スポンサーサイト


だらりん 8


     だらりんのお悩み解決塾を見てるちびっこのみんな!
 
   今日、だらりんがみんなに聞いて欲しい事があるんだって!


                  
         200811042250.jpg

                      「だらりん、なにー?!」



「やあ!だらりんだよ!今日はみんなに
大事なお話があるんだ!みんなはもう、見て知ってるかな?」


200812302136.jpg



                 「この記事。」




      スクープ!!だらりん立っていた!!

             200901070015.jpg
             凛と立ち、コンビニ店員に、おでんの具を真剣な表情で
             注文するその姿はとてもだらだらしてるようには
             見えなかったとその現場に居合わせた客は語る。






「ホントはてきぱきしてんじゃないの?
って言う苦情の電話も掛かってくるよ。
 全く、酷い言われようだね。」


200812302135.jpg







        「良い子のみんな、こんな記事信じちゃダメだ!

      いいかい?実はだらりん・・・夢遊病なんだよ



              200901062141.jpg







   なぁんだ!だらりん夢遊病だったんだぁ!

     じゃあ立ちながら寝てたんだね!!

     これで問題なし!良かった良かった!


       200811042250.jpg
                      「むゆーびょーって何?」







              ブログランキングに参加しております!
 
             貴方の寝相はどうですか?ちなみに私は最悪です。

                    ポチッとお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます










 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい







    下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなにキリリとしたお顔でも夢遊病なんですか?(笑)
いつも寝ている子がぴしっとしてると、そうなのか・・。
ううじゃ、うちの2にゃんも夢遊病です(笑)

おはようございます。

えぇぇ~だらりんさん夢遊病なんですか~(笑)
きりりとした姿素敵なのに・・・

じゃあうちのちびも夢遊病だわ・・・(笑)

No title

立っているだけで、苦情が来るだらりんも大変ですね!
どこまでもキャラを守ろうとする姿は、プリンセス天○のようです!笑
そして、夢遊病でおでんを頼むなんて・・・何だか切ないです!
ちなみに私の寝相ですが・・・いびきがすごいらしいです!爆

No title

ちび太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
もはやだらりんには「夢遊病」しか
逃げ道がありませんでした(笑)

そうです!いつもだらだらしてる猫さんが
びしっとしていたら・・・夢遊病です(笑)

No title

紅葉 様

こんにちは~!コメントありがとうございます。

きりりとしてますか?嬉しいです(笑)
そうですね!チビちゃんも恐らく・・・夢遊病です(笑)

No title

お銀です 様

こんにちは~!コメントありがとうございます!
プリンセス天○!(笑)あの方のように凄いギャランティで
契約出来ていればいいのですが、
だらりんはとてつもなく安そうです(苦笑)

いびきくらい大丈夫です。
昨日、○木まおみさんがテレビで
「寝っ屁します」と言っていらっしゃいました。
私、あの方が大好きになりました(笑)


No title

こんばんわ~
そうそう!
だらりんが立ってるなんてありえないですわ(笑)
夢遊病の時くらいは店員に
しっかり注文してもいいですよ~
でも普段はだら~んとしててねi-237

No title

まめぽん 様

こんばんわ~!
だらりんを信じて下さって
ありがとうございます(笑)
だら~んとする事を期待される職業って
ホントにあったらいいですね(笑)

No title

だらりんさん、夢遊病なんですか!?
寝ながらも、おでんの具を真剣な表情で注文できるとは!!
だらりんさん、何となく”つみれ”が似合いそうです。
つゆをたっぷり染み込ませて、通な食べ方を知っていそうです(笑)
その横の中華マンにも手を出したのであろうか!?
だらりんさんのみぞ知るですね(笑)
おでんで思い出しましたが、青首大根さん、お元気ですか???
うちはセミダブルベッドに、2ニャンズ+2人間が、
野球部の合宿状態で寝ているので、寝相を変えられません。
ふと目が覚めて、私の腕枕で寝ていると、布団を掛けてあげてます。(笑)
幸せの金縛り状態です(笑)

No title

だらりんがコンビニ!!そしておでん(笑)
でも、だらりんの眼力に夢遊病かぁ~アハハと
納得させられました(^^)

どうぞ、これからも子供の夢を壊されることなく
だらだらしていて下さい!!
だらだらとポチ☆

ステキ

夢遊病の精悍なお姿も素敵だし、哀愁あるだらりんなお姿も素敵だし・・・
そのスクープ、週刊誌に載りますか!?
買い占めますが・・・。

No title

こんばんは~!
ぎゃはは!!
だらりん、夢遊病ですか!!
寝てる時のがキリっとしている...。
何か悩み事でもあるのかい??
相談にのるよ!

Re: No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!
つみれ!確かに酒の肴にでもしてそうですね(笑)
まさかのつみれ通でした(笑)中華マンに関しては、
「最初は買う気なかったんだけど・・・」
という感じで買ってしまいそうです。
誘惑に恐ろしく弱そうなので・・・

青首大根の事をよくぞ思い出しで下さいましたね(笑)
青首さんは猫部屋でプーさんと仲良く一緒に座っております!

野球部の合宿状態(笑)
いいですねぇ♪ニャンコを腕マクラするってどんな感じなのかな~
私もそんな金縛りにあってみたいです♪

Re: No title

りんごANE 様

こんばんわ~!
だらりんも、納得して頂けてしめたもの・・・
いえ!ありがたいと喜んでおります(笑)
ありがとうございます。完全に深夜枠なのに
ターゲットがなぜか「子供」のだらりんを
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

やった!ポチもらったぁぁ!!うれしい!!

Re: ステキ

hagikatsu 様

こんばんわ!
「セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ?」
と言ったところでしょうか?
・・・すみません、どちらでもありませんでした・・・。

恐らく週刊誌ではなく、地元で発行してタダで配られる
広報みたいな物の小さい枠に少しだけ載ります・・・。

Re: No title

よっっき 様

こんばんわ~!
はい。だらりんは寝てる方がキリっとしてました(笑)
言うなれば、スッピンの方が美人だったという事と同じですね(笑)

だらりんも私も病んでるのでぜひ相談にのって下さい(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
