スポンサーサイト


クルマ

  
       「やあ!ネコボーイ達!もうすぐクリスマスだけど
          あの子を口説く、イカす車は用意した?」



                  200811081515.jpg




「そんな君達のために作ったよ。
ネコギャル達が鳴いて喜ぶ魔法の車。」


200811081512.jpg

 

 

           「それが完全にカツオで作った車、Car・ツオだ。」

                200811291540.jpg
            
          Car・ツオ 近日発売







「・・・以上がCMです。いかがですか理事長。」


                          「うむ。料亭御用達と付けるか。」

200811142144.jpg



 



                ブログランキングに参加しております。

           もうすぐクリスマスですね!皆様はクリスマス何かされますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます!!








ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







 
      ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


             をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコギャルのためのcar・ツオですか~
うちはかつおぶしで我慢してもらいましょう~

ポン君の表情可愛い~
2枚目のポン君いい味だしてますね~

No title

Car・ツオ!! ミニカーがあれば是非ほしいです(笑)
ネコギャル何匹分くらいの大きさだろう・・・。

デアゴスティーニあたりで月一ミニカーで発売
しないかなあ(笑)理事長!!是非、タイアップして
下さい!!

 

No title

Car・ツオ!!v-218
お腹痛いです~!!
誰か私の笑い止めて~!!!

あの~

私はネコではありませんが、ちょっと昔はギャルでした・・・
どなたかcar・ツオでのドライブに誘っていただけないかしら。

No title

本当にかつをだぁ~
いかすね~ネコちゃん達には、最高だね、

ポンくんは、マネージャーですかv-411
なかなかやりますなぁ~

かってにリンクしちゃいましたぁv-222
もう探さなくて平気だぞv-344

No title

紅葉 様

こんばんわ~!

やっぱりネコにはかつおぶしですよね♪

ポンは車に乗るといつもあんな感じで
シートとシートの間に入ってます(笑)
なんかレバーが刺さってるみたいですよね(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ~!

デアゴスティーニ(爆)
あれ、たまに欲しいのがあるんですよね~ 
少し前に出た「自分だけのロボット」とか(笑)
あそこはかなりおもしろそうな会社ですよね。

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!

昔、カモンタツオが某CMの替え歌で
「かつお風味のふんどし♪」
と言っていたのを今思い出しました・・・失礼しました。

No title

hagikatsu 様
こんばんわ!

なんですって!!カツオドライブ有りですか!!(爆)
車を止める度に猫が寄ってきそうですよね(笑)

No title

あい 様

こんばんわ!

はい。やっぱり猫には魚ですよね!

リンクありがとうございます!
こんな感じのダラダラブログですが、
これからもよろしくお願い致します!

私もリンクさせて頂きます!

No title

こんばんは。
「コーヒーならブ○ックス」のニャンズママです。
何だかやっと大熊猫商事のお仕事風景が見れた気がします!(笑)
『Car・ツオ』でかっっっ!!そしてリアル!!
昔、西部地域のとある市に、でっかい恐竜とかでっかいカブトムシ
(だったかな?)のモニュメント?が空き地にあって、
大きいものが恐い私にとっては、その道を通る度に、
それはそれはチビる思いをしました・・・(泣)
きっとあれもチャペ理事長のお仕事だったのかも(笑)
うちのボーイはビビリだから、きっと『Car・ツオ』に
乗り込むことさえ出来なさそうです・・・

No title

わはは~Car・ツオでかっ(笑)
は~いv-222
くうこも乗せて~♪
ポンくんシートの間ですかv-411
すっぽり納まってますね

No title

ニャンズママ 様
こんにちは!
おお!大熊猫商事をよくぞ
覚えていて下さいましたね(笑)

恐竜のモニュメント・・・心当たりがあります。
キングコングも一緒にありませんでしたか?(笑)
近所の「すみや」には駐車場に大きな
にわとりのモニュメントがあります・・・
静岡に移り住んではや5年。
静岡人のモニュメント好きを肌で感じている毎日です(笑)

Carツオは夏は匂って大変そうです(苦笑)

No title

まめぽん 様

こんにちは!
あはは!乗りますか?
ご乗車の際はそうとう匂いますので
マスクを忘れずに(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
