スポンサーサイト


えと

 

     「ポン、近所のネコ集めて何やってんだ?」

                             「どうぶつ占いだって。」

 200812211715.jpg





レオ、そなたは何が知りたいのですか?



       「あの、ボク来年こそ彼女出来ますか?」

          200812291716.jpg






          カンタ、そなたは?



「おらも彼女が欲しいっぺよ!来年は出来るだか?」

200812290846.jpg







「来年の干支のこの私に

      分からない事など何一つない。

・・・・では、エネルギー源をよこしなさい。」



           200812301651.jpg





「はい。約束どおり持ってきました。どうぞ」


「おお!まさしく!!では頂くとしよう!!」
200812302342.jpg



                         
                      「・・・・で?占いは?」

                200812291716.jpg




「モー!もっとミルクが必要だモー!」

       200812301650.jpg






         「・・・・オラ、最初っからおかしいと思ってたんだべ。」

「ああ。なんで牛がミルク飲むんだろうと思ってた。」


200812291936.jpg


        「お前ホントは犬だろ!!」   





                     初夢
                    
 
                 ZZZ   「あはは・・・バレましたぁ?」
                       200812242244.jpg





      皆様、今年一年本当にお世話になりました。

        来年もどうぞよろしくお願い致します。
     


   

                  ブログランキングに参加しております!
 
                   今年最後のポチッをお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます






 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい




      下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
うし~!!(爆)
牛には見えませんけどねっ!!
すっごくキュートですよ!その衣装(>_<)
ちゃっかり鈴まで...付けさせ...いや、
付けちゃってえ~(大笑)
しかし話はそれますが、あのレオ&カンタペアに似たペアを
最近同僚が拾いました!似てる!!

こんばんは。

ポンクン、うしさんの帽子、似合ってますね♪
そして最後の寝顔、可愛いなぁ~♪
いい夢見てるんだね(^▽^)

良い年を!

おはようございます

ポン君の初夢ですか~
寝顔かわいいですね(^_-)-☆
レオ&カンタペアーはご実家のネコさんですか~

楽しいブログをありがとうございました~
来年も宜しくお願いします<m(__)m>
好い年をお迎えください

No title

ポン君牛さん良く似合ってますね♪
良い夢見てね☆
レオ&カンタペアにも素敵な初夢をi-236

いつも楽しませて頂きありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますe-466
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ポン君…年末の末まで(?)かわいいんだからぁ
ポン君私の来年は良い年でしょうか

がごめ昆布さんファミリーにとって新年が良い年でありますように

No title

いつも、楽しい記事、ほんとにありがとうございます。
偶然、また、がごめ昆布さんのブログを見つけたときは、
なんだか、勝手に、運命を感じていました(^^;))
わんにゃんに対するあたたかな視線。
がごめ昆布さんのコメント、記事、を読んでいると、
心がきれいになっていきます。
ホントに、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

No title

今年は、沢山笑わしてもらって有難う御座いました
ポンくんは、もう初夢見たにね、牛乳のみ放題
とってもいい夢ね、見納めじゃん!

来年も、宜しくお願いします、
遊びにきちゃうよ~

でた!ポン君の着ぐるみ!今回は帽子ですか?
どれもこれも似合うんですよねぇ、妙に・・・i-235

毎回、登場人物が豊富で楽しみにしています。
表情豊かなポン君、お茶目なさっちゃん
なんと言っても存在感と風格のあるチャペ君が、私を元気にしてくれます。

来年も、たつぞうと一緒に見に来ますので
よろしくおねがいしますね!!
良いお年をお迎え下さい!

No title

あけましておめでとうございます!!!

ポン君モーモー帽子似合ってますね(^^)
それにしても、いつもイイ顔しますね(笑)
最後のショット可愛い~!!!

今年もよろしくお願いします(^^)/potin!!

No title

あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いします♪

皆さんにとって
幸せな一年になりますようにv-354

No title

よっっき 様

こんばんわ!実はこれ動物病院の
イベントなんです(笑)この被り物して
カレンダー作ってくれました。
本犬はめっちゃ嫌がってましたけど(苦笑)

この猫達は親戚の家の猫です。
同僚の方が似てる子を拾われたんですか!
それは間違いなくカワイイですね♪

No title

猫寅 様

こんばんわ!
かわいいと言って頂けてよかったです♪
動物病院でかぶり物してカレンダーを作るという
企画がありまして、参加してきました(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ!
ありがとうございます。レオとカンタは
親戚の家の猫達です♪

こちらこそいつも紅葉さんのブログで
和ませて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。

No title

まめぽん 様

こんばんわ!ありがとうございます!!
これからまめぽんさんのブログに
伺わせて頂きまして、
改めて新年のご挨拶をさせていただきまーーす♪

No title

鍵コメ 様

お返事ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

No title

お銀です 様

こんばんわ!
良かったカワイイと言って頂けて(泣)
お銀ですさんの今年は・・・
「間違いなくHAPPYな一年」だそうですよ♪

No title

ミルスベン 様

こんばんわ!ありがとうございます。
私こそミルスベンさんもミルスベンさんの記事も
大好きです。だめですよ~(照)
あまり褒めて下さると調子に乗るので(笑)

私もミルスベンさんが、ご訪問下さった時、
本当に嬉しかったです。これからもどうぞ仲良くして下さい。

No title

あい 様

こんばんわ!
こちらこそいつもカワイイかんなちゃんゆきちゃんに
ホンワカと温かい気持ちを頂いております!

これからもよろしくお願い致します!
早速新年のご挨拶に伺わせて頂きます!

No title

hagikatsu 様

こんばんわ!
動物病院の企画でこの
着ぐるみ着せてカレンダー作ってもらいました(笑)
家の動物達の特性(?)を把握して下さって
本当にありがとうございます!

さっそく新年のご挨拶に伺います!たつぞうちゃーん♪

No title

りんごANE 様

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
早速りんごANEさん、旦那さん、ナナコちゃんに
新年のご挨拶に参りま~す!

No title

まめぽん 様

あけましておめでとうございます!
しまった!先を越されてしましました(笑)
早速ご挨拶に参りま~す♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
