スポンサーサイト


ドロボー

    最近、犬猫達による窃盗団「スカジャン」が
       世間をにぎわしている。
                        


 


           「今日、四丁目でマグロの解体ショーがあるそうだ!
         さばいたところで頂くぜ!!」


     200901191518.jpg
                                                                                                        
        「スカジャン」の偵察役、ポン。
   その、抜け毛掃除の大変さから

     ニックネーム「ダイソン」







                                                         
      「スカジャン」の頭脳、女泥棒さち

               「今日ですって?!」

          200901191525.jpg






         素晴らしい頭脳を持ちながらも
        すぐに寝転がる事から、

       ニックネーム「一休さん」



                      「あわてないで一休みしない?」

200901191522.jpg






      「スカジャン」のリーダー、チャペ

                 「一休さん!和を乱すんじゃねぇ!」

200901191530.jpg






 お腹がつかえてスカジャンの前が閉められず
  着てるというより羽織って見える事から

       ニックネーム「マント」



            「よし行くぞ!奴を呼べ!!」


          200901191531.jpg







 おかかえ運転手の人間、ニックネーム「ヒゲヅラ」



「警察だ!逃げろヒゲヅラ!!」                                                                                                                                                  
                                200901171509.jpg

ダイソンはいつもこうして
      ヒゲヅラの腕にまたがって外を見る。





            マント、ダイソン、一休さん、
  3匹は憧れのキャッツ・アイ目指し今日も頑張る。


 





              キャッツ・アイ見てました?


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャッツ・アイ見てなかったです~(涙)
今日はちょっとしりシリアスですね~
スカジャンって、今でも売ってるんですか?
マントさんに親しみを覚えるなあ・・・・・
悩みがおんなじぢゃないのよ~(自爆)
今日はご主人の腕とダイソンさんのおしりも、
拝ませて頂きました♪

私の明日の記事で、「おしり愛」を使わせて下さい。
もちろん、造語主であるがごめ昆布さんの記事にリンクを
貼らせて頂きますので、宜しくお願いしまーす!

スカジャン最高、横須賀出身の私としてみたら、
うちの子達にも買わなくちゃ、仲間に入らなきゃ、
てな感じになっちゃう

チャイナ服じゃぁ仲間に入れない?

キャッツアイ見てましたよ~
またしても、歳がばれる

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんにちは~!スカジャンは今でも大人気ですよ♪

え!豪州サンディさんもマントさんなんですか?(笑)
じゃあ今度は是非(新)マント役でご出演下さい(笑)
今日も豪州サンディさん好みの
「おしり」が炸裂出来て良かったです!!(笑)

えっ!私の名前を是非記事に載せて頂けるんですか?!わーい♪♪
「おしり愛」でどんな記事が出来るかすっごく楽しみにしてます!
でも、前回私をご紹介くださった時は「父ちゃんのパンツ」について
でしたから、今度ご紹介下さる「おしり」によって、
私、変態と思われること確実ですな!!わっはっは!!

こんにちは~
スカジャンかっこいいですねv-218
動き出した犬猫窃盗団!
ヒゲヅラさん(笑)尾行に気をつけて~

ダイソン君私も運転手役やりたいっす
で 腕にまたがっておくんなせ~(笑)

↓ガムマン(笑)
正義の味方なんですよね?
活躍を楽しみにしてま~す

こんにちは~

キャッツ・アイ見てましたよ~
スカジャンはやっぱりポンくんが一番お似合いかなe-3

さっちゃん嫌がらずに来ていますね~
チャぺ君はやっぱり窮屈そう~

3匹ともいい顔してます。役者ですね(^_-)-☆

なんで、こんなにぴったりなの~(爆笑)
「マント」おかし~~~~~v-411
たしかに、羽織ってますね。いいキャラだわ。
ダイソンちゃんのおちりが、ヒゲズラ様に。。。
プー、しないでねv-413

可愛い窃盗団ですね!!ってかジャーキーとかですぐ捕まりそう(笑)
犬ってドライブ好きですよね(^^)実家のチワワも父が出かけると、
いそいそと自分も出かける用意をしてます(笑)
ただ、爪が腕に食い込んで「痛いわ!!」と言ってました。

それにして「マント」のスカジャンがピチピチしてて素敵です(笑)
キャッツアイ見てましたよ!!「ヒゲヅラ」は本編に時々出てくる執事?
みたいな感じですねポチ☆

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
おお!横須賀!かっこいい!!
そうですね、横須賀と言えばスカジャン!!
かんなちゃんとゆきちゃん似合いそうですね!
ちょっと怖カワイイおねーちゃんに仕上がりそう♪
わっ!チャイナ服着てほしいぃぃぃぃv-10

歳がばれるリスクをおかしながらも
正直に告白して頂いてありがとうございました(笑)

転載ありがとうございました~
キャッツアイ見てましたぁ子供達につられて~~~
歳がばれますね~~(o^ー^o)エヘヘ

チャぺさんのスカジャンきつそう
もう2サイズ上の物が良さそうかも・・・
今の流行は、閉まらないところが、
カッコ良いのですか^^
失礼!しました。

コンコ○ドのCMを見るとイラッと来るニャンズママです!
ちょっ!ポン君とさっちゃんがおくるみが似合うのは全世界の人が知ってると思いますが、私の中ではチャペ君にロックオンしました!!!
チャペ君逃げて~!走れるとこまで走って~!!
表情とか、超可愛いですよ!服着てるといつも前かがみ
(まぁ猫背とも言いますが...・笑)になっちゃう所も可愛いです!!
そしてヒゲヅラさん... 駆り出されてる(笑)
流石チャペ君が『スカジャン』のリーダーだけあって、
徒歩で移動はないんですね!
キャッツアイ見てましたが、主題歌の英語の部分は
今でも歌える気がしません(笑)
ポチポチッとな!!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは~!
犬の服を見てたらこのスカジャンが
どうしても欲しくなりまして(笑)

おお!運転手志願をして頂けるとはありがたいです(笑)
ヒゲヅラ引退後は是非まめぽんさんに!

ガムマンは・・・なんなんでしょうね?
私にもさっぱりです(苦笑)

紅葉 様

こんにちは~!
キャッツアイ見ておられましたか♪
おもしろかったですよね!

ありがとうございます!
チャペもさっちゃんも大人しいので
着せやすかったのですが、
そうとう気持ち悪そうにしてました(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは~!
やはりというか、当然の事ながら、
チャペは前が閉まりませんでした。
満員電車のようなお腹です(苦笑)

ダイソンの重みでヒゲヅラは
いつも腕をやられています(笑)
きっと、ブー、もしてますね(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは~!
確かに誘惑にものすごく弱そうですね(笑)
チワワちゃんかわいいですね!!
犬の出かける用意ってどんな事するんですか?(笑)
爪がささるのよく分かります!つかまり過ぎなんですよね!(笑)

チャペはスカジャン着せたら前に歩けず、
ずーっとバックしてました(笑)
「袖を通す」というのが気持ち悪かったようです(笑)

ポチありがとうございマウストゥマウス!!

Re: タイトルなし

マース 様

こんにちは~!
いえ、どういたしまして!!
そうですか!お子さんと♪

年齢はお互い様でーす!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは~!
はい、さすがにチワ、ポメサイズの
服はムリがありました(笑)
閉まらないのが流行だったらいいですね~
そしたら私もジーパンのチャックを
いつも全開にしておけます♪♪
・・・こちらこそ失礼しました

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様
こんにちは~!

あっ!一緒です!私もあのCMダメなんです!
最初は何のCMだか分からなくて、パチンコのCMなんだと
分かった時はそうとう大人になってからです(笑)
なんであんな風に抽象的なCMをするんでしょうね。

ありがとうございます!
まさかチャペを(カワイイと言う意味で)
ロックオンして下さる方がおられるとは
思わなかったので、びっくりしました(笑)
確かに服着せると前かがみになるのですが
更にその姿勢からバックで移動してました。
袖がそうとう気持ち悪かったようです(笑)
お詫びに「ねこちゃんのおやつ・にぼし味」を一本あげました(笑)

ああ!!あの英語の部分はもう適当に歌うしかなかったですよね(笑)
ポチポチありがとうございます!!

ははは、今日も笑わせていただきました。
今日の私のつぼは「ダイソン」。
抜け毛掃除の大変さ=ダイソンて、日頃の掃除の大変さがにじみ出るネーミングであります。
そこのペット用の掃除機さん、かなりいいんですってね、奥さん!

チビ太ママ 様

こんにちは~!
あはは!掃除の大変さを
ご理解頂けてホントに嬉しいです(笑)
ダイソン欲しいなぁぁ!と言う願望でもあります(笑)
ペット用の掃除機なんてものがあるんですか?!!
ほっしいぃぃぃぃ!!

・・・まるで私の欲の塊を吐き出すような
コメント返しになってしまった事を・・・・・・・
本当にすまないと思う!!←ジャックバウワー
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
