スポンサーサイト


しっと




                      「ポン!少しは片付けなさいよ。
                おもちゃばっかり出してきて。」

「ふん!どうせ母ちゃんが
片付けるからいいんだよ~。」


200812202134.jpg

 



    ポン!さっちゃんの言う通りだ!!
       片付けなさい!!




                         「ほら、母ちゃんに怒られた・・・」
「・・・は~い・・・」

200812202132.jpg







             「ふん!なんだよ母ちゃんなんか!!!

                父ちゃーーん!!あそぼーー!!」


                   20080928174255.jpg





「ん?今さっちゃんが膝に乗ってるから後でな。」

   200812211352.jpg






「ふん!なんだよ父ちゃん!若い女はそんなにいいか?」

                                 「ポン!!」

200809271953.jpg





「なぁ、おっさん!聞いてくれよぉ!父ちゃんも母ちゃんもさぁ・・・」

                200812082224.jpg





    「ん?今さっちゃん寝てるから静かにな。」

                    ZZZ

200812210459.jpg






「ふん!なんだよみんな・・・さっちゃんさっちゃんってさ・・・」

           20081020212212.jpg







      でも、結局さっちゃんと一番仲良しなのは
            ポンなんだよね~。




                 「なぁ、さっちゃん!ドラえもんのポケットには
             何が入ってるか知ってるか?」


「どらエエもんよ。」

200811262306.jpg




                ブログランキングに参加しております!

                幼い頃、こんな経験ありませんでした?(笑)

                   ポチッとお願いいたします。

                         ↓
                   

                 どうもありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・。ポン君、そりゃ寂しいね~!!
なんなら私がお相手してあげたいわ☆
そのフアッフアの毛を枕にしたり、マフラーにしたり・・・。何とも気持ちよさそう!!
それにしても、さっちゃん、また旦那さんのひざに乗っていませんか!?
がごめ昆布さんはこのことに嫉妬ですか!?

こんばんは~

みんなにそっぽむかれて寂しいね・・・ポン君

おぉぉぉ~さっちゃんがチャぺ君にくっいて寝てるじゃないですか~v-410

すねてるポン君かわいい~




No title

父ちゃんさん、
はじめまして・・・・お若くて首が長いですね。

動物も人間も構っていてもらいたいものなんですね。
さっちゃんモテモテで幸せだ~e-266

No title

ポン君のおもちゃ、あちらこちらにいっぱいありますね!
後ろには健康色のガムまでもが!!(笑)
さっちゃん、ことごとくお家の男子を独占してますね~(笑)
旦那様の右足にーーー!(うちのレディも右足寄りにオンです)
チャペ君とくっついて寝てるーーー!!
(うちのニャンズには見られない光景・泣)
女の子ニャンコは、男子を翻弄させる力を持ってますよね(笑)
「幼い頃の経験」ちょっとズレますが、遠い昔、保育園のお昼寝の時間に
”猫柳”を先生に渡されて「ちゃんと温められたら、起きた時
猫さんになってますよ~」と言われ、わたくしガンガン温めました!
(白猫さんかなぁなんてウキウキしました)
結末は... 「大人なんて信じない」と誓った4才の冬でした...。ポチッ


こんばんは

ぽんちゃん、表情豊かで可愛いですね♪
両手を前に出してちょっと上目づかいに見られたら、ポッe-446とします

さっちゃんのお膝乗り第2段!すっかりイタに付きましたねぇv-315
もう、母ちゃんのお膝にも乗るんですか?
ポンちゃん、さみしん坊にならなくても大丈夫i-228
後で、父ちゃん母ちゃんが、ポン君だけお出かけに連れて行ってくれるはずだ!!・・・たぶん・・・きっと・・・i-201

No title

お銀です 様

おはようございます。
お銀ですさんがポンの相手をして下さいますか!
ありがとうございます(笑)どうぞ思う存分
マクラにでもマフラーにでもしてやって下さい(笑)

そうなんですよ!旦那の膝には最近
ホントによく乗るようになりました!!
確かに・・・旦那に対して嫉妬の炎がメラメラです。
(野口五郎は愛がメラメラです)

No title

紅葉 様

おはようございます!
ポンは怒られてしょんぼりすると
よくあ~やって顔を隠します(笑)

チャペとさっちゃんが時々あ~して
くっついて寝てるのを見かけるようになりました。
ああいう光景を見ると、なんだか嬉しくなってしまいます♪

No title

がごめ家のアイドルの座争奪戦は熾烈を極めて
おりますね(笑)
さっちゃん、旦那さんの膝の上によく乗られるんで
すか~!!ウチの旦那は何故か敵認定されているの
で威嚇されてます。(笑)

2ニャンが暖かい所でまったりと寄り添っている
写真、ほほえましいですね(^^)
そういえば、ブログでポン君とさっちゃんの絡みが
多いのはやっぱり仲良しだったからですね!!

思い返せば、ウチは妹がいるので似たような事が
ありました(笑)ポチ☆

No title

さっちゃん・・・旦那様の膝の上に・・・
羨ましいです
我が家では有り得ない光景です。。。
チャペ君までさっちゃんを~~
ポン君めげるな!
私がおもちゃを散らかすお手伝いをしましょうv-413

No title

らん 様 
こんにちは!旦那の首長いですかね?(笑)

特に犬は「かまってもらいたい!!」が強そうですよね!
ポンは猫達を膝に乗せていると、
猫の体をカリカリ引っかいておりろーってやってます(苦笑)
猫にとっては「なんじゃこいつ?」な行為ですよね(笑)

Re: No title

ニャンズママ 様 

こんにちは!そうなんです。
ポンがあちこちにおもちゃ散らかしてるので
時々「痛!!」と叫んでいます(苦笑)
相変わらずおしりガム命で、
寝床まで持っていき、枕にして寝ています(笑)

どうやらさっちゃんは私より旦那の方が
圧倒的に好きらしいです。
確かに男を翻弄させる力がありそうですね!
少なくとも旦那はでれでれです(苦笑)
レディちゃん、ボーイ君は
仲良しさんではないのですか?

保育園の先生も、幼児だし寝れば
忘れると思ったんでしょうね。
罪な事をしてくれたもんですね(笑)
ポチありがとうございます!


猫寅 様 

こんにちは~!
怒られてシュンとしている時に
よくあの仕草をします。
いかにも反省しております~。
って言う顔をしながらこっちを見るんです(笑)

可愛いと言って下さってありがとうございます♪

Re: タイトルなし


hagikatsu 様 

こんにちは~!

はい。旦那の膝に乗ることは
どうやらイタについてきたようです!
私ですか?(泣)私の膝は~!!(号泣)
たまにさりげなくさっちゃんの横に
座ってみたりするのですが、
完全に無視です・・・ううっ!おうっ!!(嗚咽)
ポン、二人でどっか行こう・・・・(泣)

Re: No title

りんごANE 様

こんにちは~!
がごめ家(爆)どうやらりんごANEさんの中では
完全にがごめが苗字で昆布が
名前になっているようですね(笑)
そうなんです。旦那の膝にはしょっちゅう乗ってます。
悔しいーーっ!!(泣)りんごANEさんの旦那様、
膝に乗らないしても威嚇までされるとは切なすぎますね!!
一度動物と話が出来る人にナナコちゃんの
思いを聞きたいものですね(笑)

さっちゃんとポンは歳が同じくらいのせいか
二匹でよく遊んでます。犬と猫が意外と
仲良くなってくれて良かったなぁと安心しております♪

確かに下の兄弟が出来ると上の子の心境って
複雑なんですよね(苦笑)

ポチありがとうございます!!

No title

まめぽん 様

こんにちは~!
くうこちゃんはお膝に乗らないですか。
でも、誰の膝にも乗らないのなら
不公平がなくて良いですよ(苦笑)
膝にさっちゃんを乗っけている時の
旦那の勝ち誇った顔に「キーーーッ!!」ってなります(笑)

No title

みんな一つでも若い方がいいのよ、悲しい事に
ポンくん女になってみる?
こんどスカートはいてみせてね、
そしたら、パパさんメロメロよ

No title

あい 様

こんばんわ~!悲しい現実ですね・・・(泣)
男ってもう!!(笑)

でも、ワンちゃんの女の子の服、
かわいいのがいっぱいありますよね!
着せてみたいです・・・(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
