スポンサーサイト


ねぞう

         今日は、さっちゃんの寝相にスポットを

         当ててみたいと思います。

                      
                
                          パッ
 
              200811231107.jpg





   猫って変な格好で寝てる時ありますよね。




                     抱え込み寝

200811272133.jpg





     そういえば、やたら寝言を言うんですが、

      お宅の猫ちゃんも言いますか?




                          座禅寝

               200811232202.jpg





                  昼充電。夜発散。

    猫なので、出来たらでいいのですが・・・・

          夜寝て下さい。
 


                      避難寝

             20081014001017.jpg







  でも、ネコが変な格好で寝てるの発見すると

  なんとなくラッキーな気分になりますよね。


 


                             ぬりかべ寝

                     20080915165047.jpg









ちなみに、この方は寝てる時に足を伸ばした際、

足が攣って病院に行った事があります・・・・



                    「良い夢見てたんだがね・・・」
      
         200809272129.jpg




              ブログランキングに参加しております。

          皆さんの猫ちゃんは一日何時間くらい寝てますか?

                ポチッとお願いいたします。

     
                 

                どうもありがとうございます!!











ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
   成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565



     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
さっちゃんの抱え込み寝はすごいですね!!
飛び込みの選手みたいです!!
寝言・・・ターさんは言いますが・・・爆
赤ちゃんのときはペさんも何かウニャウニャ言ってましたけど、今は・・・。
さっちゃん、素敵な男性に出会ってる夢でも見てるんですかね~?照

こんにちは~

さっちゃんの寝姿どれを見てもかわいいじゃあ~りませんか(^_-)-☆

ちびは昼寝・夜寝ですよ~私が寝るとついて寝るんです。

時々イビキかいてます。

No title

確かに変な格好でスヤスヤ寝てる事ありますね。
見てるこちらが大丈夫?と思います(笑)
ウチの子も起きてる時も寝てる時も、話しかける
とニャゴニャゴ言います(^^)返事してるのかな?

チャペ君、猫が足が攣る事ってあるんですね(笑)

No title

お銀です 様

こんにちは!飛び込みの選手!なるほど(笑)
ペケちゃんはもう寝言を言わないですか!
今だにウニャウニャ言ってる
さっちゃんはなんなんでしょうかねぇ・・・(笑)

ターさんがサッカーで有名になったら
ターさんの寝言大全集を作って売り出しましょう!

No title

紅葉 様

こんにちは!

ちびちゃんは夜一緒に寝てくれるんですか!
おりこうさんで良いですねぇ♪

最近我が家はさっちゃんとチャペで
暴走族みたいに夜中走り回ってます(泣)

イビキかわいいですね!

No title


りんごANE 様

こんにちは!ナナコちゃんそういえば
この間おもしろい格好で寝てましたよね!(笑)
起きてる時も寝てる時も・・・
それは間違いなく返事してますね(笑)

足が攣った時は・・・・正直笑ってしまいました(苦笑)
いけないと思いながらも大笑いしてしまいました・・・

No title

お早うございます。
1枚目のさっちゃん、「見たわね!」って感じですね!
この後フレーメンでしたか?ポン君友情出演!
『ぬりかべ寝』凄い!ネーミングも凄い!!(笑)
うちの子も寝言いいますよ!「うんにゃ~?」って
語尾に「?」が付いてます。
ちなみにうちのお姉ちゃんは顔と前足を右に、
足を左に向けてねじれて寝てる時があります。
最初はビックリしたけど流石に慣れました!
チャペ君、足が攣るって・・・ やっぱり並のニャンコじゃないですね!!

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!

「顔と前足を右に、 足を左に向けて
ねじれて寝てる時があります」←
もの凄い寝方ですね!!!(驚)
ホント猫ってびっくりする寝方してる時ありますよね!
チャペが足攣った時の寝相も酷いもんでした(笑)

「うんにゃ~?」ってやっぱり何か
聞いてるんですかね?(笑)
飼い猫が何を言ってるのか聞いてみたいような
聞きたくないような・・・って感じですよね。
私は悪口言われてそうです(笑)

さっちゃんの寝姿に釘付けでした。かわいすぎます。たつぞうのこんな寝姿、私も撮ってみたいです。
たつぞうも寝言を言いますね。怒っていたり、甘えていたり、何か食べていたり・・・寝ていても忙しそうですi-179

No title

hagikatsu  様

おはようございます。

ありがとうございます!
カワイイと言って頂けるととっても嬉しいです!
え?たつぞう君、寝ながら
怒ったり甘えたりするんですか?
それはかなりおもしろそうな写真が撮れそうですね!(爆)!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
