スポンサーサイト


サンタ

                大熊猫商事




「えー、三田(みた)さんでいらっしゃいますね。」
    
                           「いえ、三田(さんた)です。」

20080917083102.jpg







「なんという失敗だ。お客の名前を間違えるとは・・・ただいまぁ。」

                       とぼとぼ                      

    
          200811102150.jpg






「うわっ!!さっちゃん君!!なぜ君が家に!!!」

 

          「ポンさん最悪なんですけど。」


200812111908.jpg




「ひぃぃぃ!!理事長!!!」


「この穴埋めどうしてくれるんだね?」


200812231814.jpg





「うわぁぁ!!お許しくださーーい!!」

                          ZZZ

               200810291320.jpg





                      翌日



                 「・・・さっきポンさんから電話がありまして、
           サンタさんに謝罪に伺うためお休みです。」



「ほう・・・なかなかオシャレなズル休みの仕方だな。」

             200812052103.jpg



                   Merry Xmas         
                  
サンタさんにプレゼントがもらえますように!!





              ブログランキングに参加しております!

                 素敵なイブをお過ごし下さい


                  ポチッとお願いいたします。

                         ↓
                   

                 どうもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
サンタさんに謝罪。。
現代なら何があってもおかしくないですよねっ!!
ポンちゃん頑張れ!
胃潰瘍にならないようにね~

No title

営業マンの悲哀を見てしまいました(笑)
さっちゃんと理事長の寝姿が同じで爆笑しました。
なんだかすごい迫力ですね(^^)
シンクロしてて感動です!!
私も働きに出たら、そのオシャレな理由頂きます!!

がごめさん達も楽しいクリスマスイブをお過ごし
下さいね☆ポチ

No title

がごめ昆布さんi-260
チャペ君i-260ポン君i-259さっちゃんi-260
MerryXmas☆
私も(笑)サンタさんからのポチっi-178

こんにちわ~

さっちゃんとちゃぺ君の寝姿が同じだ~
いいですね(^_-)-☆

がごめ昆布さん・チャぺ君・ポン君・さっちゃん
Merry Xmasv-314

No title

ポン君の”とぼとぼ”の写真、超可愛いですー!!!
ニャンズママの凄い好きな表情です!
ポン君にロックオンです!!
(ポン君、逃げてー!走れるとこまで走ってー!・笑)
それに比べて理事長とさっちゃん君!!
ニャンコって時々あんな風にしてますけど
「うらめしや~」って言ってるようにしか見えないですよね。
そりゃポン君、夢に見ますって!!
また可愛いお手手が・・・♪ (ほら!逃げてー!!)

   チャペ君、ポン君、さっちゃん、
   がごめ昆布さん、旦那様
   ♪Happy Merry Christmas♪

No title

よっっき 様 

こんばんわ!クリスマスは
いかがお過ごしですか?♪

応援ありがとうございます。
その応援でポンもなんとか
乗り切れると思います(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!メリークリスマース!
チャペ、凄い顔でしょう?ちょっと怖すぎて
載せようかどうしようか迷ったくらいです(笑)

余談ですが、イブの今日、旦那はなぜか
朝からちくわを食べており、机にちくわの残りを置いて
トイレに行こうと立った瞬間、
犬と猫にちくわを奪われて朝から大騒動でした・・・

No title

まめぽん 様

こんばんわ~♪
まめぽんさん達も素敵なクリスマスを!!
わーい♪サンタさんありがとう♪

No title

紅葉 様

こんばんわ~!
チャペの写真怖いですよね(笑)

ありがとうございます!
紅葉さんも素敵なクリスマスを!

No title

ニャンズママ様

こんばんわ!
わー!ありがとうございます♪
そんなに気に入って頂けるとは
想像もつきませんでした(笑)
二匹とも怖い顔ですが、チャペのはちょっと
怖すぎて載せるのを少しためらいました(笑)

今日明日はニャンニャンを交えてクリスマスパーティですか?
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
朝起きたらプレゼントがあるといいですね!

No title

営業も大変だね、ポンくん又退社しちゃうんじゃないか、心配ですよ、
それか、今話題のリストラ、

No title

あい様 

こんにちは!メリークリスマス!
ポンのご心配をありがとうございます(笑)
確かにこのご時世、そう簡単に次の就職先も
見つかりませんしね。リストラは怖いですよね~(恐)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
