スポンサーサイト


おふろ



       「おっさん、その話ホントなのか?」

                          ボソボソ
         20080923004250.jpg
                  ヒソヒソ

           「ああ。間違いないな。」



    
        
   今日も水を飲むフリをして確かめた。



20080930005634.jpg





        
            そしたらちゃんと、あの入れ物
       いっぱいに水が入ってた。


            200811282357.jpg

        だが、やはり母ちゃんが出て来た後は
       水が空っぽになってた・・・








           「母ちゃん、間違いなく全部飲んでるな。」
  
    「なんでそんなに飲むんだ?!
       腹減ってんのか?!」


                   ゴニョゴニョ
200810242150.jpg
    「・・・・・」



             ブログランキングに参加しております。

                 お風呂で鼻歌を歌いますか?

                ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます!!








ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







       ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


             をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!今日もぬるま湯飲んでますね!!
チャペ君!!うちのペケもお風呂が好きなんだよ~。
私が入ってると必ず来ます!!
湯船につかってるときは湯船の角の方で、
お座りして私を見つめてます笑

No title

チャペ君、お風呂好きですね~(笑)
結構猫ってお風呂に人がいると脱衣所で待って
たりする子が多いみたいですね(^^)

桶の中にチャペ君の為に水を入れてる、がごめ
さんの優しさにホロリときます(笑)

こんにちは~

うちのちびもお風呂好きですよ~
洗濯してるときとか
お風呂に入るときとか必ずきて水飲みますね~

No title

お銀です 様

こんばんわ!
ペケちゃん水遊びが好きなんですかね?
猫ちゃんなのに珍しいですね。

角の方で待ってるペケちゃん想像すると
とってもかわいいですね♪

No title

こんばんは~!!
皆にとってのかあちゃんとは、
一体どんな方なんでしょうか。。
腹が減ったら風呂の水を全部飲み、
名前は金朗。。
...すごく怖いようなきがします!!!

No title

りんごANE 様

こんばんわ!え?そうなんですか?
待っててくれるとカワイイですね!
チャペはお湯飲んだら速攻去って行きますが・・・
チャペはぬるま湯しか飲まず、
あげないといつまでも鳴いてます。かなりめんどくさいです(苦笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ~!

ちびちゃんのように
水を飲んでくれると楽なんですが、
ぬるま湯しか飲まないため、
わざわざお湯をださなきゃいけないので
なかなか面倒です(苦笑)

No title

よっっき 様
こんばんわ~!

あっはっはっは!!!(爆)
確かに!そんな妖怪みたいな母ちゃん嫌ですね(笑)

No title

お早うございます。
1枚目の男子チームのやり取りから始まった時点で
かなりおもしろい記事なんだろうなと
察しが付きました(笑)
えっ!?マジですか?がごめ昆布さん・・・
もう浴びるように飲んじゃってるじゃないですか!(笑)
『母ちゃん、間違いなく全部飲んでるな。』に
わたくし、モーニングコーヒーをぶちまけました!
最後の3ショット、絶妙です!!!

No title

ニャンズママ 様
おはようございます。水っ腹でおなじみの
がごめ昆布でございます(笑)
せっかくのモーニングコーヒーが!!!
そういえばニャンズママさんも
コーヒーがかなりお好きなようですね!
コーヒーっ腹になるくらいですから(笑)
私もコーヒーは缶もインスタントも
大好きで、たまにカインズホームで
安い缶コーヒーをまとめ買いしてます♪

No title

お風呂場好きなにゃんこちゃん
多いですよね~
なんでくうこは近寄らないんだろ。。。
母ちゃんお水飲んじゃった~(笑)
何だか本当にそんなやりとりしてそうv-413

No title

まめぽん 様

こんばんわ!

くうこちゃんはお風呂場苦手派なんですね♪
ネコって本当に何しゃべってるのか
気になりますよね!

No title

いつも顔がいつのまにか笑顔になってしまいます♪家もいつもお風呂の時に猫ちゃんが侵入してくるのですが同じようなことを思ってみてるのかも♪

No title

探しましたよ~、
ネコちゃんの所にに居たんですね、
お邪魔しなきゃと思って~
ブログ訪問有難う御座いましたv-411
仲がいいですね、ポンくんが、ポメちゃんかな?

ネコちゃんぺチャくんお水好きなんですね~
ママさんが、全部飲んじゃったんだ~v-389
お腹壊さないでねv-363

No title

のらねこみゅー 様

こんばんわ!ありがとうございます!
笑顔になって下さるととってもうれしいです♪

のらねこみゅーさんのネコちゃんも
お風呂に侵入してきますか(笑)

ネコって水かかるの嫌なはずなのに
なんでお風呂に来るんでしょうね(笑)

No title

あい 様

こんばんわ!わー!!嬉しい!
ありがとうございます!
探して下さったんですね!

はい。ポンがポメです!ネコとは微妙な関係です(笑)

ご訪問、本当にありがとうございます。
こちらもさっそくお邪魔させて頂きます♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
