スポンサーサイト


だらりん 6

       テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン


       200812080647.jpg






「今日最初のお悩みは神奈川県のシルブブレちゃんからだ。

    なにかの一番になるにはどうしたらいいですか・・・」

        
    「ちょっと待ちなさい。」

200811111213.jpg




  

   「はぁい!だららんよ。

   おじんが寝ながら答える時代は終わったの。

   これからはギャルのゴロ寝の時代だわ」


              ダラダラー

200812040920.jpg





「ふっ!お前みたいな若い猫が

どれだけダラダラ出来るというんだ?

年寄り猫の睡眠の長さを甘くみるな。」


   ダラーン

20080915164020.jpg


 





   「く・・・勝負よ!」
                                    「よかろう」

                     ダラダラー

200812031436.jpg





                      ZZZ

200811121623.jpg



                    三時間後


   「・・・・・」
200812031447.jpg





          五時間後


「もうだめ!!これ以上寝てられないわ!!」


           がばっ!!!

200812031444.jpg








      「負けたわ。だらりん・・・貴方こそ真のナマケモノよ」

                     

                            ぐぉーぐぉー
           200812031504.jpg






        八時間後


「分かったかい?一番になるためにはそう!

良きライバルをつくるんだ。」


          ムクッ
200811111211.jpg







すっごーい!だらりんありがとう!

       シルブブレちゃん良いライバルを見つけてね!

 

            200811042250.jpg

                             「ライバルかぁ


   



              ブログランキングに参加しております。

              あなたのライバルは誰ですか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます








           12月14日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
  生後2ヶ月、三ヶ月の子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい

      








         下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

 生後2ヶ月・3ヶ月・5ヶ月・7ヶ月・1才迄の子達

     20匹程参加予定です。


開催日  :12月14日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り





                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルブブレって(笑)まさかの、だらだら対決が見
れるとは予想できませんでした(^^)
今後のだららんの活躍を期待してます(笑)

ライバルは、私の家事を邪魔するウチの猫ですか
ね。全ての家事を邪魔するので、毎日対決してま
す(笑)

No title

まだまだ若い者には負けない!
やはりだらりん最強ですねっi-237
私の最強のライバルはくうこだな。。。
いつか勝ってやるぞーっv-220

No title

最近目覚めると、レディが私の腕をちゃっかり枕にして爆睡しており、
におい嗅ぎ放題、彼氏気分のニャンズママです♪
こ~んば~んは~ だ~らり~~~ん
だらりんさんに若い刺客が!!(キャスト交代の危機?・笑)
でも6枚目のだららんちゃんのお腹・・・
アレ?ちょっ・・・ ゴシゴシ んん? う~ん・・・
冬毛になって膨張して”見えるだけ”ですよね(笑)
うん!そう!そうに決まってる!!
でもやっぱりだらりんさんには敵わないのか~
だらりんさん、キャスト続行おめでとうございます!
ところでポン君のライバルは?
美容院の男性スタッフあたりでしょうか?(笑)

おはようございま~す。

ねこさんは人と反対なのかな~e-3
娘たちは遅くまで寝ているけど・・・

どうも歳を取ると朝早く目が覚めるんですv-409
休みの日など遅くまで寝ていたいのにね~(笑)

だーらりーさ~んどうしたら
だらだら寝てられますか~e-3

No title

シルブブレちゃん?(泣き笑)
(フランス語挫折した私・・・・・)
うーーん、さっちゃんはまだ若輩者だったか・・・
しかし、だらりんの手足、でかいー!(笑)

ライバルね・・・・・
確かに人様のブログを見ると参考になりますよね。
しかし、がごめ昆布さんの天然ユーモアのセンスには、
一生かかっても勝てません!

No title

りんごANE 様
おはようございます!

ナナコちゃんとはライバル関係でしたか(笑)
ナナコちゃん、お母さんにかまって
欲しくて仕方がないって感じですね(笑)
家のジイサン猫は
そんなかわいらしい時代は
とうに過ぎてしまい、
さっちゃんはさっちゃんで
まだ邪魔してくれる程心開いてませんし・・・(泣)
猫に邪魔されるりんごANEさん・・・
実はちょっと羨ましいです!!(本気)

No title

まめぽん 様
おはようございま~す!

まめぽんさんも愛猫さんがライバルですか(笑)
実はみんなペットと常に戦っているんですね(笑)
くうこちゃんはとってもかわいいけど
確かにそうとう強そうです!!
まめぽんさん心してかからねば!!(笑)

No title

こんにちは!
刺客登場ですね!!!
私もなかなか良い勝負ができると思うんですが!
誰にも起こされなければ、12時間は寝れます!!
ライバルといえば、そんな私を朝起こしに来るペケでしょうか。

No title

がごめ昆布さん
ありがとうございます感謝感謝!
いつも読み逃げしててごめんなさい。
でもポチッとだけは欠かさずに押してますよ~
楽しいブログでいやな事も皆吹っ飛んでしまいますね。
いつも元気貰ってま~す。
ユ~モア大賞差し上げたいです<ですv-10

No title

なが~く寝ているだらりん先生、
無敵ですね、
ライバルが若い女子だと、むきになっちゃうのね、
そこに愛v-344はないのかしらv-361

No title

ニャンズママ 様
こんにちは!
わー!腕枕ですか!うらやましい!!
でも、ニャンズママさんがレディちゃんの
匂い嗅ぎまくっているのを想像すると・・・(爆爆)

とうとう(?)気づいてしまいましたか・・・
そう、最近幕内力士あたりまで
昇進していています(苦笑)
お腹もだららん・・・。

ポンがあまりにも美容室に執着するので
最近散歩コースを変えてみました。
ストーカーと思われるとやばいので(苦笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ

どうなんですかね~。
でも仕事だと思って朝ガバ!って起きて、
実は休みだって分かった時の
あの、二度寝出来る嬉しさはないですよね(笑)

No title

豪州サンディ 様
こんばんわ!チャペは手足も大きいですが、
頭もでっかいです(笑)

確かにブログやってる方みんなが
良いライバルですよね!
私も豪州サンディさんがライバルです!

おお!ユーモアセンスだなんて!!!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!!
ちょうど今日、水谷豊が「今年のユーモラス大賞」
をとってました(笑)


No title

お銀です 様
こんばんわ!

ええ?!12時間!!すっごい寝ますね!!
目の使いすぎですかね~。
卒論お疲れ様です!

猫って起こしにきますよね(笑)
あんまり起きないと
爪を出すのが恐ろしい・・・

No title

マース 様
こんばんわ!

とんでもないです。
活動本当にお疲れ様です。
たくさんの方にお越し頂けるといいですね!

ユーモア大賞ありがとうございます(笑)
ちなみに私、キキ隊長のファンでした♪

ポチありがとうございます!

No title

あい 様
こんばんわ~!

年寄り猫の睡眠は無敵です。

その代わり夜起きるので
たまに夜中に奇声を発してます(苦笑)

おお!まさかの江口洋介(笑)

No title

楽しませていただいてます♪
寝るのも体力がいるそうで^^;歳とともに睡眠時間が少なくなるのは体力がなくなってるからそーですよ^^;嫌ですよね~;;

No title

こんばんは~!!
ブラ―ボー!!まさかの対決!
まさかの8時間越え!!
相談者すら寝ちゃいそうです!!
そして、最後にビシッと決め台詞。。
本当にだらりんは、奥が深い。。と、思います。

No title

のらねこみゅー 様
いらっしゃいませ(笑)

楽しんで頂けたら幸いです!

おお!上の紅葉さんの質問に
だらりんに代わってズバリとお答え下さり
ありがとうございます(驚)

なるほど~。勉強になりました!

No title

よっっき 様

こんばんわ~とおはようございま~す
の間くらいの時間で~す!!!

やったー!ブラボーだぁ!(笑)
奥が深いなんて言って下さる方がいると
だらりんも自信がつくでしょうね(笑)
ありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
