スポンサーサイト


だらりん 5

       テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                    ダラーン


200812031430.jpg




「今日最初のお悩みは愛知県のセボンちゃんからだ。

       どうしたら理想の体型になれますか?

 良い質問だね。今日もだらりんがだらっとお答えするよ。」



             200811111208.jpg










        「だらりんはよくイメージトレーニングをするよ。

           目を閉じ、なりたい自分を想像する。

       その時、必ず口ずさんでしまう歌がある。」



                200805191434.jpg






          「♪目を閉じ~れば肉まんがほしー♪
           
          そして肉まんを想像していくうちに

        今の肉まん体型になった。」



                

200811170928.jpg




「いいかい?だらりんが小型犬より少し大きい程度で

       済んだのは肉まんを想像したからだ。

もしジャイアント肉まんを想像してたら・・・・あとは分かるよね?」


 
               200811111212.jpg





    よっしゃー!だらりんありがとう!

       セボンちゃん、早速今日から目を閉じて見てね!

 

            200811042250.jpg

                             「むひょー」


   



              ブログランキングに参加しております。

            朝バナナダイエット成功した方はおられますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







     ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565




             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日限定なのね、
私も悩み事相談したいわ~
どうしたらv-306やめられるか

こんばんは~

わたしもどうしたら痩せられるか
相談したいです~

No title

小型犬より大きいって(笑)実家の猫は割とジャ
イアントかもしれません。中型犬より少し小さい
位です(^^)

イメージトレーニング中のだらりん、明らかに
目がイッてますね(笑)

No title

こ~んば~んは~ だ~らり~~~ん!
だらりんさんの毛繕いシーン、なかなかお目に
かかれないんじゃないでしょうか?(笑)
『目を閉じ、なりたい自分を想像する』
う~ん、ニャンズママ、理想と言えばプレイメイトばりの
姉ちゃんしか想像できないんですけど~(笑)
身長151センチの超日本人体型のクセに
欲張りな想像しかできないんですけど~(笑)
ポン君毎週『お悩み解決塾』を時間きっかりに見てますけど、
ポン君がだらりんさんに習う事ってあるのかしら?
女子高生の落とし方?(笑)


No title

あい 様
こんばんわ!
だらりんは基本だらだらする事しか
考えられません(笑)
お酒好きなんですね!
私は飲むとすぐに顔に出てしまうので
強い人が羨ましいです♪

No title

紅葉 様
こんばんわ!それは私もしたいですね~!
でも、だらりんの体型からして
痩せる相談は無理かもしれません(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!

ホントだ!確かに目がイってますね(笑)
気づかなかったです(笑)さすが!

中型犬より少し大きい
ジャイアント猫ちゃんを抱いてみたいです♪
抱くとかなり気持ち良さそう!

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!なんだか最近
プレイメイト=ニャンズママさんって気がしてきました(笑)
へー!ニャンズママさんは「女の子」って
感じの身長なんですね!かわいいと思いますよ!

確かになんでポンは見てるんでしょうね(笑)

散歩の時に美容室の前を通るのですが、
ポンは必ずそこでしゃがみこみ、中にいる(若い)
お姉ちゃん達に声を掛けてもらおうとします。
困ったエロポンです。

すみません!!!!!
今の今までかごめ昆布さんかと…(+_+)
がごめ昆布さんだったんですね…(>_<)
本当にごめんなさい!!!!
今までこんな私と仲良くしてくださってありがとうございます!!!
本当に本当に失礼しました!!!!

No title

おはようございます。
たいへんご無沙汰しています、ほたりあんです。
いろいろあってFC2開けませんでした・・
でもやはりこやってかごめ昆布さんやちのブログ覗くと元気がでます!
今日もだらりんがみれて本当にうれしいです!
人生いろいろありますが、みんな頑張って生きているんですね、ぽんさんたち見ていてもそう思います。
やっぱりだらりんに人生相談応募しようかな・・

No title

こんにちは~!!
だらりんの、「お答えするよ」の写真は
体勢がどうなっているのか、未だにワカfりません!!
気になります!!
ちなみに、お銀ですさんのコメみてびっくり、
がごめ昆布さんだったとは!!!
本当に失礼いたしました~!
...しかし、印象が変わりますねえ。(本当か)

No title

イメージトレーニングは結構効きますよね。
そっかー、だから私はコンビ二の肉まんで収まったんですね。
危うく横浜中華街の肉まんになりかけましたが。(自爆)
肉まんの話をしてたら、お腹がすいてきた・・・・
これですから、ねえ。(笑)

No title

お銀です 様

こんにちは~!え?そうでしたっけ?
全然気づきませんでした(笑)
ぶっちゃけ、どっちでもいいですけどね(笑)
でも、どんな小さな事でもきちんと謝る
お銀ですさんは立派ですね!
前に私の事をお姉ちゃんみたいと
言って下さったので、
妹と思って想像で頭をよしよししときます(笑)

私の方こそいつも仲良くして頂いて
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

ほたりあん 様
こんにちは!お久しぶりです!
いろいろ大変な時ですものね。
心中お察し致します・・・と言っても
本当の大変さはほたりあんさんしか
分からないですよね。

そうですよ!ほたりあんさんには、
ダーさんもほたてちゃんんも、
そしてみんなもついてます!
・・・なんならだらりんもついてます(笑)
だらりんまでとはいかないにしても
少し力を抜きつつ頑張りましょう♪

No title

よっっき 様
こんにちは~!
猫ってホント「どんな格好よ?!」
って突っ込みたくなる時よくありますよね(笑)

がごめ昆布でもかごめ昆布でも
なんならみやこ昆布でもなんでもいいでーす(笑)
私だと判別さえして頂けるのでしたら特にこだわってません(笑)

印象・・・「よっっき」さんが「よっき」さんになる感じですかね(笑)

No title

豪州サンディ 様

こんにちは~。

確かに横浜中華街の肉まんは
なかなかのボリュームですよね(笑)
それは危ないところでした。
お互いに井村屋あたりで
収まりたいものですね(笑)
私も肉まん食べたいです。

ここで一言。罪を肉まん!!(憎まん)決まった!!

No title

こんにちは
ポンちゃんじーっとみてる。かわいいーv-411
うんうん、イメージトレーニングってききますよねー
いつも、イメージはするんですけどね、
「藤原紀香」になーれって
それとはちがうのかしらんv-393 ☆

No title

だっちゅ 様

こんばんわ!

あはは!私も是非紀香か
エビちゃんになりたいです!
紀香は女性みんなの憧れですからね~。
思わず遠い目をしてしまいます・・・(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
