スポンサーサイト


いわい!

       今日は嬉しい事がありました。
   
  のりぴーさんならマンモスラッピーと

   言って下さるに違いありません。





                            「のりぴーさんって誰だ?」
      「さぁ・・・」


200811262239.jpg





    5月の半ば頃、ボランティアさんからの
   
      預かり猫として親子四匹で
 
   我が家にやって来たさっちゃん一家。

     いろいろあった末、8月15日に

   さっちゃんは我が家の子になりまして。


200812031447.jpg






                  犬にも慣れ

             200812081447.jpg






先住猫とも仲良くなれましたが、


200812052103.jpg







       膝に乗ってくれたのは今日が初です。


           200812080708.jpg

                 祝!!初乗り




    ただ・・・なんで私じゃなく旦那なの(泣)



  


              ブログランキングに参加しております。

             皆さんの猫ちゃんは何分くらい膝に乗ってますか?
   
                      
                  ポチッとお願いいたします!

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







       


     ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





 

             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!!
おぉぉぉぉ!!おめでとうございます☆
さっちゃんが、がごめ昆布さん家に来たときから、
見ていたので私も何だかウ嬉しいです。
いいえ、マンモスラッピーですね!!
う~む・・・でもやっぱり女の子は男性が好きですね!!悔しいですが・・・。
ペケーニャも明らかに私の方がお世話してるのに、スパルタンに甘えます・・・泣

こんばんは~

さっちゃん初膝乗りですか~
さっちゃんか心を開きつつあるのかな~

ちょっと羨ましい~
ちびも先月旅行のためペットショップに
預けるまでは膝に1度も乗ってこなかったんですよ~

ペットショップから帰って来てから
膝に乗ってくるようになりました~が
最近は・・・元にもどりつつv-409

No title

激うらやますぃぃ~!!!ウチも保護してから一度も
乗ったことないです・・・。
むしろ、肩に乗ります(笑)爪が痛いし。

次こそはがごめさんに乗ってくれるといいで
すね(笑)写真を見たところ、旦那さんの勝因は
あぐらをかいてることでしょうか。
さあ、私達もあぐらを四六時中して受入れ体制で
スタンバイしましょう(笑)
でも、良かったですね(^^)私もウレピー☆

やったあ!

うちもワサちゃんは、とーちゃん子です。
女の子って、おとうさんの方がいいのかなあ?(むかっ)
今にがごめ昆布さんの膝にも来ますよ!
色々あったさっちゃんだけど、今日はすごく嬉しいニュースでした。

No title

がごめ昆布さん、
コメントありがとうございます♪
みなさんからの、コメントって、ホントに、嬉しいものですね。

さっちゃんからのクリスマスプレゼントですね^^
お顔が見えないですが、
パパさん、にんまりしておられるんでしょうね~。
さぁ、次はがごめ昆布さんのお膝!
さっちゃんからのお年玉ですよ。

ミケちゃんは、初めから膝乗り、肩乗り猫ちゃんなので、
もうしばらくしたら、
頭のてっぺんに乗りそうです^^;
そうなってほしいので、
頑張りますね~。
いつも、見守ってくださって、ほんとうに、ありがとうございます。

No title

こんばんは~!!
ぐうう...。とても感動して、
泣けちゃいますねえ!!あのまったり顔
たまりません(笑)
次はきっとがごめ昆布さんのひざにも、
乗ってくれますよ(^O^)/

No title

お銀です 様
こんばんわ!

感動のコメントありがとうございます!!!

確かに世話してるのは私なのに!!
って思います(泣)でもやっぱり
メスさんは男の人が好きなんですね(笑)
ペケちゃんのハートを取り返せるといいですね!
お互い頑張りましょう(笑)

No title

こんばんは。
来た来た!やりましたね!!『祝!!初乗り』
でも旦那様なんですね・・・。
やっぱり女の子ニャンコはパパが好きなんですよ!
でもがごめ昆布さんにも忘れた頃に、
思いがけず乗ってきてくれるようになると思いますよ!
うちは私が「どうせあたしなんて・・・ いいもん いいもん」と
イジケてると、レディは不憫に思うのか来てくれます(笑)
ボーイは膝オンはしない子なので、
がごめ昆布さんの寂しさ、分かります!!
これから先長いんですからファイトです!!
(↑自分にも言い聞かせ・笑)


No title

紅葉 様
こんばんわ~!
はい!初乗りです♪
本当にだいぶ(旦那には)心を開いて
くれたように見えます(笑)

ちびちゃんさみしかったんですかね~。
でもちびちゃんの初膝乗り、嬉しいですね♪
紅葉さんのことが大好きなんですね!

No title

りんごANE 様

こんばんわ!
子ねこってなぜか肩に乗りますよね!
チャペもよく肩に乗ってきました
(今はあんなんですが・・・苦笑)

そうか!!あぐらですね!!
さっそく今日から24時間あぐらで・・・って
あさ○らしょ○こ○みたいで怖いですよ!!(笑)

No title

豪州サンディ 様
こんばんわ!

ワサちゃんもお父ちゃん子ですか!
こりゃやっぱり女の子はおとうちゃん子が
多いって事ですね(苦笑)
本当にいつか私の膝にも・・・(遠い目・・・)

いろいろあった中で
豪州サンディさんや皆さんにどれだけ
励まされたか知れません。
本当にいつもありがとうございます。

No title

ミルスベン 様
こんばんわ!

そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ミルスベンさんのブログは、
いつもとってもあたたかくて、
こちらまで優しい気持ちにさせてくれます。
祈ることしか出来ませんが、精一杯
ミケちゃんの回復をお祈りさせて頂きます。

旦那は朝「おい!見ろよ!」と
私に興奮気味に膝乗りを見せつけた後
テンションMAXで会社に行きました。悔しいです(苦笑)
さっちゃん私にお年玉下さい(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!
お祝いコメントありがとうございます!!

そうなんですよ!
かなり気持ち良さそうに
旦那の膝にのってますよね?
くやしぃぃぃぃ!!(苦笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!
励ましのお言葉ありがとうございます(笑)

そうですかぁ!レディちゃんも・・・
やっぱり女の子はパパっ子なんですね!
なんだかみんながそうだと分かると
少しホッとしました(笑)
でも、いじけてると慰めてくれるなんて
レディちゃん泣かせるじゃありませんか!!(号泣)

膝ONって言葉、新しい感じがしてなんか好きです♪
はい!お互い頑張りましょう!!(笑)

No title

さっちゃんかわいいいいいv-10
めっちゃくつろいでいるじゃないですか?
猫ってあまりなつかないイメージあるから、すっごくいい眺めですね!
順番的に今度はがごめ昆布さんの膝でしょうか?

No title

おめでとうございます~
初乗り!ばんざ~い\(^o^)/
って旦那様のお膝でしたか。。。
でもがごめ昆布さんのお膝でごろごろも
きっともうすぐですよv-290
くうこもさっちゃんと同じ女の子ですが
あの子は男の人の方が嫌い
抱っこも大嫌い 
なので踏んでは行きますが一秒たりとも乗ってませんv-406
あ 踏むのは彼だけ 私はよけてくれますi-278

No title

ほたりあん 様

こんにちは~!

かわいいと言って下さって
ありがとうございます!
膝に乗っているさっちゃんより
乗られてる旦那の方が
なぜかうっとりしてました(笑)

いやいや、猫も懐きますよ~♪
普段クールなのに
時々見せる甘えがかわいくて
しょーがないのです(笑)

ホントに・・・今度は私の膝に!!!です(笑)

No title

まめぽん 様

こんにちは!
タイトル変更おめでとうございます♪

そうですか!くうこちゃんは
男性も抱っこも嫌いですか!
決して媚を売らないカッコいい女性のようで、
素敵です(笑)正に猫!!!って感じですね!
でも踏まれるのと避けてくれるので明暗が・・・
彼氏さん頑張って!!!(爆)


No title

お~よかったですねv-424
ネコちゃんって、なれるの難しそうですよね、
パパさん勝ち誇ってませんでしたか、
ここで一言、ストーブが近かったから~v-356
これからだんだん仲良くなれますよ
楽しみです、ママさんファイトv-411

No title

あい 様

こんばんわ!

ありがとうございます♪
はい。旦那は完全に勝ち誇ってました(笑)

ホント!ストーブが近かったせいもある
かもしれませんね(笑)
だとしたら私もストーブの前で
スタンバイしていれば・・・(ニヤニヤ)

応援ありがとうございます。頑張ります♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
