スポンサーサイト


ねこ



              「♪あーあー、果てしないー夢を追い続けぇぇぇ♪」

「・・・うるさいわねぇ。寝てる時に
大都会歌うの止めてって言ってるでしょ。」

                        200812261202.jpg






「うーん・・・熱い・・・やめなさい・・・
わしを煮てもタヌキ汁なんぞ出来んと言うのに・・・」


       ZZZ

             「チャペさん・・・ストーブにあたり過ぎね。」

200901091033.jpg






「・・・全く!!うるさくって昼寝も出来やしないわ

200901060804.jpg




      でも、夜中に一番うるさいのは・・・



                「うぉぉぉぉ!!夜じゃぁぁぁ」

                20081008144806.jpg







                  そして朝になり・・・




                   「・・・眠・・・夜中さっちゃんうるさかったな。」

「猫はだいたいそういうもんじゃ・・・」

200901111927.jpg

                      




                      グーグー
           
                    200901032213.jpg







              ブログランキングに参加しております!
 
                パソコンにあちこちガタが出てきまして
                  ただいま奮闘中です。(苦笑)
                  新しいパソコン欲しいなぁ・・・
                    でもまだ使えるし・・・

                  ポチッとお願いいたします!

                         ↓
                   

                  どうもありがとうございます












 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、

   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい












       下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~満月の時に夜中暴走行為すると思いませんか?
確か昨夜は満月だったような気がする。
でも最近毎夜かな?
さっちゃん一人でやっちゃってるんですか(笑)
チャペちゃんは?

No title

ぽんちゃん気持ちよさそうに熱唱してますね(笑)
可愛いです(^▽^)

さっちゃんの爆睡の手がかわいいなぁ(●^o^●)
夜、かなり暴れたんですね(笑)

No title

そうそう
猫さんはそんなもんなんです♪
今もくうこは大運動会中v-413
只今AM2:00(^_^;)
さっちゃん両手がきゅってなって寝てる
可愛いv-398

おはようございます。

ほんとポン君気持ち良さそうに歌っていますね~
可愛いな~

チビも寒いのでコタツの中かヒーターの前でねています。

でも夜寝るときは寒くっても布団の中には
入って寝てくれませんv-409
チビは老猫なので昼も夜もねてばかり(笑)

3匹が仲良くしてるのみると癒されます。

No title

クリスタルキングを気持ちよく歌い上げるポン君
素敵すぎです(笑)
一つのクッションを分け合って寝ている姿がなん
とも可愛らしいですね~(^^)

ウチは夜は最近寝てくれるのですが、朝が早い
ので付き合う私はお陰様でニュース通になりつつ
あります(笑)←早朝はニュース番組のみなので。
私も新しいのがほすぃーポチ☆

No title

さっちゃんさんは夜行性ですな。
しかし三人の中で悪循環になってますね。
ちゃぺさん・・・
ストーブバックに横になってる後姿がなんとも・・・

No title

大都会、懐かしや~!
でも、あれって高音がすごいんですよね。
そんな高い音で歌ってるの、ぽんちゃん?

夜中の運動会、人間には大変ですね。
私も寝ているのに布団の上だけでなく、顔の上まで踏みつけていかれます(笑)

No title

さっちゃんは、一家の女王サマしてますね?(笑)
ソファに座ってる写真可愛い~
やっぱり私の目に狂いはなかったな。
(なんの話し?笑)

Re: No title

マース 様

こんにちは!譲渡会もうすぐですね。
今回もたくさんの子に里親さんが現れるといいですね!

満月の夜ですか(笑)我が家は毎夜です(苦笑)
はい。さっちゃんだけが暴走族してます(なめ猫ですね)
チャペはおじいだけあって夜もよく寝るんですが
朝5時に起きてぬるま湯を要求します(苦笑)

Re: No title

猫寅 様

こんにちは!クリスタルキングはお好みですか?(笑)
かわいいと言って頂けて嬉しいです♪

さっちゃんは毎夜「バタバタ!ガタガタ、バリバリ」と
いろんな音を出して走り回っております。
「バリバリ」だけは何をバリバリしているのか気になるところです(苦笑)

Re: No title


まめぽん 様

こんにちは!
はい。猫はそんなもんなもんなんですよね~(苦笑)
くうこちゃんも夜中の運動会ですか(笑)
いっそいろんなお宅の猫ちゃん集めて
夜の大運動会を開催してみたいもんですね(笑)

Re: おはようございます。

紅葉 様

こんにちは~!
かわいいと言って頂けると嬉しいですね~♪
ポンに大都会を歌わせた甲斐があったというものです(笑)

猫ってホント季語にしたら「冬」ですよね(笑)
チビちゃんもチャペと一緒で夜はよく寝るんですね。
その代わり朝早いとか!(笑)

癒されるだなんて嬉しいです!ありがとうございます!

Re: No title

りんごANE 様

こんにちは~!
クリスタルキングの大都会にしようか
井上陽水のメイクアップシャドウにしようか
迷うところでした(笑)
いっつも座布団を三匹で取り合っていたので
思い切って長座布団を買ってあげました(笑)

ナナコちゃんは相変わらず早起きさんなんですね!
でも夜寝てくれるなんてうらやましい~。
朝すごいニュースを見てしまうと、誰かに言いたくて
旦那を早く起こしたくなりませんか?(笑)
ポチありがとうございマスメディア!

Re: No title

ほたりあん 様

こんにちは~!
はい、さっちゃんは完全に夜を楽しんでいます(苦笑)
チャペやポンも慣れてしまったらしく、
さっちゃんがバタバタしてる横で平気でグーグー寝てます(笑)
慣れないのは人間だけらしく、ガターン!って音がするたびに
心臓がドキドキ言ってます(苦笑)

「なんとも・・・」の続きはあえてお伺いいたしません(笑)

Re: No title

チビ太ママ 様

こんにちは~!
大都会、急に思い出しまして・・・(笑)
確かに横であの高音を出されたらたまりませんね(笑)

夜の運動会、猫には全く悪気はないのでしょうが、
踏みつけるのだけは勘弁してほしいですよね(笑)
せめて顔の上だけは避けてほしい・・・(泣)

Re: No title

豪州サンディ 様

こんにちは~!
はい!さっちゃんは相変わらず女王様しております(笑)
かわいいと言って頂けてとっても嬉しいですが、
「あたちの方はカワイイわよ!!」
と、ワサちゃんに怒られそうです(笑)

こんばんわ~

はいチャぺ君と同じで朝5時アラームがなると
わたしが起きるまで
鳴いています。

起きないとネコパンチが顔面に・・・

No title

なぜに、大都会?男は、夢を追い続けるって事ですか~
夜は夜で、若さ爆発、チャぺさん、ご苦労様ですね~

紅葉 様

五時に起きる猫って多いんでしょうか(笑)
ちびちゃんはご飯が欲しくて起こすんですかね(笑)

Re: No title

あい 様

こんばんわ~!
いえ、特に意味はないのですが
急に大都会が頭に浮かんできまして・・・(笑)

あはは!!その通り!まさに夜は若さ爆発です!!(笑)

No title

曲のチョイスが「大都会」!(笑)
ポン君まだ若いのに・・・ 
でもホントに気持ち良さ気に歌ってるみたいな表情!(驚)
そしてチャペ君、どんな夢???(もしや初夢?笑)
それに『猫はだいたいそういうもんじゃ・・・』って
チャペ君だってれっきとしたニャンコなのに!!
さっちゃん、自分の尻尾、掴んで寝てます!?
(違うかな?)
夜はニャンコの時間ですもんね!
うちも突如スイッチが入るらしく、私も時々巻き込まれます!!

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!
口を開けている写真を撮ると
つい歌わせたくなってしまいます(笑)

チャペの夢は「タヌキと間違えて捕らえられ、
吊るされてタヌキ汁にされるところ
だった」という夢です(苦笑)

チャペも猫ですが、彼はもはや猫というものを
客観視出来るほど達観しております(ウソ 笑)

はい、よくお気づきで!確かにさっちゃん
シッポつかんで寝てます(笑)

そうですか!やっぱり猫ちゃんは夜が大好きなんですね♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
