スポンサーサイト


うた

                      霧の立ち込む森の奥深く
                     少女を運ぶ謎の老人」


「うるさいわねぇ。寝てる時に
聖飢魔Ⅱの蝋人形の館を
歌うのやめてって言ってるでしょ!」


200812261202.jpg






と、ポンには言ってるが、ホントは私だって歌いたい



                       ZZZ


200901131327.jpg


   「みんな寝てる・・・今がチャンスね






さぁ!私!恥ずかしがってる場合じゃないのよ!

            せーの!!





                        踊る阿呆に見る阿呆~」

20080930005727.jpg





               ノッてきたわ!!



      「♪同じ阿呆なら踊らにゃ♪」

               サッ!!

200901161132.jpg


                            


 

                               「損々・・・」


                           はっ!!


      じーーーーっ


200901161126.jpg

                                     
        見る阿呆              踊る阿呆
 



              ブログランキングに参加しております!
 
                   カラオケは行きますか?                 

                   ポチッとお願いいたします!

                          ↓       
                          

          新たにポメラニアンランキングにも参加しました!
               こちらも応援よろしくお願いします!

                          ↓
                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                 どうもありがとうございます!!







 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          いよいよ今日、 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       右下の「>>」をクリックしてご覧下さい

    下記は マースな一日 さんからの
          
          転載記事です。




  個人ボランティアによる猫の譲渡会致します。

    生後3ヶ月・6ヶ月・7ヶ月・8ヶ月・
  1才~2才の子達20匹程参加予定です。


  
開催日  :1月18日(日)
時間   :11:00~16:00
住所    :柏市東上町2-24 山下ビル3F

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り






                詳しくは

       マースな一日

    
をクリックしてご覧下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポン君もさっちゃんも気持ち良さそうに歌って
いますね~

聖飢魔Ⅱって懐かしいです。
最近見ませんが・・・
今日も楽しませていただきました~

選曲がいつも素晴らしいですね(笑)そう言えば最近は
閣下の歌声って聞かないですね。活動してるのかな?
結構好きだったんですが・・・。

さっちゃんの阿波踊り堪能しました!!
陽だまりの中で私も2匹と一緒に見つめたいです(笑)
最近はなかなかカラオケって行かないです~。☆ポチ
お、マースさんの所今日ですね。一匹でも多くの家族
と会えるといいですね(^^)

歌って踊って楽しそうですね。
平和な一日で何より。

カラオケ好きなんだけど、行っている暇がないです。
ブログの梯子してるんで(笑)
だって、かわいいニャンコやワンコに会いたいもん。

さっちゃん・・・まだ若いのに歌のチョイスが!!!
でも、日光がちょうどスポットライトみたいで、
さぞかし気持ちよかったことでしょう!
ただ・・・冷めた目で見られることほど血の気の引くことはありません。
チャペ君、ポン君・・温かく見守ってあげて~泣
ちなみに・・・私はとっても音痴なのでカラオケは行きません、行けませんからの~!
ポチっ!

紅葉 様
こんにちは~!
そういえば最近聖飢魔Ⅱは歌ってるとこ見ませんよね。
たまにクイズ番組などでお見かけしますが(笑)
閣下もそろそろお疲れになったのでしょうか。
なにしろ10万歳超えていらっしゃいますから・・・(笑)

りんごANE 様
こんにちは~!
閣下は最近、クイズ番組や討論番組などに
力をお入れのようにみえます(笑)
いやぁ、聖飢魔Ⅱの蝋人形の館を
初めて聞いた時には衝撃が走ったものです・・・。

はい!本当にたくさんの子にお家が見つかると嬉しいですね!

カラオケって結婚するとなかなか行かなくなりますね!
私もご無沙汰です(笑)いつもカラオケ屋さんに行くと
新曲コーナー見て愕然とします「し、知らない歌ばっか!!!」と(苦笑)

ポチありがとうございマス席・・・完成度低!!(笑)


チビ太ママ 様

こんにちは~!!そうですか!チビ太ママさんは
本当にワン、ニャン好きなんですね!まぁ、私も相当ですが(笑)
ブログランキングとかから自分の好みのブログ見つけて
コメントしようとコメント欄開くと、意外と自分のブログ仲間も
その人にコメントしてたりしません?(笑)
やっぱり似た人が集まるものですね♪

お銀です 様
こんにちは~!
はい、うまいこと日差しがさっちゃんだけに
降り注いでくれました(笑)

そうですね、冷めたしぐさで熱く見て欲しいですね!
ほうほう、お銀ですさんはカラオケ行かない派ですか。
私も旦那以外とカラオケに行くのは苦手かなぁ。
自分の力量(?)を知ってる相手の前じゃないと
なかなか歌えませんよね(笑)

ポチッありがとうございまっす!!

聖飢魔Ⅱとは。。。
ポン君選曲が素晴らしいですわ
最近閣下は相撲に。。。。。
気分よく歌って踊ってノッてても
ふと我に返った時
冷やかな目があると寂しいですよねi-241
あ 私は超音痴です(^^ゞ

今回は多くの可愛いニャンコ画像を貼りました

 はじめまして・・お疲れ様です。 1/16書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向し2日目:【老人ホームでオムツ交換挑戦!】しました。出向期間は事件的な老人ホーム勤務記事が続きますが:【サラリーマン編】 、今回は多くの可愛いニャンコ画像、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

笑えたです!

聖飢魔Ⅱなんて・・・、この文字をここに張り付けるだけでも大変でした・・・i-230
それにしても選曲がすばらしい。

さっちゃん、私、思わず口ずさむ阿呆になってました。

くくくくっ!!
そう、思わず笑ってしまいました^^
さっちゃん、見られてましたか!?
せっかく、ノリにのってきたところだったのに、ザンネン!
陽だまりが、スポットライトのようで、
それがまた、ステキ♪
見る阿呆も大好き。

私は、鼻歌を口ずさみますが、
歌詞の知らないところは、
ハミングで、
それを、息子Aに、
ハミングのとこ、ばっかりやん!と、
冷たく指摘されてへこみます。。。

さっちゃんの選曲が素晴らし過ぎ!
そうそう、人生長いようで短い。
踊らにゃ損です。

こっちのカラオケってみんなで大合唱なんですよ。
だから、カラオケっていっても、日本とはぜんぜん
雰囲気が違うんです。

はじめまして

おおお!
阿波踊りですか!
私踊ってるんですよ((笑
ぜひさっちゃんと一緒に^^

まめぽん 様

こんばんわ~!
え?!閣下が相撲を?!!!(衝撃)

確かにノリ間違えほど辛いものはないですね(苦笑)
私はいつもそうですが・・・(汗)

私も歌はジャイアンくらいの実力です。
リサイタルはしませんが・・・

智太郎 様

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
施設で働いていらっしゃる方なのでしょうか?
立派なお仕事をされていらっしゃるんですね。

どうぞ頑張って下さい。

hagikatsu 様

こんばんわ!
この度は聖飢魔Ⅱのせいで
大変な思いをさせてしまい申し訳ありません(笑)

hagikatsuさんも阿呆になってくれましたか!
ちなみに私は生きる阿呆です・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

> ミルスベン 様
>
> こんばんわ!
> 笑って頂けて嬉しいです!
> 陽だまりがうまい事スポットライトのように
> っているこの写真をどう使おうかずっと考えてました(笑)
> 歌詞は分からないけどハミングしてでも
> 今この歌が歌いたいっていう気持ちよく分かります(笑)
> ただ、私の場合分からないと勝手に歌詞を作ってしまうので、
> 旦那からよく失笑を浴びてます(苦笑)
>
> 幸せなねねちゃんは今頃鼻歌でも歌ってるかもしれませんね♪

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんばんわ~!そうですね!踊らにゃ損です。
いつも豪州サンデイさんご夫婦はワサタロちゃんと
楽しく踊って過ごしてるイメージがあります♪

え、カラオケで大合唱?一人では歌わないんですね~
まぁ、オンチな私はそちらの方がありがたいですが(苦笑)

はじめまして!

かぼすだち 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。

阿波踊りって事は徳島の方ですか?
ぜひ一度本場の踊りを見て見たいです♪

さっそくブログにお邪魔させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番私らしい名前に戻しました。
思わず踊ってしまった私は、
踊る阿呆です。

夜中なのにこえ出して笑ってしまった、
蝋人形の館ですか~それだけでも笑えたのに、
民謡まで出てきましたかぁ~
ポンくん見る○○なの~

うちの旦那、カラオケで「蝋人形の館」歌いますよ!
ポン君と一緒です!(笑)
さっちゃんも振り付きで(笑)
ノッて来ちゃうと周りが見えなくなって来ちゃうよね~
私もさっちゃんと似たような経験あります!
是非wiiのカラオケを買ってあげて下さい!!
「家にカラオケがあるんだから仕方ない、使ってやるか」
って言う逃げ道を、さっちゃんにお与え下さい(笑)
それにしても男子チームの冷めた感じが何とも(笑)

01-18 23:52 の
鍵コメ 様

こんにちは~!
そちらに伺ってお返事させて頂きましたぁ!
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

01-19 00:11 の
 鍵コメ 様

こんにちは!
わぁ!良かった!おめでとうございます!
私でよければこれからも喜んで協力させて頂きます!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!
ふふ。ジャガーちゃんもタイガちゃんも
「その名前が一番母ちゃんらしいよ」って
言ってますね。きっと!
ではお互い阿呆同士、
犬や猫と毎日楽しく踊って過ごしましょう♪

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは~!
笑って頂けて良かったぁ♪
蝋人形の館、お好きですか?(笑)
ポンは見る○○ですが、私は生きる○○です(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは~!
なんですって!カラオケで蝋人形の館を?!
なんてノリが良い旦那様なんでしょう(笑)
もちろフルイテンションで歌われるんですよね?!
私もぜひその場に行ってお聞きしたいです!(真剣)

wiiのカラオケですか!そうですね、買ってあげたら
チャペあたりがど演歌でも歌いそうです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
