スポンサーサイト


サンタ 2


      さて、クリスマスパーティも盛り上がり



「はっはっはっ!お菓子があると会話も弾むのぅ。」

         200812241848.jpg






      プレゼント交換も済んで。



                 「・・・・・」

200812231818.jpg







     夢のような一夜が明ければ

                    ZZZ

         200812241403.jpg






まだサンタが来てない!と窓の前で粘る三匹。

200812160922.jpg


          そろそろ来てくれるかねぇ・・・

    サンタさん、煙突なくてごめんよ~






             ブログランキングに参加しております!

              素敵なクリスマスをお過ごし下さい


                  ポチッとお願いいたします。

                         ↓
                   

                 どうもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

この3匹にはまだサンタさん来てないんですね~
うちのチビと同じだ~
そうかうちも煙突ないからかな~

さっちゃんはカーテンの向こうで待ってるのね~
今夜はこのなかよし3匹にサンタさん
来てくれるといいな~

No title

メリークリスマスv-339

最近、サンタさんもメタボで煙突に入れないらしいよ~
だから、「痩せてから来年まとめてプレゼント持ってくね!」って
夢で言ってたわん(笑)

なはは・・・昨晩はちょっと飲みすぎたかしら?v-306

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいましね~(*^^)v

No title

賑やかなクリスマスですね(^^)
チャペ君がコッソリチップスターに手を突っ込んで
いる姿が可愛いです(笑)
ウチは夫婦二人しか居ないのにケーキ1ホール
をヒーヒー言いながら食べて胸やけ中です(笑)

事態の収拾を図るべく、我が家のサンタを派遣
しなければなりませんね(^^)

No title

こんにちは~!!
あらら。。
サンタさん来ませんでしたね~(+o+)
きっとプレゼント交換を
こっそり見られちゃったのかも。。
サンタさんも不況なのだ(泣)
ちなみにチャペさんと同じく、
チップスター私も好きですe-330

No title

☆メリークリスマス☆
こんにちは!
あぁ・・・あのさっちゃんの「これか・・・」っていう顔。
間違いなくポン君からのプレゼントですね・・・。

忘れもしない・・・おととしのクリスマスパーティー。
10数人で円になって、クリスマスソングに合わせて
プレゼントを回していたんです。
音楽が止まったときに持っていたプレゼントを受け取るっていう感じです。
そして・・・音楽が止まり、みんな自分のところに来たプレゼントを開けます。
「これ、いらね~~~!!!」という声の元を見ると・・・
その手には私からのプレゼント、バームクーヘンの詰め合わせが・・・。
プレゼントといったら、こんなエピソードを思い出します。
あっ・・・長々とすみません。

がごめ昆布ファミリー、メリークリスマス☆

No title

あはは(^o^)丿
さっちゃんのプレゼント交換はポンちゃんガムを貰っちゃったんですねぇ~
我家はにゃんことコタ君と私だけのクリスマスです。
皆、会社の帰りに楽しんできてるようです(怒)
しかたないケーキでもやけ食いしよ~っと(>_<)

Merry X' mas!!

そういえば、私の所にもまだサンタさんが来ていませんi-201 
さっちゃん、私と一緒に屋根の上で悩殺ポーズをしたら来てくれるかも!!
寒くて却下かなぁ?

メリークリスマス

1枚目のちゃぺさん、可愛いです♪
猫寅家の猫もポテトチップ好きなんですよ。
食べてたら猫パンチで横取りされます(笑)

最後のぽんちゃん目でプレゼント訴えてますね
(笑)

No title

チャペ君食べ物との2ショット、似合いますね~(笑)
ポン君のガムが大当たりしたさっちゃん。
寄りかかってるけど子猫じゃないよ!(笑)
でもホントにポン君、ガム抱っこして寝るんですね。
それに思いのほか大きい!!(驚)
チャペ君、ポン君、さっちゃん、大丈夫よ!!
あと数日で再度お子ちゃまに嬉しいイベントがあるのよ!
あっ!がごめ昆布さん内緒にしてました?
言っちゃいました!!(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ!
小さい頃よく親に「家は煙突がないから
サンタさん来ないかもね~」と脅され、
泣いたものです(笑)でもちゃんとプレゼントが
置いてあったのでいったいどこから入って
来たんだろうと疑問に思ってました(笑)

ありがとうございます!
チビちゃんにもサンタさんがやってきますように♪

No title

あん金ママ 様

こんばんわ!え!ホントですか!!
それはさっそく動物達に伝えなければ(笑)

飲みすぎるほど楽しいクリスマスだったという事ですね♪
nanaちゃんも猫ちゃん達も一緒にどんちゃん騒ぎ
だったのでしょうか(笑)

ありがとうございます!
お陰様で楽しいクリスマスとなりました♪

No title

りんごANE 様

こんばんわ!チャペの大好物、チップスターでございます(笑)

りんごANEさんのお宅もワンホール買われましたか!
家も買いました(笑)やっぱ胸焼けすると分かっていても
食べたいんですよね~!女の性とでも言いましょうか・・・(笑)

はい!ナナコちゃんサンタを是非派遣して下さい!
御礼はジャーキーですかねササミですかね(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ~!
そっか!不況なら仕方ありませんね(笑)

買うときいつも某ポテトチップスか
チップスターかで迷うんですよね~(笑)
あ、あとたまにプリングルスも食べたくなります!
あの量は良い♪・・・後が怖いですが・・・・って何の話だ(苦笑)

No title

おはようですぅ~
出遅れた~~!
12時間前から記憶がありません(^^ゞ
爆睡してました
もう皆にはサンタさん来たかしら♪
我が家は不況の煽りを?受けておりまして
くうこにも私にもサンタさんはきませんでしたi-241
さっちゃんはプレゼント交換のガムにご不満
なのかしら(笑)

No title

ママサンタさんがちゃんとくれたかな?
うちにも、私には、こなかったよ~年々寂しくなるよ、次はお年玉だね、いい子にしてないと、貰えないよ

No title

はじめまして、じゃがっこです。。
うちの煙突細いから、サンタさん途中で引っ掛かって諦めて帰ってしまったようです。
ですから、プレゼント何もないです。。
ひょっとして、自分で買わなきゃいけなかったのかしら?
違うよね。サンタさんいるよね。v-480

No title

お銀です 様

こんばんわ!さっちゃん明らかに
「これか・・・」って顔してますよね(笑)

うう・・・!なんて悲しいエピソードを!!
貰った人もバームクーヘンの詰め合わせなんて
良いものを貰っておきながら文句を言うなんて!!
お銀ですさん、私なんてプレゼント交換で
潰れたピンポン球もらった事ありますよ・・・(

No title

マース 様

こんばんわ!クリスマスはいかがでしたか?
コタ君達はプレゼントーーッて叫んでましたか?(笑)
家もやけ食いではないですが、
ケーキをたらふく食べました♪
次はお正月にお餅をたくさん食べなければ♪

No title

ニャンズママ 様 

こんばんわ!
チャペ、健康診断で体重計ったんですが
また太ってました!!!(驚)

はい。ポンはいつもあーやってガムを守ってます!
誰も取らないって言ってるのに・・・(笑)
ポン、大きく見えますか?でも実際には
さっちゃんより1㌔以上小さいです。
毛で大きく見えますよね(笑)

うっ!その行事はもしや・・・・!!!
今度こそ何かあげようかな~(笑)

hagikatsu 様
>
> こんばんわ!その後サンタはいかがですか?
> 家にはさっぱり訪れません・・・(笑)
> 悩殺ポーズ、私も付き合います。
> そうしたらサンタが気分悪くなって落ちてくるかもしれません。
> 落ちてきたところでプレゼントを強奪しましょう(ニヤ)

Re: No title

まめぽん 様

こんばんわ!めっちゃ寝てましたね!(爆)
サンタさんは残念ながら・・・(泣)
そうですか。まめぽんさんにも、くうこちゃんにも
来ませんでしたか・・・世知辛い世の中ですね。
さっちゃんも景気がよければ、ポンのプレゼントなんて
貰わなくて済んだのかもしれませんが・・・(笑)

Re: No title

あい 様 

こんばんわ~!
いえ、ママサンタはのらりくらりとかわしました(苦笑)
そうですか、あいさんのところにもサンタさん来ずでしたか・・・
お互い寂しいですね(悲)お年玉・・・
そういう事でしたら是非、良い子にしないでもらいたいです(笑)

Re: No title

じゃがっこ 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます!
そうですか!煙突に引っかかって・・・(笑)
それも切ないですね!
サンタに「もう少しだろ!頑張ってくれよ!」と言いたくなります(笑)

ええ、サンタさん、来年はきっときますよ♪

No title

猫寅 様 

こんばんわ!クリスマスはいかがでしたか?
猫寅さんのお家の猫ちゃんもポテチ好きなんですか!
食べようと思ったら猫パンチされるの分かります(笑)
私もけっこうそれで危うくポテチ落としかけます(笑)

ポン、次はお年玉代わりのおやつでもねだるつもりでしょうか・・・(笑)

No title

訂正です
「それに思いのほか大きい!!(驚)」
これはガムの事です。
書く順番おかしかったですよね・・・。 ごめんなさい。
でもさっちゃん、ポン君より1キロ以上大きいのか・・・。
さっ・・ちゃん・・・・・。

No title

ニャンズママ 様

あ、そうでしたか!とんでもない。
こちらこそ読解力がなくてすみません(苦笑)

そうです。さっ・・ちゃん・・・・状態です(汗)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
