スポンサーサイト


ビッグ

  

オレは俳優のポン。今日もドラマの撮影だ。




         「あ!ポンさん、おはようございます!」

        

                          「はい、おはようさん。」

                               ドーン                                                                                           
                      20081111232939.jpg




「じゃあ殺人事件の容疑者、村田を訪ねて
警察がやってくるところから!!」


200901062039.jpg

  「本番よーーい!!」カチ!!







ドンドン!!!「村田!!開けろ!警察だ!!

いるのは分かってるぞ!!」
ドンドンドン!!!



                   「!!!」                       

           200901072238.jpg
               





                            ガチャ


                  「あの・・・お隣さんなら引越しましたよ?」
                                                         
                   200901131449.jpg

                    「はい!!オッケー!!」







  「ジャーマネ!次の仕事は?」
 
                    「はい、散歩中に偶然
             死体を発見してしまった犬の役です。」


200901111825.jpg


    いつか主役になってやるぜ!!





                夢はビッグに。
 


                ブログランキングに参加しております!
 
                 貴方の好きな俳優さんは誰ですか?

                  ポチッとお願いいたします!

                         ↓
                   

                  どうもありがとうございます












 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
     子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい











       下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

イケメン俳優ポン君登場ですね~
さっちゃんはマネージャーですか・・・なるほど

さすが監督チャぺ君貫禄ありますね(^_-)-☆
イケメン俳優だけあっていい表情して演技してます。

今度は美人女優さっちゃんでお願いしますe-319

No title

ふと、トシちゃんのビッグ発言を思い出してしまい
ました(笑)未来のビッグスターを彷彿とさせる、
まるで葉巻を吸っているかのような一枚目の写真
に爆笑しました(^^)

では北村一輝でポチ☆

No title

なかなか大した演技力ですよ。「引っ越ししました・・」と伝える時のあの目。
只者ではない!
大スターは目前かも。(笑)
「死体発見」もお待ちしております!

No title

がごめ昆布さん、元女優だった??
だって、撮影現場のこと、詳しいですね。
この続編もあるんですか?
見たいなあ。
好きな俳優は中学生の時から、マリリン・モンローです。ポチ!

お隣さんなら引越しましたよの表情が
いいですね~
将来は必ずやビッグスターに!
次のシーンも楽しみにしてま~すv-411

テンプレ変わりましたね
シンプルな感じでいいです!

お久しぶりです!!

カゴメ昆布さんお元気ですか!?

3匹とも元気そうで安心しました☆

豪州サンディさんが、わざわざ私にここを教えてくださいました!

私のブログ、変更してるので、また遊びにきてください☆

こんにちは!
あっ!テンプレートが変わってますね!
あ・・・ポン君ものすごくちょい役・・・。
でも、「警察沙汰には関わりたくない」
といった感じのお隣さんならではの迷惑さが
表情から伝わってきました!!!
ビッグになる日も遠くないですね!
ハリーポンターとか・・・!?爆

目指せ、ハリウッド!!
ポンちゃん、ちょい役でもしっかりと演じ切ってますね^^
監督さんの目力と迫力に参りました~♪
次の撮影現場はどこですか?!サインを頂きたく・・・。
うちの今ではヤナギハラ・カナコになってしまった、
元イトウ・ミサキ・・・・・セレンを売り込みにもいかなくっちゃ。

エキストラですか、今日は、ポンくんいっぱい仕事掛け持ちしてるのね
ギャラは、何かな?
死体発見の役ちゃんと勤めてね

Re: おはようございます。

紅葉 様

こんばんわ~!
個性派俳優でなく
イケメン俳優と言って頂けてホッとしました(笑)

チャペは貫禄だけは蜷川監督に引けをとりません(笑)
はい、いい案が思いついたら是非(笑)ご要望ありがとうございます♪

Re: No title

りんごANE 様

こんばんわ~!「オレはビッグだ!」ですね(笑)
なぜ彼はあんな事を言ってしまったんでしょう・・・
教師びんびんは好きだったのに(笑)
彼は自分の持ち物に104(トシ)と書いてたそうですね・・・って
いけない!思いの外トシちゃん話に花がさきそう!!

葉巻に見えてよかったです!ムカつく顔ですよね(笑)

北村一輝!!なるほどイイ男です♪
ポチありがとうございまっしゅるーむ!

Re: No title

チビ太ママ 様

こんばんわ~。おお!まさかのお褒めの言葉!!
エキストラでも一所懸命演じていれば
誰かが見ていてくれるものですね(笑)
只者ではない←本当ですか?!!(爆)

死体発見を熱演した際には是非また褒めてやって下さい(笑)

Re: No title

豪州サンディ 様

こんばんわ~!
な、なぜ私がキャメロン・ディアスだと分かったんですか?!!(驚)

えっ、続編を期待して下さるんですか?
ありがとうございます。良いのが出来れば是非♪

マリリンモンローが好きな中学生ってかっこいいですね!
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ~!
やったぁ!そのお褒めの言葉でポンも
エキストラに力が入るというものです(笑)

ビッグスターになれますかね(笑)
ありがとうございます!次のシーン、
何か思いついたら是非つくらせて頂きま~すv-290

ありがとうございます♪
テンプレはシンプルが大好きで~す♪

きゃー!!!

は~るるん♪ 様

お久しぶりです。びっくりしましたよ~!!
でもホントに嬉しかったです♪
早速遊びに行かせて頂きましたが
相変わらずの仲良しカップルでとっても安心しましたぁ。
先生は相変わらずやっさしいですねv-398

またブログにお邪魔させて頂きます♪

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ~!はい、そろそろテンプレかえようかなぁと♪

まさか「隣の住人」のそんな細かい
心理描写を読んで下さるとは!!(驚)
お銀ですさんこそ、さては紅天女狙ってますね?

ハリーポンターは落ちこぼれの魔法使いっぽいですね・・・(笑)

Re: タイトルなし

ミルスベン 様

こんばんわ~!
もうハリウッド目指しちゃうんですか(笑)
そうですよね!どうせなら夢は大きく!!

はい、その鋭い眼光は
故・黒澤監督を彷彿させる・・・あ、すみません・・・(汗)

セレンちゃん、元イトウ・ミサキでしたか!!
それはヤナギハラ・カナコであまんじてる場合じゃないですね!!

セレンちゃん・・・

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
はい!掛け持ちで仕事をこなす人気エキストラです(笑)
ギャラはガムあたりで手を打ちそうですね♪

死体発見役、きっと張り切ってやり遂げます(笑)

面白かったv-411
笑わせて頂きました。
ポンちゃんの演技力抜群です。
大ファンになりました。

違うブログに来たかと思っちゃいました。
おっ!刑事ドラマだっ!!
ポン君、刑事役ではなくお隣さんでしたか・・・。
奥ゆかしいお隣さんバージョンですね(笑)
入りの姿は大御所なのに!(大笑)
マネージャーが付いてるだけ良いじゃないですか!
次は死体発見の役なんですね。
偶然死体を発見するシチュエーションって、大抵
散歩中にワンコが急に走り出したり、吠えて発見!か、
爽やか朝ジョギング中っていうのがありますよね!
そして事情聴取されてる人をナメで撮って、刑事と死体の順に
カメラワークが繰り広げられていきますよね!
ポン君いつかビックになって、ニャンズママに
片平なぎさ様を紹介して下さい!!
私はジョージ・クルーニーと、水谷豊さんです♪ ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名俳優ポンちゃん!e-460
し、しかしそれはもしかして、
超、わきやくです・か・・・・・・
まぁ、そのドア越しの受け答えは非常に重要です!
次回は主役になれますように☆

Re: タイトルなし

じゃがっこ 様

こんばんわ~!
笑って頂けるととっても嬉しいです♪

ありがとうございます!
未来の大スターの成長を
どうぞ見守ってやって下さい(笑)

ポンさん、流石に名演技ですな~ (*^^)v

しかし芸能界は上下関係が厳しい世界!
やっぱ「例の水」もって、先輩達にゴマすらなちゃね~(笑)

で、全員が腹を壊したところで、すかさず主役ゲット!

芸能界って、キレイごとではやってけない世界ですわよ♪ 
オーホホホホ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんさん・・・
かなり貫禄あるけど、脇役なんですね・・・・
次の犬役も楽しみにしております!!
私は大泉洋が好きです!!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

おはようございます!
ポンのエキストラ魂にじみ出るドラマを
ご覧頂けまして光栄です(笑)

サスペンスの冒頭部分で散歩中の犬が
死体を発見する確率ってかなりなもんですよね(笑)
うちの犬はアホなんでそのまま通り過ぎてしまいそうですが・・・
ジョギングパターンも多いですねー!!
それだけサスペンス事情に詳しい
ニャンズママさんは、ある意味もう片平なぎさ様と同じ
サスペンスの女王ではないでしょうか(笑)

水谷豊、とジョージクルーニー!最高ですね(何が?←笑)
ポチ、ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

01-15 07:16 の 
鍵コメ様

ありがとうございました。
ずっと気になってはいたのですが、
なかなか自分から言い出す勇気がなく
(どう思うかなぁとか、いろいろ考えてしまい・・・)
モジモジしておりました(苦笑)
本当に、せっかくの大事なご縁を
なくしてしまうところでしたね。
久しぶりにあの方のブログにお邪魔して、
なんだか本当に安心してしまいました。

いつもアドバイス頂きまして本当に助かります。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


Re: タイトルなし

だっちゅ 様

おはようございます!
はい!超、わきやくでした(笑)
そうですよね!ドア越しの受け答えがあったからこそ
引越しが分かったんですもんから(笑)

ありがとうございます!
でも主役はまだまだムリそうですねぇ(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

おはようございます!
名演技と言って頂けると
ポンもエキストラに磨きがかかります(笑)

おお!「例の水」を!!しかも悪気なくあげるのがコツですね(笑)
そうですよね、多かれ少なかれ芸能界は
きっとそんなとこですよね・・・でも、
「姉さん事件です」って高嶋政伸に
告げ口されそうなのでやめときます!!

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

おはようございます!
貫禄のある脇役ってどうなんでしょうかね(笑)
次の犬役を楽しみにして下さってありがとうございます!
私も考えるのが楽しみです♪

大泉洋ととユースケ・サンタマリアが
なぜか被ってみえる私です(笑)

01-15 07:16 の
鍵コメ様

本当にありがとうございました!!
いろいろ試して勉強します!
また是非よろしくお願い致します!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
