スポンサーサイト


キカク

         

                        
                   チ・チ・チ・チーン


               200812051750.jpg





           「5時45分よ。晩御飯の支度はすんだ?」

             200812051744.jpg



主婦のスケジュールを時間ごとにお知らせ。





                      「ブリ大根なんてどう?」

                    200812051743.jpg


              更にワンポイントアドバイスまで。









               大熊猫商事企画会議


「商品名は、お母さん今ニャン時?
あたりでいかがでしょう?」


                       「うーむ・・・キャっとしてグーはどうじゃ?」

200810311348.jpg







              ブログランキングに参加しております。

                  商品名募集しております(笑)
   
                      
                  ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。






       ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





 
             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャっとしてグーで是非お願いします(笑)

さっちゃんの、あのチラ見・・・。
猫って何でコッソリ見るんですかね?ウチも顔を
半分だけ出して見られている事が多いです(笑)
なので、こちらも負けてられん!!とチラ見返しをしたら
飛びかかって来ました・・・。何でだろう(笑)

こんばんは~

わたしもキャっとしてグーでお願いしますe-466
さっちゃんのチラ目かわいいわ~

No title

こんばんわ!
ナイスネーミングです☆
ブリ大根を勧めるとはなかなか渋めの時計ですね!
朝目覚めの顔ベロベロもしてくれると助かるんですが・・・。
ベロベロ機能つきの時計なんて・・・いや!
時計つきのベロベロを作って頂けないでしょうか~!?!?

No title

こんばんは~!!
商品の開発~!!(爆!)
初めて見ましたあー。仕事らしい仕事を!!
ちょっと、安心。。しかし理事長、
ネーミング、何やら古臭くないですか?

No title

こんばんは。
ソファからさっちゃん!可愛い!!!
2枚目の『ワンポイントアドバイス』の時、
もう引っ込もうとしてません!?(笑)
セットしておけば毎回お知らせしてくれるんですか!
私だったらスケジュール無駄にセットして、時間前に
時計の前で正座して出て来てくれるのを待ちます(笑)
出来ればサスペンスの時間に、
「本日は山村 美紗 赤い霊柩車シリーズです」とか
教えて頂きたいです!
これで主婦業はかどるぞぉ!(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ~!

ナナコちゃんもやりますか(笑)
なんでかよく分からないんですけど
遊びに誘ってるんですかね?

ナナコちゃんは飛びかかってくる
あたりがやっぱり子ねこだぁ!
元気いっぱいですね♪

No title

紅葉 様

こんばんわ~!

かわいいと言って頂けて
とっても嬉しいです♪

さっちゃんはよくこうやって
こっそり様子をうかがってます(笑)

No title

お銀です 様
こんばんわ~!
ブログ作ってる時に
ブリ大根が食べたくなりまして(笑)

いいですかお銀ですさん、
ベロベロ付きの時計はかろうじて時計ですが、
時計付きのベロベロはもはや妖怪です!
作り方はきっとキテレツ大百科にも載ってません(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!!

貴重なお仕事風景です(笑)

おお!さすがよっっきさん!
気づいて下さいましたか!
理事長の古臭いセンスに!!(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ~!

おお!そこまで使い道を考えて下さるとは
あり難い限りです(笑)
確かにそれなら主婦業してても
テレビ見過ごす事なさそうですね(笑)

でもあの時計はすぐに引っ込もうとするので
「本日は山村 美紗 赤い霊柩車シリーズです」と
言っている間に消えてしまいそう(笑)

No title

欲しい・・・
ついでにブリ大根のレシピなんかもDSみたいに説明してほしいです。
「にゃーーにゃにゃにー」
わかりませんね・・・
ちゃぺさんのネーミングに決定ですね。
あまり関連性がない感じが最高に好きです!

No title

私もキャっとしてグーで(笑)
顔半分出すのはずるいですよね
可愛すぎだわi-178
ブリ大根食べたいわ~
あ~でもお正月に予定してるので
他の煮魚にしようかしら☆

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!

DSのそれ、私もほしかったです!
献立考える悩みから解放されたいものです(苦笑)

いつもお褒めの言葉ありがとうございます(笑)
チャペのズレた感性までご理解頂けたとは(感動)

No title

まめぽん 様

こんばんわ!

皆様満場一致で
キャっとしてグーを選んで下さり、
理事長も今頃感動のあまり
むせび泣いていると思います(笑)

猫ってよく顔半分だけ出して
様子うかがってますよね(笑)

ブリを買うといつも焼こうか
煮ようか迷います(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
