スポンサーサイト


なぜ



      ここは料理が美味しいレストラン

  でもなぜかあまり流行りませんでした。





            .「なに?お客様がお怒り?」
             
         200811242022.jpg



   「はい!私がお客様を お席にご案内しましたら、     
    こんな所に座れるか!とお怒りを・・・」







            「お客様、大変失礼致しました。」

            200811242024.jpg






      「ですが、席はここしかございませんので、

     どうぞ犬と猫の間を割る感じで お座り下さい。ささ。」


                             ぎゅーぎゅー              

    200811262313.jpg







「またお客さん怒って帰ったらしいわよ。」

                                 「良い店なのにな。」

200811262144.jpg





         ブログランキングに参加しております。

            ねこカフェ、行った事ありますか?

             ポチッとお願いいたします。

     
                 

                どうもありがとうございます!!







ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
あと14~15匹の成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





       詳しくはこちら猫村2丁目22番地 さんのブログでご確認下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割って座ってもヨロシイでしょうか?
とっても、素敵なぎゅーぎゅー詰めですね(笑)

いずれは猫カフェ行ってみたいですね(^^)
でも、行ったら『この浮気者~』って怒られちゃう
かしら・・・うちの猫に(笑)

No title

りんごANE 様

こんにちは!
はい。あそこに寝られると
もう人間は座れません(泣)

猫カフェってどんな感じなんですかね?
私もすっごく興味があります♪
ナナコちゃん怒りますかね?
でも他の猫の匂いつけて
帰ったらフンフン嗅がれそうですね(笑)

こんにちは~

ほのぼのとした写真ですこと・・・
割って入ってよろしいのでしょうか~e-3
なにか気がひけますが・・・

わたしもネコカフェに行ってみたいで~す。
行かれる時はぜひ誘ってください(笑)

おやぁ~チャぺさんのおなかに少しだけ白い毛が
あるんですね~

No title

紅葉 様

こんにちは~!
どうぞどうぞ!遠慮なさらず
割って入って下さい(笑)

ネコカフェって本当にどんな感じなんでしょうね。
一度行ってみたいものです♪

No title

さっちゃんとポン君に囲まれてみたいです!!
ひざにはチャペ君を是非!!!
ちなみにペさんは、(ヨ○ジュンじゃないですよ!笑)
枕の上で寝るので、私は最近、枕ナシで寝ています。
どうも寝づらいです・・・。

No title

コメント、ありがとうございました。

今後、また、いろいろ悩みが出てくると思いますが、
どういう形にしても、
あの子に、幸せの道を歩かせたいと思います♪

ここのレストランなら、
私、毎日通いたいわ(^0^)

No title

↑のコメントは、私です^^;
ごめんなさい~。

No title

こんばんは~!!
(爆)確かに、「こんな所に座れるか!」
ですね。。隙間無し!!
「今日は一杯です」と、言われた方がまだマシですね!!
料理は一体どうやって食べるのか...?
もしや、立ち食いか??
ちなみに、席を増やせばいいと思います。
しかし、同じ方向を向いてる
さっちゃんとポンちゃんラブリーです。。

No title

こんばんは。
さっちゃんとポン君の間に割って座るのは
気が引けるのでソファに座ってるつもりで
エアチェア(空気椅子・笑)で食事しちゃります!
見事にさっちゃん、ポン君で区切られてますね~(笑)
チャペ店長、私がプルプル震えてきた頃合いに
気を使って変装等のサービスは危険です(笑)
これでもニャンズママ、らっきょが転がっても
笑えるお年頃ですから!!
昔、ニャンコと触れ合えるパークに行きましたが、
意外に男の人が多くて、優しくナデナデしてる姿に
平和を感じました!!ポチッ!

No title

ミルスベン 様

こんばんわ!

「どういう形にしても」、あの子が
ミルスベンさんと出会う前より
出会えた今の方が幸せだという事は
間違いありません。

どうぞ!ミルスベンさんなら
特等席をご用意してお待ちしております(笑)


No title

お銀です 様

こんばんわ!

5.6㌔の重みをぜひ体感してみて下さい(笑)

ペさんは枕の上で寝るんですか!かっわいい♪
でも枕なしはちょっと辛いですね(笑)いっそ
大きな枕を買ってしまうのはどうでしょう!

No title

よっっき 様

こんばんわ!

確かによく考えると
割とあくどい店なのかも知れませんね(笑)
料理に毛が入る事間違いなしですし(笑)

さっちゃんポンのおしり見ながら何を思うんですかね(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!いや~体育会系ですね~(笑)
空気椅子、懐かしいです。
確かに食事中に井出らっきょが
転がってきたら私も笑います。
あ、らっきょが隣で空気椅子してても笑います(笑)

へ~!男の人が!それはなんだか意外ですね~!
癒しを求めるのに男も女も無いってことですかね(笑)
ポチッありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
