スポンサーサイト


こだわり



赤コーナー!壁、本、床、どんな物にも
   歯型を付ける歯型の王様!!

   挑戦者ぁぁ!ポンーーー!!


          200810242108.jpg





「歯が痒くてたまんねー!
チャンピオン!お前もこいつと同じ運命だぜ!」
           
                               ガリガリ
                       200810282239.jpg


 



青コーナー!「うおっ!デカイ猫!!」と
   ピザ屋の兄ちゃんもびびった!!
  今日もタヌキと猫の境界線に生きる!!

    チャンピオン!!チャーペーー!!





        「腹減った・・・ポン!次はお前で
      腹いっぱいになってやろうか!」



          200810232350.jpg




    ファイ!!!
            カーーン

200810242109.jpg





さぁ始まりました!大飲み大会!はたして、
どれだけの水を飲む事が出来るのか!!



                             ゴクゴクゴクゴク

20080930005634.jpg






挑戦者も必死に喰らいつくーーっ!!

    ゴキュゴキュゴキュ

200812120020.jpg




            おっと挑戦者ペースダウンか?
   チャンピオンの様子をうかがっているぞ!!



                       ゴクゴクゴク
                       200812120019.jpg





あーー!!ここでポン選手ダウンだぁぁぁ!!


げーーーーっぷ!!
20080923012951.jpg







   あーっと!チャンピオン!バスタブの水を
欲しそうに眺め、格の違いを見せ付けるーっ!
      
        ここで試合終了ぉぉぉ!!


            カンカンカンカーーン


                 まだまだ飲み足りぬわ!!!

               200811282357.jpg







後にチャンピオンの飲んでいたものが
水ではなく、ぬるま湯と分かりベルト剥奪。



                      タップンタプン

200806300041.jpg





           ブログランキングに参加しております。

          チャペはぬるま湯しか飲んでくれないんですが、
             お宅の猫ちゃんワンちゃんも
             なにかこだわりを持ってますか?

                ポチッとお願いいたします。


                  

                 どうもありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白すぎです(笑)両方なにげにヒールなのが受け
ました(^^)チャペくんの格の違いが流石としか言い
ようがありませんね!!
さっちゃんの実況も臨場感があって面白い~!!

こだわりといえば、時間に割と厳格ですね(笑)
窓を開けたり、トイレとご飯とか。
猫って自由な様でマイルールありますよね☆ポチン

No title

あははは~今日も楽しいわ~
ポン君また挑戦してね~♪
チャンピオンぬるま湯でルール違反?
ベルト取られちゃったわねv-413
こだわり。。。蛇口のみずしか飲まない(-_-;)
水道代が~i-282

こんにちは~

今日も楽しませていただきました~
ねこってぬるま湯好きですよね~

チビもぬるま湯すきで~す。

No title

毎回笑わせてくれますよv-411
キャラが濃すぎ~
ぬるま湯好きですよね、
うちも私の入浴中、かんながよく乱入して
飲んでますよ

No title

こんばんわ!
さ・・・さすが、ピザ屋のにいちゃんも驚くチャペ様・・・。
うちのペケは・・・コーヒー(の匂い?)が好きですね!
飲みはしないんですけど、私が飲んだ後のカップに顔をよく突っ込んでます。

No title

りんごANE 様
こんばんわ~!

ありがとうございます!
笑って頂けて嬉しいです♪
K1選手をイメージしてみました(笑)

あ、そうでした!ナナコちゃんは
鳥さんを見るために朝起きて
窓に向かって鳴くんですよね(笑)
トイレやご飯まで時間を決めているとは!
なんだか、かなりしっかりした女性ですね!!(笑)

ポチンありがとうございます!

Re: No title

まめぽん 様
こんばんわ~!

笑って頂けて嬉しいです♪
猫がチャンピオンベルトしてる姿って
想像するとおもしろいですよね!!(笑)

あ、そうでしたね!!(笑)
くうこちゃんの究極のこだわりですね(笑)
まめぽんさんの愛が感じられます♪

紅葉 様

こんばんわ~!
楽しんで頂けてよかったです♪♪
チビちゃんもぬるま湯派ですかぁ(笑)
特に冬はそっちの方がいいんですかね♪

あい 様

こんばんわ~!
毎回笑って頂けて光栄です(笑)
キャラが濃いのが
我が家の犬猫の持ち味です(笑)
かんなちゃん入浴中に乱入ですか!!
やっぱりかっわいい♪

Re: No title

お銀です 様

こんばんわ~!
はい、ピザ屋の兄ちゃん後ずさりしました(笑)
でっかいので怖いんでしょうね!
ああ見えて割にフレンドリーなんですが・・・(笑)

へー!珍しいですね!コーヒーが好きな猫!!
そういえばどこかの国に
コーヒー豆だけ食べて生きてる猫がいるとか・・・
ペケちゃんもしやそっち系?(笑)

笑えました!

Oh~!!チャペ君のビールっ腹のような水っ腹・・・
きっとおなかの中で金魚が飼えちゃえますよi-237 
たつぞうは溜め水ならなんでもござれです。道路の水たまり、流しのたらいのお水、果てはセニョのたらいのお水・・・
きっと、トイレのお水も飲んでるじょi-282

No title

何が始まるのかと思ったら『大飲み大会』とは!!(笑)
チャペ君の「今日もタヌキと猫の境界線に生きる!!」
最高です! ピザ屋の兄ちゃん、お客様に失礼な!!
でもちゃんと玄関でお出迎えしてるって事ですよね(笑)
ポン君の後ろ姿!ワッシャーってやりたくなります。
でも真の王者は、本当にバスタブの水を飲み干せる
がごめ昆布さんですよね!!(笑)
こだわり・・・ レディは、私達が帰宅した時はもちろん、
トイレやお風呂場の個室から出た時も、「口のにおいを嗅がせて」って
首を伸ばしてクンクンやります。
ボーイは、私が起きるとご飯をもらえると分かってるので
私が体を起こさず二度寝すると、一緒に二度寝します!(笑)
可愛い奴です♪おほほ♪

No title

こんばんは~!
何とっっ!チャンピォン、ぬるま湯だったのかあ~。。
ドーピングみたいな裏切り...(T_T)
いや、でも昔から応援して来たんだし、
立ち直るまで、待っておるぞ!!
今度は正々堂々とポンちゃんに勝負じゃ!!

hagikatsu 様

こんばんわ~!
はたして水っ腹なのか自腹なのか(苦笑)
お腹の中で金魚!!(笑)確かにお腹押したら
水と一緒に金魚も2、3匹出てきそうです(爆)

たつぞう君はエライなぁ!!
でもセニョちゃんの水飲んだらセニョちゃんに怒られるよ~(笑)
トイレの水はチャペも若かりし頃間違いなく飲んでました(遠い目・・・)

おじゃましまっす★

先日は、遊びにきてくださりアリガトウございました!
実はワタクシもいつも楽しませて頂いてたのですが
読み逃げしてますたわん(笑)

うちの面々も、風呂場に置いてる洗面器の水を
飲むのが大好きです!
餌場には浄水器のアルカリイオン水、風呂場はただの
水道水なのに・・・
どうやら水道水の方が、お口に合うようですな・・・(ーー;)

PS:リンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いしま~す♪(*^^)v

No title

風邪でのどが痛いので、今日はポチだけで失礼します。

Re: No title


ニャンズママ 様

こんにちは~!笑って頂けて嬉しいです♪
旦那が初めてチャペを見た時は
本気でタヌキと思ったらしいです(笑)

ピザ屋の兄ちゃん、宅急便の兄ちゃん
みんな必ず「うおっ!!」と言って去って行きます(笑)
出迎えてその巨体でゴロンゴロン
地面を転がるので怖いんでしょうね(笑)

あ!そうでしたよね!!レディちゃんの帰宅時のお口チェック!
浮気疑ってる奥さんみたいですね(笑)
ボーイ君何度も目を覚まして「まだか・・・」って言ってそう(笑)

さ、今日もバスタブの水を浴びるほど飲むぞぉぉ!

Re: No title

よっっき 様

こんにちは~!
なんと!チャンピオンの事を昔から
応援して下さっていたんですね!!
ありがとうございます(爆)

今度は元チャンピオンとして正々堂々と
戦ってくれればと思います・・・(泣)



あん金ママ 様

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!

猫ってなんで置き水が好きなんでしょうねぇ!
アルカリイオン水がまさかの水道水に敗退!!(爆)
猫の気持ちはわからニャイ・・・ですね(笑)

リンクありがとうございます!喜んで!
こちらもリンクさせて頂きます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪♪




Re: No title

> 風邪でのどが痛いので、今日はポチだけで失礼します。

豪州サンディ 様

こんにちは!大丈夫ですか?
体調がお悪い中ご訪問
本当にありがとうございます。
どうぞお大事になさって下さい。

ポチ感謝です!!



プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
