スポンサーサイト


サケ シャケ



    「違うよ、さっちゃん君、もっとこう・・・
   バーンと上に!!鮭が滝を登るイメージで!!

        ミュージックスタート!!」


       20080930230824.jpg
    






       「WAO!!卵の中に鮭が IN♪」

       20080915164717.jpg



              
                      「♪食べたら舌が滝登り」

                            びろーん
                    200812162235.jpg






                 「♪その名も商品タマゴザケ♪卵酒より卵鮭♪」

                                      びろろーん
200811022234.jpg






              鮭ナベイベー!!

200812101439.jpg








         大熊猫商事企画会議



   「売れますかね・・・」       「つかれた・・・」

               200812161023.jpg

      「理事長、本番はもう少し絶叫して下さい。」







              ブログランキングに参加しております。

                   たまご酒好きですか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、こんばんは~!
私はこの中小企業シリーズ大好きですが、
今回の商品、
卵なのか、鮭なのか、酒なのか、
分かりません!!
心配で眠れません!(もちろん嘘。)
内田裕也もどうかと!!
いや、しかし、ここは理事長のセンスだしなあ...(汗)

No title

こんばんは。
さっちゃん、ポン君からも「”ちゃん”も名前に含まれて
呼ばれてる」んですね(笑)
チャペ理事長、またまたガッツリと協力してらっしゃる!
『鮭ナベイベー!!』って!ROCKですね~!!(笑)
最後の写真の西陽?を浴びたお三方・・・
何だかちょっぴりセンチです(笑)

この前、がごめ昆布さんに言われた通りに、画面右上クリックしました。
そして静かにタブを閉じました・・・(笑)
私がブログを作るのは「遙か彼方の銀河系」より遠い
お話かも知れません。(きっとヨーダに会えます・苦笑)


Re: No title

よっっき 様

こんばんわ!
しまった!分かりにくかったですね(苦笑)
分かりにくいにも関わらずコメントして下さって(涙)

ありがとうございます!
ちょっと手を加えさせてもらいました(笑)
もちろん内田裕也は譲れません(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!やっぱり「さっちゃん」は
「さっちゃん」で一つの名前なんですよね~(笑)

年末間近になっても西陽を浴びながら
仕事をガッツリこなし続ける中小企業の
悲しい写真ですね(笑)

あはは!そうですか!
それはまた果てしなく遠いですね~!!
ヨーダ!!(爆)

No title

最後の写真、理事長を中心に会議しているみた
いですね(笑)

ふとした疑問なんですがこの会社の社長って、
やはりがごめ昆布さんなんでしょうか(笑)
謎だらけの会社です(^^)
本番は理事長は渾身のシャウトできるといいで
すね!!





No title

こんばんわ~
売れますよ「びゃ~~ん」と(笑)
ハイテンションの後の沈んだ
御三方~本番まで体力作り頑張ってください~
それにしても何だか切なそうな会議風景(笑)

おはようございます

さっちゃんも少し舌の滝登りしてますね~
売れますよ~三人が一生懸命考えたんですもの(笑)
このスリーショットもいいですね~
今度は何を相談してるんでしよう(笑)

No title

んん~この商品はなかなか難しい・・・
卵の中に鮭と酒と・・・・・
ちょっと食してみたいです。
だってぽんさんもさっちゃんも見事に滝登りしてますものね。
縁起がいいこと。
しかし最後の「鮭なベイベー!」のちゃぺさんが、つちのこに見えてしょうがありません・・・
ちゃぺさん、ごめんなさい・・・・

Re: No title


りんごANE 様

こんにちは~!
そういえば社長の存在って考えた事なかったです(苦笑)
社長・・・また考えましょうかね(笑)
ひとつネタが出来そうでありがたいです♪

理事長にはナナコちゃんの若さ溢れる
シャウトを見習ってほしいと思います(笑)

Re: No title

> まめぽん 様
> こんにちは~!
>
  びゃーんと売れますか(笑)良かった♪
> 確かに夜行性のネコにとって昼間の会議は
> 眠くてしょうがないでしょうね(笑)
> 最近ネコの真似してか犬まで昼間グーグー
> 寝るようになってしまってしまいました(苦笑)
> 今頃(PM2:00)くうこちゃんもお昼寝してますかね~♪

Re: おはようございます


紅葉 様
こんにちは~!
はい!さっちゃんもなんとか滝登り出来ました(笑)
おお!売れますか!心強い後押しありがとうございます(笑)

「今度は何を相談してるんでしよう(笑)」
↑悪巧み以外考えられません(笑)
最近三匹でよく台所におり、
チャペが上から食材を落とし、
ポンが拾って食べるのをさっちゃんが見てる
という流れ作業をやっているのを目撃し、怒鳴りました(笑)
まぁ、さっちゃんは無罪ですが・・・

Re: No title

ほたりあん 様

こんにちは~。もし宜しければ
引き出物にいかがですかね(笑)

つちのこ!!(爆)あの幻の生物が
こんな身近にいたとは!!!
改めてその写真みて「ホントだ!!」
ってゲラゲラ笑いました!!
さすがほたりあんさん(笑笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
