スポンサーサイト


みやげ

    「うわ!しょっぺ!これだけじゃ飲めないな。」

200811011421 (1)




「よし、川の水も混ぜてみよう。」

200901061522.jpg








「ほう!ポンが旅行先から水の土産を。」

 
             「ええ、自然の恵み水ですって。
          山の湧き水かしらね?
          あ、チャペさんのは洗面器に入れたわよ。」


                                       がぶがぶ
200812042046.jpg





「あいつなかなか粋な事をしよるわ。

ほう・・・さすが湧き水。コクがあるのぅ。」


           べろべろ
200809300049.jpg




                       当然お腹を壊す。




               「ちょっと!!チャペさん!トイレまだ?!!」

                                ぐきゅるるる
                      20080923081404.jpg






「あいつら喜んでるかなぁ!おかわり送ってやろうかなぁ・・・」

200901061523.jpg


気をつけよう!ありがた迷惑!





              ブログランキングに参加しております!
 
                ホントにお腹を壊しているのは私です・・・
              いえ、自然の恵み水を飲んだからではありません!(汗)

                  ポチッとお願いいたします!

                         ↓
                   

                  どうもありがとうございます












 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
 
  ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい









     下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがた迷惑(笑)確かに、どこかに行ったらお
土産品とかではなく拾ったどんぐり(虫入り)とか変
わった形の石とか持って帰る人いますよね(^^)
はっ!!・・・・・ウチの旦那だ!!

私もよくお腹下します。しかも休日に限って(笑)
ドンマイ!!がごめさん!!ポチっと応援です(^^)

No title

小さな親切、大きなお世話ってやつですね。

うちにもひとり、そういう人がいます(笑)

おっ!またまたポン君のお出かけ!
満面の笑みが旅のよさを物語ってますが
飛んだ災難をお土産にしましたねぇi-278

チャペ君は洗面器飲みですか!
貫禄あるネコは、使う器もワイルド!
チャペ君もよくお水を飲みますか?
たつぞうの水を飲む量がハンパではないんです。
これも年のせいかなぁ・・・と思いますが・・・。



No title

ポン君、みんなの事を思ってお土産にしたのにね・・・。
『自然の恵み水』に変わりは無いけど、
海水に「川の水も混ぜてみよう」って理科の実験的な発想!!
料理ができない女子に稀にみられる、
”目に付いた物は入れちゃえ!”的な(笑)
さっちゃんのニューショットだ~♪♪♪って喜んでたら、
最後の『気を付けよう!ありがた迷惑!』に爆笑して
膝オンしてるレディが落ちそうになりました!
いつもがごめ昆布さんのブログを見てると
事件が起きます(大笑)
間が絶妙なんですもの!!

こんばんわ~

チャぺくんとさっちゃんとんだ災難でしたね(笑)
留守番してる二人にお土産を・・・という
ポン君の気持ちもわかりますよ~

No title

うう~ん
人間社会でもよくある光景ですわ(笑)
送った側には
悪気がないのだけどもね~v-390
私もありがた迷惑って言われないように
いつも気を付けてますよ~

No title

こんばんは~!!
コメント王だなんて、
ありがとうございます~(#^.^#)
(女王とかでなくぅ~!?)
しかし海水と川の水って...
(すっごい危険ですよね?)
ポンちゃん、手作りはちょっと厳しいと思うYO!!

No title

ポンくんやってくれますな~
混ぜればいいなんて、
お腹壊すのわかってて送ったのかな?
罪な男ね

Re: No title

りんごANE 様

こんばんわ!あ、いますいます!
山登ってそこの石持ってきてくれたりする人(笑)

旦那様は少年の心を忘れないピュアな方なんですよきっと♪

りんごANEさんも「休日腹痛女」の仲間でしたか(笑)
ポチ、いつもありがとうございます!!

Re: No title

チビ太ママ 様

こんばんわ!
チビ太ママさんのお宅にも
そういう人がおられるんですか(笑)
でも本人に全く悪気がないので
怒るに怒れなくて困ってしまいますよね(苦笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様
こんばんわ!
はい、ポンの恐怖の土産第一弾です(笑)

チャペはいつの間にか洗面器でしか
飲まなくなってしまいました。
しかもぬるま湯を要求してきます(苦笑)
水をよく飲む子は長生きするって
動物病院の先生がおっしゃってましたよ♪
たつぞうちゃんもチャペもきっと長生きしますね!

Re: No title


ニャンズママ 様

こんばんわ~!
そういえばたまにテレビで、作る人にレシピも何も見せずに
「これを作って下さい」っていうのやってますよね。
私だったらパニくって、それこそ、その辺の目に付いた
材料を適当に放り込んでしまいそうです(笑)

爆笑して頂けたのはやったー!!ですが、
レディちゃんには気の毒な事をしてしまいましたね(笑)
間が絶妙だなんて言って頂けてとっても嬉しいです!!!
ありがとうございます♪

Re: こんばんわ~



紅葉 様

こんばんわ~!
ご旅行はいかがでしたか♪
ポンの気持ちをご理解下さって
ありがとうございます(笑)
お土産は渡す方も楽しいですよね♪

Re: No title


まめぽん 様

こんばんわ~!確かに人間社会でも
よくある光景ですね(笑)
そう!くれる人はそうなんですよねぇ・・・
悪気がない分とっても難しいですよね(苦笑)

2009年、お互いありがた迷惑に気をつける年にしましょう(笑)

Re: No title

よっっき 様

こんばんわ~!
あ、そっか!女王ですね!大変失礼しました(笑)

実際にまだ(?)飲んだ事ありませんが、
かなりの匂いが予想されます(笑)

ラップでの指摘、ありがとうございます(笑)

Re: No title

あい 様

こんばんわ~!
罪な男!!(笑)

はい!!ポンの辞書に
「混ぜるな危険」という文字はありません!!

No title

最後の「ありがた迷惑」のデカ文字に大笑い!
した途端、たぬきがいきなり膝に来た!

あれ?やっぱり左メニューが下に落ちてます・・・・

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!あ、それの事でしたか!
そうなんですよ、コメント欄を開くとそうなります。
よく分からないです・・・(苦笑)

教えて下さってどうもありがとうございました。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
