スポンサーサイト


ポン

             「・・・・ポンさんが退職願いを・・・」

「ああ、今回の商品の売上が
0だった事に責任を感じていたらしい。」


        200812052103.jpg






「ポンさん、今頃
なにしてるんですかねぇ・・・

奥さんに教えてもらったバイト先、
行ってみましょうか。」


                              ZZZ
200812161022.jpg



                 



「あ!お兄さん!!若い子どう?
そこのハチさんパブ!来なきゃ刺しちゃうぞ~



        200809201552.jpg





 「ポン君があの
ハチさんパブぶんぶんで働き出してから
店の売上が急上昇しているそうだ。」
          

                             「呼び込みが鮮やかですもんね」

                200811062305.jpg







「おーい!ポンさん!!お客さんだよ~」




                「は~い!あ・・・・理事長・・・さっちゃん君・・・」

                      200812191208.jpg





  「・・・ポンさん、帰りましょう・・・」

                                         200812191227.jpg

        「放っておいてくれたまえ!!
     私はもう、ポン引きのポンなんだ!!」








               「よろしい。では私もここで働く事にする」

                           どーーん        

                   200812191316.jpg

               「り、理事長!!!」



「これ、そこのお若いの。娘さんはいかがかな?・・・・・」

        200812191315.jpg
「理事長ぉぉ!お止め下さい!!職場に戻りますから!!」






           こうしてポンさんは

  大熊猫商事に戻る事になった。









    「どうやら私の出る幕じゃなかったわね
    ・・・それにしても理事長・・・怖い・・・」


            200812191327.jpg






             ブログランキングに参加しております!

               ワンちゃん猫ちゃんに服着せますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉぉ!!
いや~、あのポン君のかわいさならついていっちゃいますね~~!!
それにしてもハチさんパブ・・・どんなサービスがあるんでしょう・・・。
そして・・・理事長のハチは・・・。
なんだか一気にぼったくられそうな雰囲気に変わりますね!
でも、体をはって、社員を連れ戻す姿に感動です!上司の鏡です!
上司になってほしいランキング1位です!
さっちゃんバチは予想通りキュートで!!
あっ・・・興奮のあまり長くなりました!
失礼しました!

こんばんは~

どうなることかと思っていましたが・・・
ポンくんが会社に戻れることになってひと安心

理事長さんのハチはちょっと怖いわ~(笑)
貫禄がありすぎて・・・ハチさんの服窮屈そうですが~

さっちゃんはよく似合ってかわいいですね
美人だからかな~

wow!!!

思わず目を引きましたよ、理事長!!
やっぱり貫禄ありすぎて「お止めください」って言いたくなる気持ちもわかりますi-237
そこが狙いだったんですね。

目を奪われ、プッと吹き出してしまいました。




No title

さっちゃんがぁぁぁ!!さっちゃんがぁぁぁぁぁ!!
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ブシュー!!(鼻血)
あっ こんぴゃんわ(←ティッシュ詰めてます)
レディ巻きタオルもええけどこちらもなかなか!!
皆の者、苦しゅうない、近う寄れ(ニヤニヤ・笑)
ポン君のハチさん姿は見慣れてるけど、
チャペ理事長ーーー!パッツンパッツンですな!(笑)
さっちゃんとチャペ理事長が同じ方向見てるの可愛いです♪
この時点でチャペ理事長はもう着る気満々だったんでしょうね(笑)
うちの子は首輪もしてないので、今年のクリスマスプレゼントは
おやつと首輪で行こうと思ってます!
ただそれだけなのに、何だかドッキドキです!!

No title

ポン引きのポン(笑)私ならフラフラついて行って
しまいそうです(^^)

退職理由が売上0に爆笑してしまいました!!
今までの数々の大熊猫商事物語の中で一番好き
なストーリーでした(笑)

2ニャンのコッソリ見守る写真に胸がキュンときま
した(^^)

No title

こんばんわ~
今日はポチ☆だけになります~
すみませんi-201

No title

こんばんは。。
中企シリーズが終わるかと思って、
ドッキリでした~!!!
しかし、とっても良いお話で、涙が出ました!!
大熊猫商事の絆、素晴らしいですね!!
ポンちゃん戻って来てくれて、私もホッ。。
さりげなく同僚思いのさっちゃんにも感動です。。
ポン引きのポン...
ネーミングに関しては...さすがです。

Re: No title


お銀です 様

こんばんわ~!
かわいいと言って頂いてありがとうございます♪
ポンはその言葉が大好物なので喜びます(笑)
チャペには以前をあの服を着せた事があるのですが、
なんだか以前よりパツパツになってる気がしました・・・
体重が怖い!!でも思いがけず上司になってほしい
ランキング一位を獲得出来て良かったです(笑)
さっちゃんの体型でしたら
まだまだハチさんの服が着れそうです♪

とんでもない♪長いコメント大好きですよ。
ありがとうございました。

Re: こんばんは~

紅葉 様

こんばんわ!
ハラハラして頂けたら幸いです(笑)
チャペ蜂は完全にクマ蜂みたいに
なってしまいました(笑)

紅葉さんはいつもさっちゃんを
美人と褒めて下さいますね。
ありがとうございます。本当に嬉しいです!
さっちゃんはチビちゃんの次くらいに
美人だと思います♪

No title

ポン引きですかぁ~
分からない様にやらないと、捕まっちゃうよ~
捕まる前でよかった、
職場復帰おめでとう!
ホストクラブだったらいけたかもv-344

hagikatsu 様

こんにちは~!
このハチの服は以前も着た事あるんですが、
明らかに前より窮屈になってます・・・。
新弟子・・・いや、親方と心の中で
呼んでやって下さい(笑)

なんにせよ笑って頂けてよかったです♪

Re: No title

ニャンズママ 様

こんにちは!
おお!鼻血が!!!興奮冷めやらぬ様子の
熱いコメントありがとうございます(笑)

チャペの服がパツパツなのが
分かるとはさすがニャンズママ様!!!
絶対に誰にも分からないと思ってたのにぃ!!!

かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
あの写真は、本当に二匹の猫がポンを見ていたものです(笑)

クリスマスプレゼントボーイ君もレディちゃんも
喜んでくれるといいですね!
首輪かぁ・・確かに本当はしなきゃダメなんですよね~(汗)
チャペは小型犬用かなぁ・・・(苦笑)

Re: No title


りんごANE 様

こんにちは~!
やった!爆笑だ♪うれしい~!!(笑)

そんなに気に入って頂けるとは・・・
かなり喜んでしまいました♪

「2ニャンのコッソリ見守る写真」は
なかなか使い道がなくて、
やっとお披露目(?)出来て良かったです♪

年末年明けはポン引きにご注意下さい(笑)

Re: No title


まめぽん 様

こんにちは~!
ポチありがとうございます!!嬉しいです♪

Re: No title

よっっき 様 

こんにちは~!
ドキドキしてもらえて良かったです♪
おおっ!!!まさか涙まで流してくださるとは!!!(感動)
大熊猫商事の絆は永遠ですね(笑)

やったぁ!よっっきさんにネーミングセンスを褒められたぁ!!
今日は一日いい気分でいられそうです(笑)


Re: No title

あい 様

こんにちは~!
ポンはアホっぽいですから
すぐ捕まりそうですよね(笑)
本当に職場復帰出来てなによりでした(笑)
犬のホストクラブっていうのも
ちょっと興味があります(笑)はまりそう・・・

No title

またまたこんにちは~
私もポン引きポンちゃんになら
ふら~っとついていきそう(笑)
さすがに理事長にそこまでされると。。。(^_^;)
でもポン君嬉しかったのかもi-236
さっちゃん可愛い~~v-10
ポン引きのポン君も可愛いですが
やっぱり「大熊猫商事」は
3人じゃなきゃ~ いつかでるさ~大ヒット商品♪

No title

まめぽん 様 

こんばんわ!
またまたありがとうございま~す(笑)
今日ほど「ポン」と言う名前にして
良かったと思った事はありません(笑)
年末年始は酔っ払いが増えるので
ポン引きは稼ぎ時ですね(笑)

蜂さん服は、ぜひくうこちゃんにも
着て欲しいです♪似合うだろーなー♪

大ヒット出ますように!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
