スポンサーサイト


さけぐせ




     いつもは真面目なポンさんなのに



 「理事長!めんたいこで作った太鼓、売り上げ好調です。」

                200812021525.jpg


         お酒が入ると犬が変わってしまう。




              大熊猫商事忘年会


    「りじちょーぉぉぉ!飲んでまふかぁ?」    

             へらへら

 200811182051.jpg






              「理事長!あたしのおしりはキレイですかい?」


                         「あ、ああ。最高だ。」                        
200812031449.jpg

「・・・ポンさん、飲み過ぎでは・・・」





        「わっはっは!じゃ、おめでたギャグいきまーす!!」


                       げらげら
              200809271957.jpg





                 「はい!!わが社の業績しり上がり!」


            ぷりん
200811161958.jpg






                         次の日



                               「・・・その後、私は何を?」

「尻文字で、理事長ラブと書いてました・・」

                                    ズキン ズキン
200811262242.jpg

    この季節、飲み過ぎにはご注意を





            ブログランキングに参加しております。

                   忘年会のご予定は?
   
                      
                  ポチッとお願いいたします!

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







       

      ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





 

             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。。
...とってもポンちゃんの酒癖、
私とかぶりました!!
調子に乗っちゃう所、同じです!!
切ないです!!
日頃頑張ってるので、多めに見てあげて下さい
理事長!!(>_<)

No title

2枚め完全に微笑んでますね(笑)
尻文字・・・懐かしい!!アレ学生の時にやたらと上手
な男子がクラスに一人はいましたよね(^^)

ところで、めんたいこで作った太鼓(笑)って何です
か?超気になります(^^)
通信販売してください!!

No title

やいやいv-306忘年会ですか
ポンくん酒癖悪いのv-361セクハラ親父に変身だね、
う~ん私もポン君の事言えないなぁv-402

こんばんは~

忘年会ですか~
いいですね(^_-)-☆

う~んわたしもポン君と同じかな~

No title

こんばんは。
ポン君ホント犬が変わってしまってますよ!
私はお酒が飲めなくて介抱する側なので、
(見た目、すっっっごくイケる口に見られる・笑)
一度で良いから記憶という物を無くしてみたいです!
そしてポン君の様に、ハッチャけてみたいです!
『尻文字で理事長ラブ』(笑)
マズイ事言っちゃわなくて良かったですね(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!

そうですかぁ。よっっきさんは
お酒が入ると調子に乗るタイプなんですか。
周りが楽しくなって良いですね!
私はそういう人と呑みたいです♪

No title

りんごANE 様

こんばんわ!

はい。ヨン様バリの微笑みを見せてくれました(笑)

尻文字、よく罰ゲームでやらされましたが、
あれほど屈辱的な罰ゲームはありません(笑)

申し訳ございません。メン太鼓は生産が
追いつかない状態になっております(笑)

No title

あい 様

こんばんわ!

・・・という事はあいさんも酒癖
あまりよくないんですか?(笑)

会社に一人は必ずいますよね
酔うとセクハラまがいの事する親父さん!(苦笑)
お酒は楽しく飲みたいですよね~!

No title

紅葉 様

こんばんわ!

紅葉さんも忘年会はお済みですか?
お酒の席ってホントに楽しいですよね♪
私も早く忘年会したいです!

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!
記憶を無くすのは怖そうですね~。
でも酔ってトイレで吐いてたら、
見知らぬ猫がそっと背中をさすって
くれたら嬉しいですね。
ニャンズママさんは酔ったフリして
その猫にアレコレしちゃいそうですね(笑)

No title

そんな時期ですね。師走はなにかと忙しいですね。
でも休みになるとついついだらけてしまう私ですが・・
ぽんさんだいぶ盛り上がってますなぁ・・
こんな感じの人いますよね、必ず。
遅かれ早かれ、ちょっとみんなとずれてテンションあがっちゃった。みたいな人。
ぽんさんのお尻から半分見えるちゃぺさんの顔が今日のつぼです。
ちゃぺさん、さっちゃんの冷めた感じ・・・

ポン君のヘラヘラ顔・・・ワンコもいろいろな表情をするんですよね。以前うちにいた、Mixワンコのセニョリータを思い出しましたi-228

こういう表情を逃さず撮れるっていうことに感心します、いいなぁ。

No title

4枚目のポンくん
完全に酔っ払いのお顔ですよ~(笑)
理事長ラブの尻文字 ぎゃはは~
今年の忘年会には
ポンくんをお招きしたいわ~v-413

No title

こんにちは!
昨日、私はずばり忘年会でした!!
久しぶりに飲みました~!!
私は飲んでも変わらないので、陽気になるポン君が羨ましい~~!!
あっ・・・でも尻文字はパスですよ!笑
「ああ、最高だ」・・・爆笑でした。

No title

ぷりんって・・・(呼吸困難)
今日も心臓麻痺起すほど笑いました。

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!
忘年会シーズン到来ですね!
休みはペットと一緒にだらけるに
限りますよね(笑)

確かにいますよね!
みんな酔いがさめてきてるのに
一人だけトイレにこもってる人とか(苦笑)

ポンはいつもテンションマックスで
猫達に近づくので、かなり嫌がられます(笑)

No title

hagikatsu 様

こんばんわ!

おお!!セニョリータ!!
亀ちゃんがセニョールで!!
なんて情熱的な!!
・・・たつぞうちゃんは和風なんですね(笑)


いえいえ、たまたま撮れただけですよ。
撮ってたら偶然目を閉じた写真が
撮れた程度です(笑)


No title

まめぽん 様
こんばんわ!
犬ってホント笑った顔しますよね!

おお!ポンを忘年会に呼んで下さいますか!
ポンも張り切って尻文字で「まめぽんさんラブ」
と書くことでしょう(笑)

No title

お銀です 様

こんばんわ!

忘年会は盛り上がりましたか?
盛り上がりが足らなければ
是非来年は尻文字をご活用下さい(笑)
あ、スパルタローさんならやってくれそうですね(笑)

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ~!

そんなに笑って頂けて
嬉しいが義理ですが、心臓麻痺はやばいです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
