?(このこの♪)

はい!みんなの祈りのパワーで幸せに導きましょう!!
(ってちょっと危ない宗教家みたいですが・・・)
どうぞ祈ってあげて下さい。私も一所懸命祈ります・・・

No title

よっっき 様

こんばんわ~!
いやー、いつも突っ込んで下さって
本当にありがとうございます!
ブログ書いてる甲斐があるってもんです(笑)

私がもし金郎って名前だったら・・・
おもしろい気もしますが間違いなくグレたでしょうね(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ~!最近ポンがチャペの真似して
コタツにもぐろうとするのですが、
やはり毛玉怪獣なので暑くて途中で断念します(笑)

ニャンズママさん・・・壊れてきましたね~(爆)
おしりナデナデしながらにおいを嗅いでる
様子を想像すると、やはりどうしても
ムツゴロウさんが頭に浮かんできてしまいます!!(笑)

でも、猫ちゃん達もきっとニャンズママさんご夫婦に感謝の気持ち
でいっぱいだと思います。それだけ愛されてますもん♪二匹とも幸せ者です!

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
