スポンサーサイト


まぐろ 3

 
      毛玉高校2年2組 まぐろ先生

彼は今、一匹の生徒の事で頭を痛めていた。




            
            「今日お母さんをお呼びしたのは
          息子さんの事でお話したい事がありまして。」
   

              200812041502.jpg






「あんた!!また何かやったの!?」

                   「ちっ!親なんか呼んでんじゃねーよ!」

200811262306.jpg
  



「実は・・・授業中、ポン君に
何度しまうように注意しても出すんです。」



200811232204.jpg



                  回想シーン




              「こらお前!授業中だぞ!!!」


                          べー

             20081014230320.jpg
                         



「むやみに舌を出さないようにって
あれほど言ったじゃないの。」


                        「ふぁ~あ!気づいたら出てんだよ!」

200811162054.jpg






      「そういう母さんだって舌出てんじゃん!!」



      「・・・母さんだって、たまには出したいのよ!」

                         びー    
              200812082113.jpg





「なぁ、まぐろ先生も舌出してみなよぉ。楽しいぜぇ?」


200812082224.jpg





                         「こ、こうか?」

                            べぇろ~~~ん
                    20081022144700.jpg






「・・・・ポン、二度と先生に逆らわないのよ!!!」

200811120039.jpg
「・・・・先生!!オレ、いい子になるよ!!!
だからお願い!二度と舌を出さないで!!」







        生徒と気持ちが通いあった。

   充実した一日を送ったまぐろ先生は

       良い夢を見ていた。



                      ずぉーずぉー    ZZZ
              200812031504.jpg



    こちらは悪夢



「うわぁぁ・・・舌を・・・舌を出さないでぇ」

    ZZZ
200812080657.jpg


 



                 ブログランキングに参加しております。

                  ワンちゃん猫ちゃんは舌出してますか?
   
                      
                     ポチッとお願いいたします!

     
                        

                      どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。







       


    ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   
   静岡県富士宮市で多頭飼いの崩壊が起きました。
     成ネコちゃん達が里親さんを待ってます。


                                                  
           
保護主さんの連絡先です

mikosakuan@yahoo.co.jp
  090-7860-9565





 

             猫ちゃんの状況は

             ・そらまめ日記 

      ・百花梨の日記・2


          をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっはっは!!
確かに先生怖いかも・・・笑
でもこのお陰で気持ちが通じて(!?)良かったですね!!
今の学校にもこういうお茶目な先生が必要ですね!

こんばんは~

あら~さっちゃんんも舌だすときあるんですね~
う~ん確かに先生怖いかも(笑)
ポン君もチャぺ君もさっちゃんも愛嬌があって
いいですね~

心が通じ合うっていいですよね(^_-)-☆

No title

お銀です 様

こんばんわ!

チャペの舌を出してる写真が
どうしてもうまく撮れません(苦笑)ブレるか、
怖い顔かのどちらかになってしまいます・・・。

卒論ファイト!まぐろ先生も応援してます!

No title

紅葉 様
こんばんわ!
チャペの顔すごいですよね(笑)
お化け屋敷に寄付したい一枚です(笑)

さっちゃんは、たまに舌をしまい忘れてる
時があります(笑)

No title

良かったですね~まぐろ先生!!ついに生徒と気持
が通じ合いましたね(笑)

さっちゃんのチョッピリ出た舌かわいいですね。
そして先生の顔がまた怖すぎです(笑)
夢に出てきそう・・・・・。
たまに毛づくろいをしてると舌を出し忘れて
いますよね(^^)
ウチもたまに出してるので触ると怒られます(笑)

No title

りんごANE 様
こんばんわ!
猫って毛づくろい中に名前を呼ぶと、
舌を出したまま振り向く事があって
面白いんですよね!

そういえば猫の舌って触ると
なんだかざらざらしてますよね(笑)

No title

あはは~
確かに豪快な舌出しの先生怖いかも~(笑)
でも
皆で舌出しで心が通い合うのですっi-237

No title

こんばんは。
まぐろ先生、お疲れさまです!
ポン君、容易にまぐろ先生に提案しちゃダメだよ!
絶対面白いことになっちゃうんだから!(笑)
って、さっちゃんとポン君には恐怖だったのか!
私はニャンコが舌を出してると3分ほど色々な角度から観察して、
指でチョイチョイってやってしまってもらってます。

これでまぐろ先生に呼び出される事は今後もうないのか!?(笑)

No title

あたしもコワイ夢を見るかも・・・・・(笑)
最後のポンくんの写真、どこが頭かワカリマセンでした!
相当うなされていますね、これは・・・・・(爆)

No title

ポンくん又呼び出しですか、
こりないですね~
まぐろ先生の舌インパクト有り過ぎ
もう絶対逆らわないよね

No title

やばいですね、まぐろ先生に食われるぅ~
って感じですね。
ぽんさんもこれでこりたことでしょう・・・
まぐろ先生恐るべし

No title

マグロ先生!舌を出したくらいで呼び出しをかけないでね。
千葉の生徒は全員舌を出しているから~
時代が変わったのよ。。。
富士宮市の猫ちゃん可愛い子が一杯いましたね。
今、うちでは保護してあげれない。。

No title

あはは、舌出しなら、我が家のわんこ・ミリとルカは常習犯です。
にゃんこは、ベガです^^

まぐろ先生は、熱血先生ですよね。
よく、生徒のことを見ておられる~。

来週水曜日、息子Aの2者面談です^^;
制服に、猫の毛をつけすぎです、、、とか言われるくらいなら、いいんですけど、ね。
多分、そうはいかないと、思います。

No title

こんばんは~!!
さすが、先生!!あれは確かに
夢にでてきそうですよねええ~(笑)
...ところで、今回は結局誰が悪かったのか!!?
暇だから呼びだした...って事はないですよね?
まぐろ先生!!

No title

まめぽん 様

こんばんわ!
チャペのカワイイ毛づくろいの写真が撮れません(泣)
くうこちゃんに、しましま相談しなきゃ(笑)
ホントに、ベローンで心が通い合っているといいのですが・・・(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!
季節外れですがお化け屋敷に行った
気分にでもなって頂けましたら幸いです(笑)

ニャンズママさんが触っていない
猫の部位はきっとありませんね(笑)
猫の舌ってなんかざらざらしてますよね。
舐められるとなんかぞわっ!ってします(苦笑)

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!怖いでしょう?(笑)
そういえば以前、ブログで豪州サンディさんが
ワサちゃんとタロちゃんを化け猫にしてましたよね!
あれ、そうとうおもしろかったです(笑)

相変わらずポンは毛玉魔王です(笑)

No title

あい 様

こんばんわ!

先生の舌、かなり怖いでしょう?
私も見てかなりびっくりしました(笑)
ポンどころか人間の私とて
逆らう気をなくすかも知れません(苦笑)

No title

ほたりあん 様

こんばんわ~!

確かに喰らいつきそうな顔です(笑)
これでポンが更正?するといいのですが(笑)
ほたてちゃんにも、まぐろ先生と学ぼない?
とお伝え下さい(笑)

No title

らん 様
こんばんわ!

おお!千葉の生徒はヤンキー
ばっかりなんですね!!
時代錯誤のまぐろ先生はきっと
注意しに乗り込みますね(笑)

富士宮の猫ちゃん達、
本当にかわいい子ばかりです。
私もこれぐらいの事しか出来ませんが、
せめて気持ちだけでも・・・
という感じで貼らせて頂いております。

No title

ミルスベン 様
こんばんわ~。
あはは!ミリちゃんルカちゃんは
常習犯ですか(笑)
ワンコはしょっちゅう口開けてますよね(笑)
ベガちゃんも舌出しさんですかぁ!
猫が舌しまい忘れてるの見ると
なんとなくラッキーな気持ちになります♪

A君の担任の先生がまぐろ先生みたいな
偏った考え方する人でない事をお祈り致します(笑)

No title

よっっき 様
こんばんわ~。

まぐろ先生はちょっとでも
気に食わない事があると
すぐに保護者を呼びつける
モンスターペアレントならぬ
デビルティチャーかもしれません(恐)
もちろん、ヒマだったからという理由捨て切れません(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
