スポンサーサイト


レイカ

「友達の麗華ちゃんが彼氏探してんのよ。
ポン、あんたどう?会ってみない?」


200812131750.jpg






「ま、まぁ会ってやらない事もないけどね!
   その麗華ちゃんはどんな感じの子なんだよ」


200812140138.jpg







                 「そうねぇ、ボブスタイルが似合う
              今時の子よ・・・・って聞いてるの?」


「ボブボブと言えば
木村○エラちゃんとか、上○彩ちゃんとか・・・」


  もんもんもん
200811120036.jpg


 



                そして翌日


     「麗華ちゃん・・・いや、麗華さんの方がいいかな・・・・

麗華さん!!君は薔薇より麗しい!!!よし、これだ!!」


      20081014001254.jpg





         「遅くなってごめんねぇ!!ポン君ですか?」

「はいぃぃぃ!!!ポンですぅぅぅ!!!」
          クルッ

20081009183423.jpg





                    どーーーん
               200812131657.jpg






          確かにボブっぽい柄だが!!上○彩

                                                   パリーン                         
              200811021938.jpg






「ぷっ!ごめんけどアタシ、あんたみたいなガキに興味ないし。」

        200812131657.jpg






                            しかも振られた!!!

  「あ~!来てマジ損したんだけど

                         200811021938.jpg







さらば麗華ちゃん(勝手に命名)また会おう!!!


200812131656.jpg




               ブログランキングに参加しております。

           ちなみに麗華ちゃんがオスかメスかは分かりません(苦笑)

                  ポチッとお願いいたします。


                     

                    どうもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ポン君いつみてもかわいいな~
この麗華ちゃん(仮名)うちのチビに良く似ています。
鼻の下黒くないけどネ~チビの倍くらいの体格ですね~

それに植木の上にいるように見える麗華ちゃんですが・・・

No title

ただ今帰宅致しました。。。
猫ちゃんの譲渡会掲載ありがとうございました。
おかげさまで赤い糸をつかんだ仔4匹です。
考え中で来月の仔が1匹という嬉しい結果でした。
土砂降りの雨でしたが神奈川県からブログ経由でいらした方もいて『がごめ昆布さん』ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

麗華ちゃんはお外で飼ってらっしゃる仔なのかな?
ポンちゃんお表情が何ともいえませんね~(^.^)b

No title

麗華ちゃん綺麗な子ですね。
顔から判断したらオスのように見えます。
この寒いのにお外は、可哀想ですね。

No title

紅葉 様
こんばんわ~!

あ!確かに少しちびちゃんに似てますね!
麗華ちゃん(仮)は、恐らく近所のおじいさんが
飼ってらっしゃる
猫さんだとは思うのですが、
名前も性別も分かりません。
なかなか立派な体型ですよね(笑)

確かに植木に乗ってるような・・・(笑)

No title

久々の「もんもんもん」だ!!←好きなんです(笑)
麗華ちゃん(仮称)のボブカットぶりが、これまた
素敵ですね(^^)
たまに人間でも麗華ちゃんタイプの女性って
遭遇しますよね!!アイタタタタタ~みたいな。

ポンくんの表情とセリフがとても合っていて爆笑
しました!!

No title

マース 様
お疲れ様でした!雨の中大変でしたね。
そうですか!四匹!良かったですねぇ!!
その考え中の子も決まると良いですね!
本当におめでとうございます。
今日は良い夢見れそうですね♪
少しでもお役に立つ事が出来てよかったです。

麗華ちゃんは近所のおじいさんが出入り自由で
飼ってる子だと思います。
名前も性別も知りませんが
ボス的存在のちょっと有名な子です(笑)

ポンはいつも変な顔をしてますよー♪





No title

らん 様

こんばんわ~!!

麗華ちゃん男の子でしたか!!!
良かった・・・いえ、さすがらんさん
猫鑑定士になれそうですね(驚)

この子は近所のおじいさんが
出入り自由で飼ってらっしゃる子
だと思うんですが、ホントに出来たら
お家の中だけで飼って欲しいですね。
危ないし・・・

No title

りんごANE 様
こんばんわ~!

「もんもんもん」好きの方が
いらっしゃって嬉しいです(笑)
麗華ちゃん迫力ありますよね(笑)
でも近づいても逃げないし
とっても大人しいんですよ♪

麗華ちゃんタイプの女性・・・
確かに人間にもいますね!!!

No title

あらあら、好きとも言ってないのに、
振られちゃったのね~
可哀想なポンくん、
うちのおばあちゃんでよければどおv-415

WOW!!

麗華ちゃん・・・結構迫力あるって思ったのは私だけでしょうか・・・?こりゃ、チャペ君と張りますよ!っていうか、男の子だったんですねi-237
このままポン君とうまく行ってたら・・・どこかの動物園のツヨシちゃんみたいな関係!?

No title

ポン君キメゼリフまで考えたのに(笑)
麗しの麗華さんに振られちゃいましたね~
う~ん確かに
麗華さんは一筋縄じゃいかなそう(笑)
いつかポン君に素敵な出会いがありますよ~に☆

No title

こんにちは!
麗華様・・・熟女のような・・・姉御のような・・・。
そんな魅力のあるネコ様でございます。
ポン君には、プリっとかわいくて、ミディアムヘアーの子がお似合いかと!!
そう!私みたいな!!
痛っ!!!ポン君噛まないで~!!
ごめんなさい、妄想爆発しました・・・汗

No title

あい 様

こんばんわ!

勝手に振る子っていますよね。
テレビ見てて「亀梨ってタイプじゃないし!」
って感じで(笑)

おばあちゃんがいらっしゃるんですか?
熟女の魅力も良いですね♪ぜひ(笑)

No title

hagikatsu 様
こんばんわ~!

麗華ちゃんが男の子でなんとなく安心しました(笑)
おっしゃるとおりかなりの迫力でした!
この子が女の子がおもしろいなぁと
思ったんですが・・・(笑)

あ!あの事件笑えましたね!
確かお婿に行った二匹とも女の子
だったんですよね(汗)・・・
そういえば昔、薔薇族って言葉流行りましたよね(爆)

No title

まめぽん 様

こんばんわ!

はい。残念でした(笑)
しかも麗しの麗華ちゃんが
実は男の子だと言う事実が判明致しました(笑)
種別も性別も超えての愛・・・美しいですね(遠い目)

ポンの出会いを祈って下さって
ありがとうございます!
ポンはバタバタ落ち着きが
ないので女の子に嫌われそうです(笑)

No title

お銀です 様
こんばんわ!
そうですね。麗華様の岩下し○のような
迫力に町内中が惹かれっぱなしです(遠い目)

お銀ですさんはミディアムヘアーですか。
かわいいですね!くっ!!妄想で噛まれてまでポンの事を!!(泣)

でも、次はタローさんのような髪型の女性を探そうと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

ご訪問ありがとうございます。

お元気になられてなによりです!
ブログの再開楽しみにしておりますね♪

ポチありがとうございます!

No title

こんばんは。
さっちゃん、”じゃらしで遊んでるついで”な言い方(笑)
ポン君恥かかせられちゃったんだから、
めちゃんこ可愛い彼女作ってみんなに自慢して!
それにしても麗華ちゃん、抱き心地良さそう!
最後もちゃんとカメラ目線だし!!
うちの旦那は”ご近所ニャンコマップ”なる物を持っていて、
「帰ってくる時(チャリで)○○の黒猫と併走したー!」
って喜んでます。

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!さっちゃんは猫じゃらしが大好きです♪
にしてもこのお腹・・・チャペと同じ
ヘルシーご飯を食べてるはずなんですが・・・(苦笑)

麗華ちゃん、8~10㌔くらいありそうですね(笑)
そういえば「デブ猫ランキング」で、
テレビで話題のピア君を見たんですけど、
ほんとに大きくてかわいいです!!
触ったらかなり気持ち良さそう♪

旦那様のニャンコマップぜひ見たいですね~♪
ニャンズママさんもブログ始めませんか?
画面右上のブログを作る 
をクリックしちゃって下さい(笑)でも冗談抜きで
ニャンズママさんがブログ作ったら
すっごく楽しそうなものが出来そうですね!
その気になったら是非♪

No title

こんばんは~!!
だははは!
ボブカットの麗華ちゃん!!
ちょっとデカイ。。どうしてもオスに見えるんですが...
(チョビひげあるし..。)
いやあ、ドンマイ!ポンちゃん!
そのうちもっといい子が...
しかし、本当にあんな娘いそうだなあ(*_*;

No title

よっっき 様

こんばんわ!
その通りです!麗華ちゃんは残念ながら(?)
オスでした(笑)そう、ちょびヒゲがあるんですが・・・
エステでなんとかなりませんか?(笑)

そうでしょう?こんな娘いそうでしょう?
案外人間のギャルっぽい顔してませんか?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
