スポンサーサイト


ヒゲキ

                   悲恋



「おおロミオ!あなたはどうしてロミオなの?」


     200812130129.jpg





           「あ、父親がトミオで母親がヒロミだったので・・・」

「誰よあんた!!すっこんでなさいよ!!」

                   200812101848.jpg






「ジュリエット!!!」

                              「ロミオ

200812130128.jpg




「しばらく見ない間になによ!その残念な体型は!!!」




「すまない。君と会えない寂しさで
つい暴飲暴食を繰り返してしまった。

今も家から出る前に手羽先をつまんできたところだ・・・」


200812120808.jpg






                             別れ




                    「肥満猫は嫌いよ。さよなら」

                            パタン



              「ジュリエットォォォォォ!!!!」


200812101439.jpg





                     感動



            「ううっ!何度見ても泣けるなぁ・・・」

                    グスッ グスッ
            200812121726.jpg






              ブログランキングに参加しております。

                    手羽先好きですか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます








           12月14日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
  生後2ヶ月、三ヶ月の子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい

      下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

 生後2ヶ月・3ヶ月・5ヶ月・7ヶ月・1才迄の子達

     20匹程参加予定です。


開催日  :12月14日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り





                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン君のあの瞳・・・。本当に泣いてるみたいですね!
私もキュンときました!
でも、久しぶりにあった彼が手羽先をつまんでくるようじゃちょっとね~笑
でも!ロミオ!大丈夫!
私がいるわ!そのお腹を是非触らせてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ほんとうにね~
ポン君泣いているような瞳に感動v-410

ロミオさんの叫んでいる声が聞こえてきそうです(^_-)-☆

No title

ロミオって、そうゆう由来だったんだぁ~
思わず笑ってしまったv-356
ポンくん感動したのね

No title

お銀です 様

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

目にゴミが入ったようで、涙目になってました。
ポンは目薬さす時かなり
暴れるので疲れます(苦笑)

ロミオのお腹、いつでも触ってやって下さい(笑)


No title

鍵コメ 様
は~い!!
ポチありがとうございます♪

No title

紅葉 様

こんばんわ~!
コメントありがとうございます!

ポンは目にゴミがはいったらしく泣いてました(苦笑)
感動して頂きまして恐縮です(笑)

ロミオは今日も朝から「めしーっ!!」
と大声で叫んでました(苦笑)

No title

あい 様

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

笑って頂けて嬉しいです♪
なんかポメってよく瞳が潤んでますよね(笑)

No title

こんばんは。
1時半ですね(さっちゃんの次にここに目がいきました・笑)
ポン君泣いてる!ホントに目がウルウルしてますね。
えっ!?感動して泣いてるの?おばちゃん、大爆笑だったけど??
あなたの間のいい「あ、父親がトミオで・・・」に
早いうちから「ブハッ!!」ってなって、
うちの子ビクーッて起きちゃった位なのに???(笑)
ジュリエットのジュリエットらしからぬ突っ込みも、最高です!!
『残念な体型』(笑)
ロミオさん、次はもう少し遠近法を使いましょ!(笑)
うちのレディも外猫ちゃんとロミ・ジュリ関係になっていた事があります。
旦那が「嫁にはやらん!渡さない!!」って、
昭和の親父バリに怒ってました(笑)

No title

こんばんは!
いつ見ても泣けるこのお話...
父親がトミオで母親がヒロミって。
このお話を通して思う事は、
ジュリエットの薄情さです。。
結構お嬢様だけあって、我儘ですなあ。。
色んな意味で、涙。。です(笑)
ちなみに手羽先は、大好きです(>_<)

No title

トミオとヒロミ(笑)しかも、スピード感溢れる別れ
ですね!!私も旦那に捨てられないように、暴飲暴食
はなるべくしないように気をつけることにしますね。

無事に避妊手術終えて来ましたよ~。
現在、術後の経過を見守っております(^^)
ご心配おかけしました。

No title

ニャンズママ 様
こんにちは。コメントありがとうございます

ポンは目にゴミが入ったらしく、
しばらく目を潤ませてました。
痛いだろうと思い目薬さそうとしたら
もの凄い大暴れで結局させませんでした・・・
病院では大人しくさされてるくせに!!!
とメラメラと怒りが・・・・(笑)

レディちゃんもジュリエット体験があるんですか!
旦那様かっこいい!!
ニャンズママさんご夫婦に
女の子が生まれたら旦那様溺愛しそうですね♪


No title

よっっき 様
こんにちは
コメントありがとうございます!

その通りです!
愛があれば多少の肥満など!!(笑)

私も手羽先大好きです。
ただ、なかなか上手に食べる事が出来ません(泣)

No title

りんごANE 様
こんにちは~コメントありがとうございます!

お帰りなさい!!
実はずっと気になっていて
何回も訪問してしまいました(笑)
ナナコちゃん、大仕事を終えてさぞ疲れたでしょうね。
また後日談楽しみにしてます。
無事成功バンザイ!!

お互い暴飲暴食には気をつけましょう(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
