スポンサーサイト


まぐろ 4

          

         毛玉高校二年二組まぐろ先生。
     彼は今、風邪でダウンしていた。





    「二年二組の皆さん!まぐろ先生は
  風邪で暫くお休みでする事になりました。」




        「マジで?!!やったぁぁ!!」

        200809271957.jpg





「ですので暫くの間、まぐろ先生の代わりに
とぐろ先生がいらっしゃいます。 先生、どうぞ!」



                             「とぐろ先生?」

                          200810282145.jpg





「みなさんおはよう。今日から少しの間
まぐろ先生の代わりをする事になった、とぐろです。」


                くるん
200812142317.jpg






「言っておくけど私はまぐろ先生のように甘くないわよ。
とぐろの如く、巻きで授業を進めるわ!!」


                      ぐるーん
200812242212.jpg





   「問い3を答えなさい。
    間違えたら、とぐろで締め付けるわよ!!!」


                      ぐりーん

               200812242213.jpg




「ポン君!答えて!!」


   「ひぃ!!」


200811031031.jpg








その頃、恐怖のとぐろ先生の事など何も知らない
まぐろ先生は、ポテチを食べようとしていた。




                    「腹減った・・・」

                          いーーっ
              200812241847.jpg






 

           ブログランキングに参加しております!
 
              相変わらず変な格好で寝るさっちゃんに  
                 ポチッとお願いいたします。

                         ↓
                   

                 どうもありがとうございます






 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい

 
     下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

とぐろ先生いろんなとぐろ姿で熟睡ですか~
かわいいですね(^_-)-☆寝姿

ポン君の表情もいい味だしてかわいいですよ~

No title

とぐろ先生グルングルンに丸まってますね(笑)
わざと間違えて毎回とぐろを巻き付けられても良いですか!!
それにしても、ポン君全て良い表情で写っていますね(^^)

そして、まぐろ先生どんだけポテチ好きなんですか(笑)

マースさんの保護猫ちゃん達全ての子に、暖かなお家が
見つかると良いですね。

No title

問い3を間違えて、とぐろ先生に
締め付けて貰いたいよ~
ぽん君のひぃ!!可愛いv-410

No title

マグロ先生~!!
大変ですよ~(笑)
しかし見た目はマグロ先生の方が
貫禄あるのに、
とぐろ先生の方が指導力ありとみた!!

No title

「とぐろ先生?」って小首傾げてるポン君可愛い~!!
それにしてもポン君、次から次へと災難が(笑)
まぐろ先生、ホントにポテチ食べてるんですか???
”とぐろ先生”って名前、一瞬恐いですけど、
よーく見たら超カワイコちゃんじゃないですか!!
それに「とぐろで締め付ける!!!」
ニャンズママはウェルカムです!!(笑)
私が生徒だったら、違う意味で要注意生徒になりますね(笑)

前コメの夢の話は、私達があまりおやつを持ってないのに
いっぱい呼んじゃって!って怒ってたっぽいです(笑)

No title

インフルエンザじゃなかったのね、
まぐろ先生さぼりですね、ポテチ食べちゃったの?
ポンくん、どっちの先生が怖いの?
女の方が根にもつから、とぐろ先生怖いかも

No title

こんばんわ~!
とぐろ先生いろんな締め付け方があって
こわ~~い(笑)
でも可愛い~i-178
私も締めて~~v-411
まぐろ先生ポテチ食べてる場合じゃないですよ~
ポジション取られちゃいますよi-278

みごとにとぐろ・・・。新体操部の顧問ですかね?
まぐろ先生、ポテチを食べてメタボになったとしても・・・、やっぱり魅力的でしょうi-228

No title

とぐろ先生、お願いがあります m(__)m
我が家にきてワルキョウを、〆てやってくださいなっ!

ゴミは漁るし、用事も無いのに主を呼びつけるし
朝帰りしたら、羽毛布団に嫌がらせシッコをしてるし
不良人生、猫まっしぐら状態ですわん!

では、皆様良いお年を!!
来年もヨロシクにゃ~ (^_-)-☆

No title

紅葉 様

こんばんわ!お返事遅くなりました!
さっちゃんは相変わらず
変な格好で寝ています(笑)

紅葉さん、よいお年をお迎えください。

Re: No title

りんごANE 様

こんばんわ!お返事遅くなりました。
わざと間違えて毎回とぐろを・・・って
まさかのM発言ですね!(爆)

まぐろ先生のポテチ好き、なんとかして下さい。
けっこうな年齢なのに若者のおやつが好きなんですよね(苦笑)


りんごANEさん、いい年をお迎え下さい。
保護猫ちゃん達にとってもいい年になりますように。

Re: No title

じゃがっこ 様

こんばんわ!お返事遅くなりました!
おお!ここにも締め付けて貰いたい人が!!(笑)
ぽんのあの顔の写真消さないで良かったです(笑)

じゃがっこさん、良いお年をお迎え下さい。

Re: No title

よっっき 様

こんばんわ!お返事遅くなりました!
・・・という事は、まぐろ先生は
独活の○木という奴ですね!!(笑)
とぐろ先生の実力が評価されて良かったです(笑)

よっっきさん、良いお年をお迎え下さい!

Re: No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!お返事遅くなりました。
早く里帰りして来ましたぁ♪やっぱり地元はいいもんですね!

それにしても締め付けられたいという
M発言の方がたくさんおられて面白すぎます(爆)
チャペは本当にポテチを開けようと
頑張っていました。大好物なんです。(苦笑)

夢の話納得しました!なるほどそれで
ニャンズママさんが怒ったわけですね(笑)
にしてもかわいらしい夢を見るご主人ですね♪

ニャンズママさん、良いお年をお迎え下さい!

Re: No title

あい 様

こんばんわ!お返事遅くなりました。
> そうです。まぐろ先生はさぼりました(笑)
> ポテチは開けたところで取り上げられて未遂でした(笑)
> (欠片をあげましたが。これ以上太ったらどうしましょ!怖)
>
> あいさん、良いお年をお迎え下さい!

Re: No title


まめぽん 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして。
とぐろ先生の恐怖をお分かりいただけましたか(笑)
おお!まさか、かわいいと言って頂けるとは!!
「こわカワイイ」って感じですかね(笑)

まめぽんさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!お返事遅くなりました!
なるほど新体操部の顧問だったら・・・
いや、やっぱり怖いですよ(笑)
ありがとうございます。
まぐろ先生を魅力的なんて言って下さるのは
世界広しと言えどhagikatsuだけです。(笑)

hagikatsuさん、良いお年をお迎え下さい!!

Re: No title

あん金ママ 様こんばんわ!

なるほど!それは〆る対象ですな!!
でも・・・家も似たようなモノなんです(泣)
多頭飼い 今日も我が家が ま多頭飼い(また倒壊)
なんちゃって・・・(泣)
来年もお互い不良猫の母として頑張りましょう!

ありがとうございます!どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
