スポンサーサイト


サンポ


「四丁目のブルドッグ、ボブさんのガムが盗まれた。
犯人はガムと引き換えにサンマを要求してきている。

いいか?チャンスはブツを受け取りに来た時だ。」



200812230109.jpg




                     「頼むぞ!サンポ刑事」


                         「はい!!」

                   200812201638.jpg





             その頃犯人は



「そろそろ時間ね・・・早くこんな物とオサラバして、

七輪で焼いたサンマを味わいたいところだわ・・・ふふ!」


200812231818.jpg







             受け渡し場所





                                   「・・・物は?」

     「・・・・」

                         ユラユラ
200901041416.jpg







                        「なんとかいいな!
               ガムがどうなってもいいの?」


    「・・・・」

                              ちょいちょい
200901041417.jpg







                             「もう我慢出来ない!!」
                                     
    「確保に入ります!!」

「了解!」                                ガバッ!!!

200901041418.jpg

サンポ刑事のヒモから逃れられる奴はいない







                 ブログランキングに参加しております!
 
                今日からお仕事の方、多いですよね!ファイト!

                    ポチッとお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます






 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい







   下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか楽しそうな捕獲劇ですね(^^)
サンポ刑事の余裕が何ともいえないです(笑)
チャペ署長も石原裕次郎を超えた演技力で
素敵すぎです!!

さっちゃん捕まるの早っ!!
何だか西●警察のテーマが頭を離れません(笑)
もりもりっと応援☆

No title

今日も楽しい会話ですね~。
指示するときの目がニヒルだわ~。

No title

うっ・・・ネコの特性を活かした逮捕劇!
さすがです!
チャペ君の貫禄・・・。
手に汁をつけてペロペロしている姿が想像できません!笑

こんばんわ~

チャぺくん貫禄ありますね~
たのしい会話が聞こえてきそうです(^_-)-☆
わたしも西〇警察とか太陽に〇〇ろとかのテーマソングが浮かんできますe-319

No title

こんばんは!!
むむう...。
サンポ刑事、(サンボマスター?)
猫科の特質を上手く利用したんですね!
おそるべし。。
猫科以外は大丈夫なのか!?
とか言ったらダメですね(笑)

No title

犯人役はまさかのさっちゃん!!
「物は?」の時の、ポン君の背中向けてる感じが
おとり捜査みたい!自然で良いです(笑)
それと最後の写真、あの状態でお散歩してたら
可愛いな~なんて思っちゃいました!
ワンコのお散歩をニャンコがしてるっていう(笑)
サンポ刑事君!そんなに凄いテクを持っていたら
人間だって釣れますよー!!

Re: No title

> 何だか楽しそうな捕獲劇ですね(^^)
> サンポ刑事の余裕が何ともいえないです(笑)

りんごANE 様

こんばんわ!
さっちゃんは、ポンが動く度にヒモを引っ張るので
「待て」をかけられてると勘違いしたポンが座り込んでしまいました(笑)
その様子は明らかに猫に操られている犬でした(笑)

西部警察また見たいですね~。チャペはどちらかというと、
「はぐれ刑事」の辰つぁんの方の署長を連想していました。黒いので・・・(笑)

もりもりっとありがとうございます!!

Re: No title

チビ太ママ 様

こんばんわ!
ありがとうございます!
楽しい会話と言って頂けて良かったです!

なんと!チャペのニヒルさを
ご理解頂ける方がいらっしゃったとは!!(笑)

Re: No title

お銀です 様

こんばんわ!
はい。裏を返せば猫にしか効かない訳ですが(笑)

そうですチャペの貫禄は全て上っ面だけです。
本当は手に汁をつけてベロベロするのを
生きがいとする猫なんです(苦笑)

Re: こんばんわ~

紅葉 様

こんばんわ!
チャペの貫禄は日頃のだらだら生活の賜物です(笑)

太陽に○○ろ懐かしいですね。
エンディングの曲がいい感じで暗くて好きでした(笑)

No title

ねこまっしぐら~♪
サンポ刑事見事な逮捕劇でしたね
チャペ君の作戦会議の
凛々しいお顔がステキv-415

No title

あはは~。
リードをちょいちょい!って、
うちでも、見られる光景なんですが、
さすがです、がごめ昆布さん!
こんなふうに物語ができるとは・・・。
太陽に吠えろ世代の私を、うならせましたね(^^)

No title

おおっとさっちゃんさん、お縄になっちゃいましたね
やっぱり世の中悪いことしちゃいけません。
さんぽ刑事恐るべし・・・・

No title

あけまして、おめでとうございます。
確保めちゃ、早いんですけどv-411
一枚目のおさしん、
ビシッっときまってますね。
今年もよろしくお願いいたします☆

お三方・・・こ、今年のオスカーは誰の手に!?
賞をもらうならドラマ部門?コメディ部門?

いいなぁ・・・お部屋に日が当ってる・・・


Re: No title

よっっき 様

こんばんわ~!
ふふ!「チビ黒サンボ」ではなく
「サンボマスター」をもってくるあたりで
よっっきさんのファンキーさが垣間見れました(笑)

猫意外は・・・・シッ!!!それは言わない約束です(苦笑)

Re: No title

ニャンズママ 様

こんばんわ~!
はい!犯人役はまさかのさっちゃんにしてみました(笑)
ニャンコに散歩されるワンコ(爆)実際にいたら
確かにすっごいかわいいでしょうね(笑)

もし散歩ヒモ付けて歩いている猫がいたら
ニャンズママさん一瞬で釣られそうですね(笑)

Re: No title

まめぽん 様

こんばんわ~!
ねこまっしぐら!(笑)「なるほど味の差」(笑)
ホントに猫にしか効かない攻撃ですが・・・(苦笑)

ありがとうございます!
チャペに凛々しいなんて言葉を頂けるとは
夢にも思いませんでした(涙)

Re: No title

ミルスベン 様

こんばんわ~!
あ!やはりミルスベンさんのお宅でもこの光景が!(笑)
猫に引っ張られてなんとなくイヤな顔してる犬がおもしろいですよね(笑)
そ、そんなお褒め頂けるとは!!(照)ありがとうございます!

あはは!太陽に吠えるのではなく、うなりましたか(笑)

No title

新年から飛ばしまくりですな~(笑)
大笑いしましたわん!

きっと、我が面々もサンポ刑事のヒモから
逃れられないでしょう・・・

では、今年も楽しいお付き合いをどうぞ
ヨロシクお願いします☆

Re: No title

ほたりあん 様

こんばんわ~!
はい、下手人をお縄にしました・・・
っていつの時代ですか(笑)
世に悪党がいる限りさんぽ刑事は
今日も散歩を続けます・・・まぁ捕まるのは猫だけですが。

Re: No title

だっちゅ 様

あけましておめでとうございます!
はい、必殺猫じゃらしで一発でした(笑)

ありがとうございます!
これからもお褒め頂けるおさしんを
載せていけるように頑張ります(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!オスカー賞?!!
ま、、マジですか?こんな三文芝居で
そんなビッグな賞が頂けるんですか?

おお!日光に食いついて下さるとは思いませんでした(笑)

Re: No title

あん金ママ 様

こんばんわ~!
はい、ほぼ勢いだけでやっているブログなので、(笑)
笑って頂けてあり難い事この上なしです♪
あん金ママさんのお宅にもカワイイ散歩刑事がおられますね(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
