スポンサーサイト


だらりん 7



      テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン


20080919091622.jpg




「今日最初のお悩みは鹿児島県のアパッチさんからだ。

  嫁姑問題で悩んでます。姑さんと合わなくて・・・

ヘビーな質問だね!なぜここにハガキを送ったんだい?」



200807222239.jpg






「そもそもだらりんは姑って言葉が嫌いさ!

古い女と書いて姑だなんてレディに対して失礼だよ。」



           200811111208.jpg






       「嫁さんは姑さんを古い女だと思うから

      「考え方が古臭い」と対立するんじゃないかい?

そこでだらりん思った。古い女に変わる素敵な言葉を作ろうとね」




20080915165304.jpg





              「そう、新しい女と書いてNEWとめ。

      どうだい?今まで姑だったお義母さんが

    NEWとめになったとたんキラキラ輝いて見えるだろう?」



200810291318.jpg





「覚えておいて。人生の先輩は居ても古い女などいやしない。

           長生きすればするほど

      新しい魅力をどんどん出していってるのさ。」


                 200811111211.jpg






       だらりん、今日はだらだら要素がひとつも入ってないね!

    アパッチさん!NEWとめさんと仲良くね~
 

            200811042250.jpg

                               「おニュー!」  
   



              ブログランキングに参加しております。

                 嫁姑問題うまくいってますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だらりん様!!
すご~~~い!!!
納得できたのは今回が初めてです!爆
あっ・・・冗談ですよ?
「なぜここにハガキを送ってきたんだい」・・・
爆笑です。

No title

今日のだらりんはいつもと一味違うぞっ
とってもいいわっ
そうですよね~
同じ女としての先輩!学ぶこともできるわっi-237
この相談はさすがにだらりんも
だら~んとは行けないですわねv-411
私は結婚はしてないですが
彼のご両親には可愛がってもらってます
お父上なんて私の名前を呼び捨てにするくらいです(笑)

No title

NEWとめさん(爆)来年あたり、勇気を出して言
ってみようかな!! ・・・・・やっぱ、無理!!
だらりんのストライクゾーンの広さに脱帽しつつ
何か納得させられました(^^)

そういえば、今日はだらだら要素が入ってないで
すね(笑)お互い、正月頑張りましょうね!!

No title

こ~んば~んは~ だ~らり~~~ん
もう7回目ですか!!凄い!!
そろそろカテゴリを「だらりん」で作っても
いい時期なんじゃ?(笑)
やっぱりだらりんさんに”女”を語らせると、
そこいらのニャンコとは違いますね~!
何だか妙に「そうかも~」なんて思ってしまう。
それにしても『NEWとめ』
”NEW”の意味は分かるけど、”とめ”がどうしても
名前(とめさん)に思えて仕方ない(苦笑)
名前と言えば、今日ある芸能人の名前がなかなか
思い出せなくて旦那と20分考えた末、
”岡本 夏生”だと判明しました(笑)

No title

こんばんは~!!
NEWとめ~!(爆!)
「新入りのとめ子で~す。。」
とかじゃないですね。分かってます。
今回も、素晴らしいアドバイスでした!
何かだらりん今回よく動いてませんか?

Re: No title

お銀です 様
>
> こんばんわ!
> お銀ですさんの初めての納得に
> だらりんもだらだら寝ながら喜んでおります。
> 現実問題に猫の視点から鋭いメスを入れる
> だらりんをどうぞよろしくお願い致します(笑)

Re: No title


まめぽん 様 

こんばんわ!
一味違うだらりんをお見せ出来て
本当に良かったです(笑)

まめぽんさんと彼氏さんの仲の良さは、
まめぽんさんのブログから凄く
伝わってきてますよ~♪
そうですか、彼のご両親にかわいがって
頂けてるなら今後も安心ですね!
呼び捨てで呼ばれるって事は
まめぽんさんの事をもう家族の一員と
思っていらっしゃるんでしょうね。

素敵なご両親でよかったですね~。幸せだぁ♪

Re: No title


りんごANE 様

こんばんわ!そうです!勇気を出して言ってみよう!
・・・なんかジェネ○ック医薬品のCMみたいですね(笑)

だらりんがだらだらを忘れるくらい真剣に考えて
しまうこの嫁姑問題。怖いですね~、怖いですね~(恐)
お正月は・・・嫁姑の戦場ですね・・・

No title

あの、水をさしてすみません。
ちっともキラキラ輝きませんけど・・・・・(笑)
根深いものがあるので。
洋の東西を問わず、色々あるものですわ。
嫁姑って。
女の業なんですね~こわ・・・・

Re: No title


ニャンズママ 様
こんにちは~!
だらりん第一回放送開始から応援して
下さってありがとうございます(笑)
だらりん枠!!(笑)誰か見て下さる人いますかね?(笑)

「とめ”がどうしても
> 名前(とめさん)に思えて仕方ない(苦笑)」
↑そう言われてみれば確かに(笑)

おお!静岡の星、岡本夏生!
よく静岡駅周辺でロケしてますよね(笑)

Re: No title

よっっき 様
こんにちは~!

「何かだらりん今回よく動いてませんか?」
↑そういわれて見れば!(爆)さすがよっっきさん!!(笑)

「素晴らしいアイデア」と言って頂けて
だらりん制作委員会もホッとしております(笑)
新入りのとめ子!!!その名前から察するに
明らかに中途採用でしょう!!(爆)

Re: No title

豪州サンディ 様

こんばんわ。その後体調はいかがですか。

あれ?!輝かないですか?おっかしいなぁ(爆)
西洋のお姑さん・・・私としては「ビッグマム」の
あったかいイメージがあったんですけど・・・・
ど、どうやらそうでもなさそうですねぇ(怖)
業!!ご、業で~す(郷ひろみ)とでも言っておきますか(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
