スポンサーサイト


ジンギ


         ここは、さっちゃんの指定席。

 もしここにチャペが寝ていようものなら睨み、

  ポンが寝ていようものなら殴ります。


  200810311148.jpg





そんなあの場所に憧れを抱く犬が一匹。

200811132328.jpg
                                                     






「ホントにいいの?
一度飲んでみたかったのよ。 ここの水。」


                           「ああ!ぐーっとやってくれ!」

200812021512.jpg





       「・・・飲んだな


200812012132.jpg





                   「頼む!同じ杯をかわした兄弟として!」
    「え?」

200812021513.jpg





    こうして犬は憧れの さっちゃん席に

     座ることが出来ました。






  「ちょー気持ちいい」  
                                      
                                        「・・・・どうしたんじゃ?」
200812031450.jpg

                 「仁義よ」







              ブログランキングに参加しております。

    
           ビーバップ、とおる派でした?ひろし派でした?
            
               あ、キクリン、前川君もありです(笑)


                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。






      ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほんとうに3人の会話が聞こえてきそうですe-319

これはポン君の作戦勝ちかな~
気持ちの優しいさっちゃんがお水飲ませてもらった
お礼のつもりで席を譲ったのかもしれませんね~(^_-)-☆

微笑ましい映像をありがとうございます。

いい感じです!!

さいごの写真はベストショットですね、それぞれの持ち味がよくでておもしろい!!i-237 
っていか、背もたれのクッションがどんどん潰されていっているような・・・いかに気持ちのいい場所かが垣間見れます、ポンちゃん、よかったですねぇ!

No title

紅葉 様
こんばんわ!
さっちゃんはなぜかポンの水を飲みたがります。
自分のあるのに・・・(笑)

さっちゃんは時折、ポンに対して優しさを見せます。
今日もポンがソファーの下に入れてしまった
ボールをさっちゃんが取ってあげてました。
まぁ多分偶然でしょうけど(笑)

こちらこそいつもご訪問、
コメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。

No title

hagikatsu 様
こんばんわ!

お褒めの言葉ありがとうございます!

背もたれのクッションは潰れては
直しの繰り返しでしたが、
どうせ私はあまり座らせてもらえないので、
だんだん直すのが面倒になってきまして
放置しておいたらあの様です(笑)

No title

クッションのへこみ具合が気持ち良さそうですね。
何となく取り合いになるのが分かる様な気がし
ます(笑)さっちゃんの義理堅さにグッときます。

ビーバップ懐かしい(笑)ヒロシ・トオル派に分かれ
てましたね~。当時、トオル役の仲村トオルの顔
にハンサムか?と疑問を抱いていたものです。
今は味が出てきてカッコよくなりましたね(^^)

No title

おはようございます。
仁義を通すなんてやっぱりさっちゃんは姐さんだわ~!!
「俺のお水・・・」ってちょっと心配そう?に見てるポン君と、
ポン君のお水を堂々と飲んでるさっちゃんの姿・・・。
どちらが先住者か分からなくなります(笑)
ポン君またお尻あげてるし(笑)
『ちょー気持ちいい』のポン君の恍惚の表情と言ったら!!
さっちゃん姐さん(姐さんなのに”ちゃん”付け・笑)
偉いね~!しかし最後の写真の状態が長く続いたのかは、
がごめ昆布さんのみぞ知るですね(笑)

No title

ネコちゃんワンちゃんにも仁義があったなんて~
仁義なき戦いにならなくてよかったv-399
きっとポン君血だらけよv-356

ビーバップなつかし~私はトオル派でしたよ、
清水幸次郎は、いずこに

No title

りんごANE 様

こんにちは!

ビーバップ大好きでした。
確かにあの当時の中村トオルの
かっこよさはいまいち分かりませんでしたが、
今はイイ男に仕上がりましたね(笑)

No title

ニャンズママ 様
こんにちは!

さっちゃんがなぜポンの水を飲むのか
いまいちよく分かりませんが、
とにかく好んで毎日飲んでます(笑)

犬の笑ったように見える顔って
本当におもしろいです。
チャペやさっちゃん姐さんも
笑ったように見える顔が撮れないか
狙ってるんですが、
やはり猫はなかなか難しいですね(笑)

ポンがあの場所にどれだけ滞在出来たのかは
ご想像にお任せします(笑)

No title

あい 様
こんにちは~!
あはは!やはりポンが負けますかね!
しかも血だらけ!!一応犬なんですけどね(笑)
でもきっと負けます・・・(苦笑)

あいさんはトオル派でしたか!
私もトオル派でした♪

ホントに、清水さんはどうしてるんですかねぇ・・・

No title

ポン君やりますな(笑)
さっちゃんお水もらったもんね~
お返ししなきゃね☆
ソファーでの満足げな
ポン君のお顔と対照的なさっちゃんの
お顔がいいですねv-218

No title

かごめ昆布さんは、絶対に本を出した方がいいんじゃないかと思います。
絶対売れる!!
絶対買うっ!!!
この笑いのつぼが万国共通じゃなくても、共感する人はたくさんいるハズ!
もうたまらないです。
元気がでました、今日も三人とかごめ昆布さんありがとうございましたーーー
「仁義よ」
・・・くぅーーたまらん!

No title

まめぽん 様

こんばんわ!

律儀な猫さっちゃんを
これからもよろしくお願い致します(笑)
犬ってホントに笑ってるように
見えるのがおもしろいですよね(笑)
なんとか猫の笑ってるように見える顔を
撮りたいのですがなかなか難しいですね(笑)

No title

ほたりあん 様
こんばんわ!
わー!!お褒めの言葉本当に
ありがとうございます!
嬉しすぎて危うく天に昇っちゃいそうでしたよ(笑)

実はもっとブログが上手になったら
本を出すのが夢なんです(照)
だからほたりあんさんのコメントが
本当に嬉しかったです。私こそ元気頂きました!!

No title

あはは・・・v-411クッションの
へこみ具合が、おもしろーい!
ポンちゃんやりましたわねv-391
ラストの笑い顔がかわいいーe-266ポチ☆

No title

だっちゅ 様

こんばんわ!

さっちゃん側に比べてやはりチャペが
いつも座っている側の
クッションのへこみが激しいです(笑)

ポチありがとうございます!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
