スポンサーサイト


エステ

  

     「ここね。エステ・・・一度来て見たかったわ・・・
     コツコツお金貯めて良かった


      200812111657.jpg





      「今、このドアを開けた瞬間に私は生まれ変わるの・・・

              こんにちは~!!」
ガチャ

                 20081006014655.jpg







    「美の世界へようこそ。本当の美しさを教えましょう

            
       200812232057.jpg






            「すみません。間違えました!!!」バタン!!



        「!!お待ちなさい!!美しくなりたくないの?!!」

                200812232059.jpg









「私、貴方よりはまだキレイですからぁぁ」ZZZ


                           「・・・どうせ失礼な夢でも
                        見とるんじゃろ・・・」


200812210500.jpg




             ブログランキングに参加しております!

              残念ながらエステに行くお金はありませんが、
              美容室で髪をさっぱり切ってきました♪
  
                 ポチッとお願いいたします。

                         ↓
                   

                 どうもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

思わず笑っちゃいました~
女性は何処までも美を求めるものなのですね~

チャぺ君の姿がいいですね~
電気ストーブの傍で気持ち良さそうに寝ていますね~
夫婦みたい(笑)癒されます

No title

あははは!
さっちゃん美へのドア閉めちゃったあ(爆)
でも今でも十分美しいですよ~さっちゃんi-236
チャペ君そのヘアースタイルいいっ!
雰囲気があって 似合ってるi-278
なんだか占い師でもいけそうですね(*^^)v

No title

チャペ君のピンクのヘアースタイルがやたらと
似合ってますね(笑)
でも、私もさっちゃんと同じ反応をしてドアを閉めて
しまいそうです(^^)

それにしても2匹でクッションを仲良く半分こにして
暖を取っている姿が何とも可愛らしいですね!!
旦那が高給取りになった暁にはセレブっぽくエ
ステに通ってみたいものです(笑)

No title

ぷ~e-454ゲラゲラ(爆笑)
チャベ君上手。。
本当にチャベ君が話しているよう聞こえて来ました。
さっちゃんは、まだ若いからエステしなくても
綺麗だよ!

No title

紅葉 様

こんばんわ~!
本当に女性はいくつになっても
美を求め続けますよね。
私もそうありたいです♪

ホント夫婦みたいですよね(笑)
私もストーブあたりたいんですが・・・(苦笑)

Re: No title

[色:0000FF]まめぽん 様
>
> こんばんわ!美への扉というと、なんだか
> ビュー○ィコロ○アムみたいですね(笑)
> さっちゃんを美しいと言って下さって
> ありがとうございます!
> ちなみにチャペのかぶっているものは
> ポンがむちゃくちゃにしたぬいぐるみの
> 残骸です(怖)
> 占い師いいですね!!(笑)/色

Re: No title



りんごANE 様

こんばんわ!
はい。ピンクでシャズナを意識してみました。
皆さんきっとドアをお閉めになられる事でしょう(笑)
旦那が高給取りになる事こそが私達主婦の夢ですものね・・・
いつか紀香が通っているような所に行ってみたいです(憧)

Re: No title


じゃがっこ 様
>
> こんばんわ!上手ですか?
> ありがとうございます(笑)
>
> 今はペットもエステに行く時代らしいですね。
> そういえばこの間テレビでネイルしてるワンコ
> 見ました(笑)私達も負けてられませんね(笑)

No title

なんだかチャペ君のピンクの被り物が
ワッフルヘアーにみえてブラックの毛色と同じB系??
すごいいけちゃってます~YO! (^^♪
さっちゃんは美の追求をするには甘かったようで(笑)
B系のチャペ君について行けなかったのね(勝手にB系と思い込んでいる・・・)


No title

再びチャペ君、乗せられちゃってますね~(笑)
さっちゃん、さっちゃんは今のままで充分可愛いよ♪
でもチャペ君、「・・・どうせ失礼な夢でも・・・」の
その「失礼な夢」にチャペ君堂々と登場してるのよ・・・(笑)
夢と言えば、旦那の夢にニャンコが出てきたらしく、
「なぁ~」って話しかけたら沢山出てきて、
私に「ほら~」って怒られてたらしいです(笑)

Re: No title

マース 様
>
> こんにちは~!B系ですか(笑)
> 私的にはあれを被せながら
> シャズナのIZAMを思い出しました(笑)
>
いつまでも美を追求して行きたいものですYO!

Re: No title

ニャンズママ 様

こんにちは~!はい。再び乗せてみました(笑)

かわいいと言って頂けてありがたいです。
なにしろ段々丸くなってきて・・・(苦笑)

かわいい夢ですね!(笑)
ニャンズママさんなんで怒ったんでしょうね(笑)

No title

こんばんは~!!
あらっ!エステネタが来るとは!!
ついつい感情移入!
どちらかと言うと、占いの館に見えたのですが、
気のせいでしょうか。。
大体夢の予測が付いているチャペさん。。
やはり大人だわあ~(●^o^●)

No title

よっっき様
あ、そうか!!そうですよね(笑)
こんなネタですみません(汗)
これを見てシャズナのIZAMを思い出しませんか?(苦笑)

あははは!!占い師にしてもかなり怖いですね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
