スポンサーサイト


ぼんのう



「煩悩は全て除夜の鐘によって払われたのだ。
                   今のわしに邪念などない。」


          200901012005.jpg






          「無じゃ、心を無にすれば必ず成功する。行くぞ!!」

                200901012006.jpg







     「うおりゃぁぁ!!!!」

   200901010013.jpg

秘儀!心頭滅却すれば火もまた涼し







「なるほどねぇ・・・で、手が腫れて病院に来たの?」


   「・・・はい。」

200812080647.jpg
           ヒリヒリ




 
                 ブログランキングに参加しております!
 
                      福袋買われましたか?

                    ポチッとお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます






 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい







   下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あらら~チャぺく~ん大丈夫ですか~(笑)
私は除夜の鐘聞いても煩悩は消えませんが・・・
どうすねばいいのでしようね~

No title

こんにちは!
あ・・・チャペ君新年早々やっちゃってくれてますね~!
それにしても、チャペ君何でも食べようとしちゃうんですね!
もう、猫を超越した存在ですね!リスペクトです!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も楽しいストーリー期待しております!
分かりますチャペさん!!
今なら空も飛べる!!
みたいな気持ちの時ありますよね~?
現実は厳しいっっ(泣)
猫舌ならぬ猫腕。。

No title

おめでとう御座います
今年も大爆笑させてくださいね、

年越しそばで、やけどですか~
やっちゃいましたね、毛は無事でよかったわ

No title

ちゃぺさま・・・
もう体と気持ちは同時進行ではないのですよ・・
とほほ・・・・
ちゃぺさま御大事になさってください。

No title

チャペ住職(?)煩悩アリアリですね(^^)
それにしても昔の諺って結構精神論的な、要は
「気合じゃー!!」的なものが多いですよね(笑)

どうか、今年も煩悩アリアリのチャペ君であり
ますように。ミスドの福袋買い忘れましたが、
ぽっちり応援☆

No title

もうもう・・笑っちゃいました。
新年初笑い~。
ありがとうございました。
でも、お手手大丈夫ですか?

No title

チャペクン、やっちゃいましたね(笑)
最後のお手手が可愛いです♪

年越しそば、一緒に食べたかったんですね(^▽^)

No title

チャペちゃんのお手てが妙に可愛いー。
いつもこんな感じで寝てるのかな?

煩悩??ポテトチップとカップ麺と次はなんの煩悩かな??

紅葉 様

こんばんわ~!
大丈夫で~す!熱いの分かってるので、
ちょっとだけ手を入れて、毛に汁を吸わせて舐めてました(苦笑)

煩悩・・・私は108つどころじゃないかもしれません(汗)







Re: No title

お銀です 様

こんばんわ~!
ありがとうございます。でも決して
褒められたものではないですが・・・(苦笑)
チャペのお陰で我が家は「食べ終わったら速攻片付ける。」
という良い習慣が出来ております(笑)
いつもおっさん猫スナイパーが狙っているので
夕飯の余韻に浸るヒマもありません(泣)

チャペ君、緑のたぬきを道具に、身を犠牲にしてまでこれだけの笑いが取れれば、あなたに煩悩も妄念もありえません。
108つの鐘・・・チャペ君に唱えます。

Re: No title

よっっき 様
>
> あけましておめでとうございます!
> ありがとうございます!
> 期待して頂けて嬉しいです♪
>
> 猫腕(笑)腕を入れて汁を毛に染み込ませてから
> 腕をぶんぶん振るので、あたりに汁が飛び散って大変でした(苦笑)

Re: No title

あい 様

明けましておめでとうございます!

おお!なんてプレッシャーな事を!!(笑)
というのは冗談で、ありがとうございます♪
大爆笑頂けるように頑張ります!

熱い事が分かっているので実際には
少しだけ手を入れて、
毛に汁を染み込ませて舐めてました(苦笑)




Re: No title

ほたりあん 様

こんばんわ~!
おっさんになってますます
食欲に目覚めてしまいました・・・
少しだけ手を入れて毛に汁をつけて
嬉しそうに舐めておりました(苦笑)

ありがとうございます。
チャペに重々伝えておきます(涙)




No title

チャペ君
緑のたぬき制覇ですね(笑)
熱いのにりっぱですぞ~
伸びたお手手が可愛いです~v-398

No title

チャペ君、「うおりゃぁ!!」って、とっても気合い入れて
「邪念など無い」と仰ってますが、その先は”緑のたぬき”!
もろピンポイントじゃないですか!!(笑)
やっぱりチャペ君と食べ物は、切り離せない存在なんですね(笑)
うちのレディも飲み物に手を入れます。
私しか見てないとチャペ君みたいに「うおりゃぁ!!」って
勢いで入れるくせに、旦那が居るとゆっくりプルプルプルって
女の子を演じておっかなびっくり入れてます。
それにしてもこのチャペ君の煩悩の払い方、
ポン君とさっちゃんはどのように見ていたのでしょう!?

No title

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はリンクを貼らせて頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お年始ぽち!回りでした~。

Re: No title

りんごANE 様

こんばんわ!
はい。チャペは煩悩の塊のような猫です(笑)
確かに。修行僧がよくやっている熱した鉄板の上を渡るところとか、
マイナス何度の寒さの中滝にうたれるとか・・・
そこまでしないと本当に煩悩が払えないというのなら
私は煩悩人間でいいです・・・(苦笑)

ミスドの福袋大人気でしたね!
ポチありがとうございます!!

Re: No title

チビ太ママ 様

こんばんわ~!笑って頂けて嬉しいです!
しかも新年初笑いを頂けるとはなんたる光栄!!
こちらこそありがとうございます♪

はい!熱いのが分かっているので
実際はほとんど手を入れておらず、
毛に汁を吸わせて舐めてました(笑)

Re: No title

マース 様

こんばんわ!
煩悩の館へようこそ(笑)
チャペをカワイイと言って下さって本当にありがとうございます。
チャペの「かわいい」は古の頃に聞いた以来、久しぶりでした(泣)

次は味噌汁あたりに手を出しますかねぇ(笑)(大好物です)

Re: No title

猫寅 様

こんばんわ~!
はい!チャペ、大晦日にやっちゃいました(笑)
おお!カワイイと言って下さってありがとうございます!!
大晦日にソバ食べて、置いておいたのがいけなかった・・・
でも、取り上げる前に写真を撮ってしまいましたが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわぁ!あはは!本当ですか!!
身を犠牲にして笑いを取ってくれるのはいいのですが、
手に汁をつけたままブンブン振るので、
テーブルに汁が飛び散って大惨事でした(苦笑)

チャペに108つの鐘を唱える!!なんか妖怪退治みたいですね(笑)

Re: No title

まめぽん 様

こんばんわ~!
緑のたぬき制覇(笑)
エベレスト制覇とは全然違う意味合いですね。

カワイイと言って下さってありがたい事この上なしです(泣)
たとえそれが「手」の事だとしても・・・(笑)

Re: No title

ニャンズママ 様

こんばんわ~!
新春から煩悩猫の茶番につき合わせて
しまいまして申し訳ありません(苦笑)
おやつの戸棚を開けた途端、どこからでも走ってくる、
おじいなのに食い意地満点の煩悩猫でございます。

レディちゃん・・・やはり人間に関わらずメスというのは
オスによく見られたいんですな(笑)
にしてもそれはまたエライ態度の違いですね(爆)

チャペがカップメンに手を入れている時ですが、
さっちゃんはドライフードしか興味がないので無視して寝ていましたが、
ポンはテーブルの下から「おっさん、オレにもよこせや」という視線を送っておりました・・・

Re: No title

豪州サンディ 様

新年明けましておめでとうございます!
こちらこそリンクして頂きまして
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

お年始ポチありがとうございます!
ポチ袋・・・なんちゃって♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
