スポンサーサイト


ガムマン

              キャー!!誰か助けてーっ!



     「はっ!誰かが助けを呼んでいる!!」

           200901121531.jpg





    「よし!!変身だ!!」


          うぃーーーーん
 
    200901190115.jpg





                 カシャーン!!!        

             200901190118.jpg

     「ご町内の平和を乱す者はこのガムマンが許さない!!」








                      
    「♪ガームマーン♪ガーームマーーーン♪」

     200811042250.jpg

                 「あーあ、ガムマン終わっちゃった・・・」
   
    





     
   「くっ!調子に乗るんじゃないわよ1号!!」

     200901190216.jpg

      次週ガムマン2号登場!!





              何がそんなにおいしいのか知りませんが、
                 ずっとこれを噛んでます・・・





 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!


                 どうもありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

月曜日はガムマンですか~

水曜日はダラリンで・・・
楽しみが増えそうです。

あぁぁぁぁぁぁ・・・だめだ~!!
正義のヒーローの仮面がおしりにしか見えない!!
そんなヒーローが来たら、私かぶりつきそうです!爆
でも・・・ご町内ってことは・・狭い範囲ですね!笑
とっても親近感のわくヒーローさんです!

わたしもお銀ですさんと同意見です!
ど~見てもおしりに見えますけど。(爆)
「おしり愛」の精神に満ちたヒーロー・・・・v-91
無理があるか。(笑)

ガムマン2号も楽しみにしてまーす!

きゃははは、私も↑のお二人と同意見でございます。
桃尻にしか見えないよ~!
でも、そこから覗くお鼻がぴったんこ!
次週の展開を待ってまーーす!

紅葉 様

こんばんわ~!
楽しみにして下さってありがとうございます!
でもこれを続けられる自信はありません(笑)

お銀です 様

こんばんわ~。
ならばいっそ「おしり仮面」の方が良かったですかね!!(笑)
えっ!それは、おしりにかぶりつくって事ですか?!(爆)

はい。よくあるご当地ヒーロー的なものをご想像下さい!(笑)

豪州サンディ 様

こんばんわ~!
豪州サンディさんもおしりに見えますか!!(笑)

しかし最近豪州サンディさんも
お銀ですさんも「おしり」ってコメント多くないですか?(笑)
今度はぜひ「おしり愛」の精神に満ちたヒーロー
「おしり仮面」を登場させてみたいものです(笑)

チビ太ママ 様
こんばんわ~!

チビ太ママさんもですか(笑)
もう完全に「おしり仮面」決定ですね(笑)
桃尻戦士・おしり仮面でどうでしょう!!
って何の話ですかね(笑)

コメント下さる方皆さん、なんか一風変わった(失礼 ←笑)
おもしろい人ばっかりなんですよね(笑)
本当にいつも皆さんのコメントで笑ってます(笑)
ありがとうございます。

がごめ昆布さん・・・・・
↑深い意味はないんですが、手動でこれをやっていたかと思うと(大笑)
あっ!違いますよねっ!ガムマンの変身過程ですよね(汗・笑)
「ご町内」=「テリトリー」って事ですか?(笑)
それにガムマン1号より、ご町内の範囲が狭いであろう
ガムマン2号は果たして守りきれるのか!?
「ここからそっちは守備範囲外!」とかならないか心配です!
それにしても1号の活躍があまり見られていないのに、
もう既に2号の告知がされている!
そして、正義同士のハズが2号は歩み寄ろうとしていない!?(笑)
果たしてご町内の平和は保たれるのか!?次週に期待!

後楽園で、僕と握手っ!(ただ言いたかっただけです)

うむ・・・皆様が仰るとおり「キューティ・おしり仮面」にしか
見えませぬ~(ーー;)

これって、確かコーンが原料のガムじゃないっすか?
そんなに美味しいなら、うちも買いに行こうかな~♪(*^^)v

はあぁぁ~爆笑しました(^^)何だかチョット、エロい気も
しますが1・2号に綺麗にマスクが装着されてますね!!

そう言えば、ヤッ●ーマンの実写版のド●ンジョ様が、
フ●キョンですね・・・。
タツ●コプロ世代の私としては驚愕の配役でした(笑)
ガムマンが実写化されたら誰が演じるのか観てみたい
です(^^) 新たにランキング参加されたんですね!!
頑張ってくださいマセ☆ポチ

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!
も、もちろんガムマンの変身過程です!!(苦笑)
「ご町内」=「テリトリー」をよくお気づきで!!
ガムマンは世界平和を守るほどの器ではありません。
しいていえば「娯楽仮面コンケルド」程度です(笑)
「ここからそっちは守備範囲外!」←大いにありえますよね(爆)
本当は三号まで出したかったのですが、
チャペの顔が大きすぎて、ガムが上手く使えませんでした(悲)
次週にご期待下さったありがとうございます。でも次週は・・・・・

後楽園で、僕と握手っ←ヒーローショーですか?(笑)


Re: タイトルなし

あん金ママ 様
こんにちは~!
ええっ!あん金ママさんにもおしり仮面に見えるんですか?!(笑)
おしりの近くに鼻があるのってニコチャン大王みたいですね(笑)
でも「キューティ」って付いてるからいっか(笑)

あ、そうです。コーンで出来たものです。
「食べられるおもちゃ」という事らしいので、
おやつコーナーではなくおもちゃコーナーに置いてますよ~♪
家の犬は今これがないと生きていけないほど、気に入ってます(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!
エロい気がするという事は
りんごANEさんにもやはり
「おしり仮面」に見えるという事ですね?(笑)
○ッターマンの○ロンジョ様の衣装が
何度もはじけたとテレビで言っていましたが、
確かにあのピチピチ衣装で動くのは大変ですね(汗)
私だったらケンシロウのように破けると思います。
ガムマンは・・・ぜひハリウッド俳優達に
シリアスにやってほしいと思います(笑)

ポチありがとうございマスの掴み取り・・・・
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
