スポンサーサイト


シンシュン



「新春、初笑いSP!続いてはこの方です!

   では張り切って参りましょう!!」





     チャンチャカチャンチャンチャンチャン


            
      「え~、皆さん、新年明けましておめでとうございます。       
 
       さて、今年はウシ年という事でひとつ
         ウシにちなんだ、なぞなぞを出しましょう。」
 


               200901012006.jpg







「一日の内に、ある時間だけウシさんが甘~くなるそうですな。

             さてそれはいつかな?」



                       200901012005.jpg





「答えは、丑三つ時(牛蜜時)・・・なんちって。」


     200811111212.jpg

        「おっさん猫ひっこめー!!」
            ブーブー!!
         



  「正月番組は退屈ね。」
            
               「乾麺ライダーまだかなぁ・・・」


200812261159.jpg


    今年もよろしくお願い致します!!




               ブログランキングに参加しております!
 
                    初詣は行かれましたか?

                    ポチッとお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます






 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい




  
        下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

チャぺ君は貫禄ありますね~
今年も楽しいブログ楽しみにしていますよ~

ポン君とさっちゃんが・・・
こんなに近くでv-405
微笑ましいですね~

ジャックはチビと遊びたいようですが・・・
ちびは怖がって逃げてしまします。
ポン君たちのように仲良くしてほしいな~

今年も宜しくおねがいします<m(__)m>

あけましておめでとうございます

さすがチャペ君。お正月早々、一面を飾りましたね。
しかも貫禄ある一席を設けてi-278

今年もチャペ君をはじめ、ポン君さっちゃんの活躍に期待し、皆さんの健康をお祈りしまぁす!!

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

毎回、転載ありがとうございます。
感謝感謝!!!!

新春おやじギャグ炸裂ですねv-8
今年も楽しいブログお願いいたしま~す(^_^*)v

No title

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
お・おっさん猫!(笑)
がむ噛みながらのポンちゃんかわいいー
また、笑わせてくださーいv-411

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しませてくださいね♪

最後の写真、ほのぼのしてていいなぁ(^▽^)

No title

明けましておめでとうございます。
年始のご挨拶遅くなってゴメンなさい。
今年もいっぱい遊びに来させて頂きます。
ヨロシクお願いします。

そしてリンク貼らせて頂きました。
事後報告で重ね重ねゴメンなさい。
そちらの方もヨロシクお願い親します。
ご迷惑ならおっしゃって下さいネ(^_-)-☆

No title

はじめまして&あけましておめでとうございます。
昨年末からちょこちょこお邪魔していましたが初コメントです。
また、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます!!

チャペ君正月からフルスロットルですね(^^)
年長者として見事な挨拶でした!!
そういえば、正月ってお笑い系の番組が多いです
よね。年末にDVD借りてきてて良かったです(笑)

今年もよろしくお願いします!!ブログ楽しみにして
ます(^^)ポチ☆

あけましておめでとうございます。

紅葉 様

明けましておめでとうございます。
早いものでもう三日なんですね。
お節やお雑煮にも飽きた頃でしょうか♪

今年はジャックちゃんとチビちゃんが
仲良くなれると良いですね♪
ブログ楽しみにしていて下さって
本当にありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

hagikatsu 様

明けましておめでとうございます。貫禄ある一席!!(笑)
ありとうございます。今年もこの路線で行きたいと思います(笑)

お互い健康に注意して良い一年にしましょう!
今年もよろしくお願い致します。

Re: No title


マース 様

あけましておめでとうございます。
今年も一匹でも多くの子が素敵な里親さんに
出会えるようにお祈りしております。

ありがとうございます!
楽しいブログと言って頂けて嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

だっちゅ 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
お互い素敵な一年にしましょうね~!!
今年もラッセルちゃん達に会いにどんどん
遊びに行かせていただきま~す♪

Re: No title

猫寅 様

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しませて頂いております♪
今年もお互いたくさん猫写真を撮りましょうね!

Re: No title


猫田にゃん仔 様

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます♪こちらこそ
今年もどんどん遊びに伺わせて頂きま~す。

リンクの件、とっても嬉しかったです
こちらも早速マッハで貼らせて頂きます(笑)



Re: No title

チビ太ママ 様

初めまして。明けましておめでとうございます。
早速遊びに伺わせて頂きました♪
チビ太ママさんのお宅も猫ちゃんを
二匹飼っていらっしゃるんですね!

ご訪問コメント本当にありがとうございました!
こちらこそまたお邪魔させて頂きます♪

Re: No title


りんごANE 様
明けましておめでとうございます。
はい。フルスロットルに関しましては
チャーリーズエンジェルにも負けないつもりです(笑)

DVD、借りれば良かったと本当に後悔してます・・・
ブログ楽しみにして下さってありがとうございます♪

今年もよろしくお願い致します!
ポチありがとうございま~す(感謝)

No title

明けましておめでとうございます!
やっと実家から帰ってきました!
今年も・・・
世のおやじの尊敬の的!チャペ君!
笑顔は平和の象徴!ポン君!
冷静沈着、美猫!さっちゃんちゃん!
活躍楽しみにしてます☆

No title

あけましておめでとうございます!
忙しさにかまけてがこめ昆布さんのブログさえ見れませんでした・・・
申し訳ないです。
こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします。
ちゃぺさんもさっちゃんさんもぽんさんもよろしくです!
ちゃぺさんのおやじギャグも炸裂ですが、最後のぽんさんの「乾麺ライダー」にぐっときました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャペ君、ポン君、さっちゃん、
がごめ昆布さん、趙雲好きの旦那様!
A HAPPY NEW YEAR!!
ニャンズママ、「実家に帰らせていただきます!」
から戻って参りました(笑)
チャペ君、『シンシュン』から炸裂ですね!!
「おっさん猫」だなんて・・・
芸歴は他の若手よりも長いですよね!(笑)
さっちゃん、「正月番組は退屈ね。」
ホントよね。ニャンズママなんて
「特命係長・只野仁」位しかまともに見てないのよ。
特に正月番組じゃないでしょ~(笑)
それにしてもポン君、『乾麺ライダー』って?
水でもどしてる間に敵にやられるんじゃ???
今年もみんなの様子をコッソリ見守らせていただきます。
2009年もどうぞ猫変態ニャンズママを笑わせて下さい!!
宜しくお願いしま~す!

Re: No title

お銀です 様

明けましておめでとうございます!
そしてお帰りなさ~い。
お土産話もいっぱいある事でしょう♪←プレッシャー?(笑)
これからもどんどんお邪魔させて頂きま~す♪
我が家の動物達をそんな風に褒めて
下さってありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: No title


鍵コメ 様

こんばんわ!
ポチありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

Re: No title

ニャンズママ 様

明けましておめでとうございます。
旦那にまで気を遣って頂きまして本当にありがとうございます。
趙雲好きの旦那にニャンズママさんから
頂きましたコメントを見せたら喜んでおりました♪
我が家のおっさん猫達もみな元気にダラダラしております。
むろん私もダラダラしておりますが・・・(苦笑)
特命係長、私も今日見てました(笑)正月早々なかなかの刺激!!(笑)

ありがとうございます!乾麺ライダーをピックアップして下さる方が
まさかいらっしゃるとは思いませんでした(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

ほたりあん 様

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。お忙しい中遊びに来て下さって
本当にありがとうございます。
式の準備は順調ですか?楽しみですね♪

乾麺ライダーを拾って下さってありがとうございます(笑)
誰も食いつかないと思っていたのでかなり嬉しいです(笑)
こちらこそ我が家の動物達ともども今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
