スポンサーサイト


だらりん 4

        テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン
  
20080922201155.jpg





「今日最初のお悩みは、三重県のヒューマンさんからだ。
 
 最近顔のシワが気になります。どうしたらいいでしょう?

        なかなかいい質問だね!」




20080915165304.jpg






         「実はだらりん昔、ドラえもんに憧れて

       全身の毛を剃った事があるんだ。

 だが、毛がないとシワが目立つことに気づいてね。」


20080919090847.jpg




    「後悔した だらりんは毎日全身に育毛剤を塗り、

        たっぷり睡眠をとる事で

  こうしてまた毛と若々しさを取り戻す事に成功したんだ。」



20080923012858.jpg



      

      「イイクニつくろう かまくら幕府、

       イイカミつくろう テンピュールまくら。

      覚えておいて。毛は全てを隠してくれる



               200811111211.jpg






          きゃっほーい だらりんありがとう!

   ヒューマンさん!早速お顔に毛を生やしてみてね!

 

            200811042250.jpg

                             「いかすーっ!」


   



          ブログランキングに参加しております。

        ロングヘアーの貴方様もスキンヘッドの貴方様も

             ポチッとお願いいたします。

     
                 

                 どうもありがとうございます







ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
あと14~15匹の成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





       詳しくはこちら猫村2丁目22番地 さんのブログでご確認下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

えぇぇぇ~
だらりんさん全身の毛剃ったことことあるんですか~
シワはいいですけど・・・風邪ひきませんでしたか~e-3

No title

素敵!! だらり~ん!!
相変わらずイカス発言ですね(^^)

イイカミつくろう テンピュールまくら。
の名言を胸に刻んで生きていこうと思います(笑)
4枚目の写真のだらりんの表情が何とも言えない
顔で好きです(笑)

No title

紅葉 様

こんにちは!
スフィンクスって毛がない猫が
いたのを思い出しまして(笑)
彼らはスマートで美しいですが、
チャペに毛がなかったら
ただ怖いだけですね・・・(苦笑)

No title

りんごANE 様

こんにちは!
おっさん猫のだらだらした写真は

本当に撮りやすいです(笑)
ナナコちゃんはまだ子ねこなので
動きが激しそうですよね♪

こんな言葉胸に刻んではいけません!!
今日で全て忘れて下さい(笑)

No title

毛は全てを隠してくれる・・・。
だらりん様!!まだ何か隠しているんですか!?
あっ・・・住職三つ編み事件は夢の話です!!笑
言葉足らずですみません!!
本当だったら、相当怖いですね・・・笑

No title

こんばんは~!!
後姿って、すごく可愛いですよねえ!
だらりん、相変わらずナイスだらだら具合です。。
しかし、とにかく寝て、毛を生やす
ふむふむ(納得)
ハッ。。それって、私と同じだ!!
私ももしかしたら、だらりんなのか...?
                    

No title

もうすぐOLのお銀です 様

こんばんわ!

あ、夢のことでしたか!これは早とちりを・・・(汗)
いえ、本当だったら、そうとうおもしろいです(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!
ありがとうございます(泣)
たるんだお腹も飼い主にとっては
カワイイもんです・・・って、あれ?
カワイイってもしかしてポンのことですか?(笑)

起き上がってる時間より寝転がっている
時間の方が長かったらだらりんです(笑)

No title

こ~んば~んは~~~。
だ~らり~~~ん!だらりんさんの番組うち切られてないかな?とか
心配しながら開きました(笑)
だらりんさんは左手を出して寝るタイプなんですね!
ソファに挟まってるだらりんさんも好きだけど、
ゴロンゴロンしてる時のお腹がー!舌出てますよー!
『毛は全てを隠してくれる』
いつもの「寝れば良いんだよ~」じゃない!!と思ってましたが、
『たっぷり睡眠をとること』はだらりんさんにはやっぱり外せない
ポイントなんですね(笑)
出た出た!似てるシリーズ!『イイカミつくろうテンピュールまくら』と言われてしまったら、太刀打ちできるネタなんて浮かんできやしませんよ~(笑)
ポン君の最後の一言も何気に楽しみにしてます♪

No title

ニャンズママ 様

おはようございます!
超深夜枠の「だらりんのお悩み解決塾」は
視聴率1%あるかないかの
ギリギリで頑張っております(笑)

猫ってフイに舌出してますよね。
しまい忘れるんでしょうか(笑)

はい。やはり睡眠だけは外せないポイントです(笑)

似てるシリーズ、ニャンズママさんならかなり
すごいのが出来そうなんですが(笑)

No title

シワは気になりませんが(ホント?)、たるみが気になるので、
私もだらりんに相談してみようかと・・・・・・
寝る直前にヌリヌリする美肌水は、美肌に抜群の効果です。
あれ?こちらってペットブログですよね?(自爆)

No title

豪州サンディ 様

こんにちは。
そういえば、そちらの方の方達って
なんであんなに顔もおしりもたるみなく、
小顔で小尻の方が多いのでしょうか・・・
足も長いし・・・美肌水欲しいし・・・
あ、そうでした。
これペットブログなんですよね(私も自爆)ちゅどーん!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
