スポンサーサイト


まぐろ 2

        毛玉高校2年2組 まぐろ先生


彼は今、一匹の生徒の事で頭を痛めていた。



            
            「今日お母さんをお呼びしたのは
          息子さんの事でお話したい事がありまして。」
     


         200811232204.jpg



 

「はい。息子がまた何か・・・?」


                          「ちっ!親なんか呼ぶんじゃねぇよ!」

200811262233.jpg





          「実は昨日、またポン君がトイレで吸っておりまして・・・」


               200810311340.jpg



                     回想シーン




          「お前!!そこで何をやってるんだ!!」


                        

                         すーはーすーはー

                 200807151738.jpg

                          「あ!やべ!」







「ポン!お父ちゃんのパンツの匂い吸うの
やめたんじゃなかったの?!!」



                      「こればっかりはやめらんねーんだよ!」       

                     200811162312.jpg






「とにかく、お家で息子さんとよく話し合って下さいね。」


                         「はい。ご迷惑おかけしました。」                                             
 
200811242024.jpg

           





                         「ふー仕事の後の一服はたまらん」

                               すーはーすーはー

           200807151743.jpg


             犬の気持ちが理解出来ない・・・
        追い込まれたまぐろ先生は
 ビニール袋の快楽に逃げ込むしかなかった。





          ブログランキングに参加しております!
         
       「これだけは止められない」っていうものありますか?
          
              ポチッとお願いします!


               

              どうもありがとうございます!





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。


     ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565




             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生怖いよv-399
ポン君めげないたちなのね、
まぐろ先生も太刀打ちできないなんて、
ポン君悪い子ね、
ママさん、体に良くないので、やめさせて~v-411
マグロ先生も、逃避行しないでねv-410

No title

こんばんわ!
ポンく~ん!パンツ中毒ですね!!
ペケは靴下中毒は卒業しました!!
先生・・・やっぱりビニールが好きですよね!
さっちゃんママは何かはまってるものありますか~?

こんばんは~

やっぱりポン君はパンツ好きですね~
先生はビニール袋が好きで止められないんですね。

さっちゃんはなにかな~e-3

No title

無害なパンツ吸いなら許してしまいそう(笑)
あ、でも旦那さんだけヨダレでビチョビチョ被害が。

うちもビニールに顔を突っ込んでいることがある
のですが猫って何でビニール好きなんですかね
(笑)

へぇ・・・

ポン君はパンツの匂いフェチ?
私は贈答品の包装紙の匂いフェチだったりするの
まぐろ先生には内緒にしといてくださいね。

No title

あい 様

こんばんわ!

ポンはなにがあっても
全くめげる事のないアホ・・・
いえ、かわいい奴です(笑)

確かに旦那のパンツは
吸引すると体に悪そうです(笑)

No title

ポン君あおむけでパンツすーはー(笑)
先生もお手上げなんて困ったちゃんねi-278
って先生!逃げないで~(笑)

No title

お銀です 様

こんばんわ!

ペケちゃん!靴下中毒からの
更正おめでとうございます(笑)
ビニール袋を置きっ放しにしてるとチャペが
早朝からガッサガサ音をさせながら袋を舐めてます。
意外とイライラする音です(苦笑)

さっちゃんがはまってる物は・・・ソファーですかね!

No title

紅葉 様

こんばんわ!

さっちゃんは相変わらず
ソファーの左側に座る事に夢中です(笑)

旦那のパンツは半分に切ってあげたので
楽しみが2倍になりました(笑)
猫って袋に入るの好きな子多いですよね!

No title

りんごANE 様

こんばんわ!

ナナコちゃんもビニール袋好きなんですか。
ガサガサ音がするのがおもしろいんですかね?
取っ手部分に顔を入れてたまに抜けなくなってます(笑)

旦那のパンツだった布切れも
もはや原型がなくなりつつあります(笑)

No title

hagikatsu 様
こんばんわ!

あのボロボロパンツは
ポンにあげたものなので良いのですが、
洗濯物をしまい込む時、
たまに私のパンツをくわえて走り回る事があります。
かなり変態的な光景です・・・

贈答品の包装紙の匂いフェチ!!
気持ちすっごいよく分かります(笑)

No title

こんばんは。
キングコング・・・ 「すみや」(笑)ににわとり・・・
記憶が・・・と、今でもチビりそうなニャンズママです。
まぐろ先生、またまたお疲れ様です!
ソファのポン君のお手手とアンヨがちょこんと出てるの
やっぱり好きです♪体柔らかいな~
「やめらんねー」の顔も舌まで出しちゃって!
さっちゃんまた呼び出されたら、まぐろ先生に
ビニール袋を持参するしかないですね!!
『これだけは止められない』事。
猫変態のワタクシの事、言わずとも隊長には
お分かり頂けるかと思います!!(笑)

No title

まめぽん 様

こんばんわ!

ポンはいつも何かを吸っております(笑)
たまに変な匂いを吸ってしまい、
凄い勢いでくしゃみしてる時があります。
フェチっておもしろいですよね(笑)

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!

「まぐろ先生」は個人的に気に入っているので
また登場するかも知れません(笑)

ポンは気分がノッてくるとあの
体勢で更に足をバタバタさせます。
(若い)女性が大好きなので、
散歩中、女子高生など通ろうものなら
その場でずっと足をバタバタさせてます(苦笑)
無視させてもしばらくずっとやってます。
情けないほど女好きです・・・。

もちろん、ニャンズママさんのフェチは言わずもがなです(爆)

こんにちは

コメントいただき、有難うございます。
実は、だっちゅもチャペちゃん、ポンちゃん、さっちゃんがおもしろ、かわいくって時々覗きに来ておりました。
今回も、ポンちゃんに笑わせていただきましたv-411
まさか、お父ちゃまのおパンツがおこのみとは・・・・
うちは靴下のほうがすきみたいですe-263 ☆

No title

すみません!今日はポチだけで失礼します。

No title

いつも、コメント、ほ~んとに、ありがとうございます!!!
三毛ちゃん、すごく、すりすり、べたべた甘えん坊さんです。
三毛ちゃんだけに、じっくりと関わってあげられないのが、
もどかしいですが、
サポートして、健康を取り戻せるように、
頑張りますね^^

13歳になった息子Aが、
毎日、
イヌが西向きゃさん 見~ようっと!!と、
必ず見て、
満点大笑いしています(^0^)
でも、イヌが西向きゃさん じゃなくって、
がごめ昆布さんだと、教えますね。
親子して、名前を間違ってますね(^^;))

↓の、車の記事、ポンちゃんの表情とぴったりで、
ほんと、おもしろい♪♪
あはは。
私もいつか、こんなふうに、高校の先生から、
お呼び出しがあるかも~。
まぐろ先生が担任だといいな~~(^^)

No title

だっちゅ 様
こんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます!
見ていて下さったなんて本当に光栄です。

ポンはものすごいパンツフェチです(笑)
だっちゅさんの猫ちゃん達は靴下がお好みですか(笑)
いずれにしても猫ってなんでこんなものを・・・
っていう物が好きですよね(笑)

また是非伺わせて頂きます!

No title

豪州サンディ 様

こんにちは!ポチありがとうございます!

No title

ミルスベン 様
こんにちは!イヌが西向きゃさんです(笑)
言いにくくないですか?(笑)
息子さん、毎日見て下さってるんですか!
嬉しいなぁ♪しかも満点大笑いまで頂けるとは!
なんだか最高の気分です♪♪♪

A君は何をしてまぐろ先生に
呼び出しされるんですかね(笑)興味津々です!!


三毛ちゃん、そんなに甘えん坊さんだったとは!
ミルスベンさん今かわいくってしょうがないんじゃないですか?(笑)
三毛ちゃん、ミルスベンさんに出会えたことがクリスマスプレゼントですね!

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
