スポンサーサイト


まじょ

     魔女は白雪姫に毒入りの果物を
  
  食べさせようと待ち構えておりました。





       「くくくっ、こいつを喰らえば白雪姫は終わりじゃ。」


          20081006185222.jpg






            「おお、何も知らずにのこのこ来たわい」



                               「♪」
  
                  200901131429.jpg





「お嬢さん?この果物・・・
   あ・・・ちょっと・・・」


                       スッ                  

      200901201424.jpg
                         

魔女は白雪姫と間違え、iPodでガンガン音を出して
歩くイマドキの若者に声を掛けてしまいました。


                        
               「・・・・」          

              200901201423.jpg

                         





   次こそはと野心に燃える魔女、
      今度は慎重に白雪姫を探しました。




「お嬢さん?果物お一ついかが?」

      200901131426.jpg






「まぁ!おいしそう!ありがとう!お礼に良いものをあげるわ!」

                   200901060803.jpg






          「で、18万円で譲ってもらったのが、このクッションじゃ。
     驚くなよ?!これ、ホントは何と!!キント雲なんじゃ


「・・・・魔女さま、返品した方が
いいっすよ?」

                 200811021114.jpg


           魔女は白雪姫と間違え、
 指名手配中の詐欺師に声を掛けてしまいました。








                                    「ね、眠い・・・」

 200901161128.jpg


     毒の果物を食べた詐欺師は倒れ、
通報で駆けつけた初老のおまわりさんの
キスで目が覚め、そのまま御用となりました。




 
             めでたし めでたし





         いつか王子様が・・・と思っていた時代、懐かしいですね・・・


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

今日は白雪姫ですか~
魔女さん2回も間違えてしまったのね・・・

楽しませていただきました。
そうですね白馬にのった王子さまをね

こんにちは!
さっちゃんになら騙されてもいいかも・・・!爆
ん?
いや~!!初老のおじさんがキスだなんて!!
次回さっちゃんが倒れるようなことがあれば、私が!!爆
あぁ・・・今日の私どうしちゃったんでしょうか。さっちゃんに夢中です。
さっちゃんの首の下のモフモフ感がたまりません!

紅葉 様

こんばんわ~!
コメントありがとうございます!
はい、今日は白雪姫さんにしてみました(笑)

楽しんで頂けてよかったです♪
紅葉さんには素敵な王子様がいますよね~

お銀です 様

こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
そんなにさっちゃんを愛して下さるなんて(笑)
何がそんなにお銀ですさんを駆り立ててるんですか?!(笑)
あ、確かにえらいモフモフしてますね(笑)

ポンちゃんのスルーが(爆笑)かわいくって(笑)
初老のおまわりさん?
ん~、この歳になると
それも、受け止めなくてはならない
現実なのでしょうか。。。。v-293
さっちゃんにはだっちゅが、チュしちゃいますよ。☆

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、ただのおまわりさんではバツにならないと思い、
「初老」にしてみました(笑)
今度さっちゃんにちゅーしてやって下さいね♪

時々チャペやさっちゃんがポンを待ち伏せして殴るのですが、
ポンは何も気づかず通り過ぎて行く場合が多いです(笑)

あはは!!

ヒト間違いを2度した時点でただでは終わらないと察していました。
18万のキント雲を買ってしまったとは・・・
私も買ってしまっただろうi-227

さっちゃんが初老のおまわりさんとキス!?
その初老さんって、たつぞうってことにしておいてほしいわi-178

こんばんは~!
がはは!!
結構呑気な魔女ですねえ(^O^)
下調べが足りなかったと思われます。。
ところで、白雪姫は結局
どこにいるのやら...
そこが一番大事なハズなんですけどねえ。。

今時の白雪姫の物語は
ipodにサギ師まで(笑)
いつもおもしろいお話
楽しませて頂いてま~す♪


とにかく発想が凄い^^夜中なのに私の声だけが部屋に響いてます♪
初老のキスはどんな味だったのか~^^;

ポン君越しのチャペ君、白い壁に映える切り絵のニャンコのように。
この右手をどうしろと!?って雰囲気がおもしろいです!
ポン君の技、私も服屋で活用してますよ!
自分の趣味は分かってる。試着の時まで話しかけんなっ!
てな具合に(笑)イマドキの若者ではないけれど・・・ フッ
さっちゃん詐欺師の『お礼に良い物をあげるわ!』発言で、
良からぬ物だろうとは思いましたが、まさかキント雲が登場とは!!
キント雲とはまさか、あの!?ゴルゴンゾーラ・・・
じゃなくてドラ○ンボールの!!?
(がごめ昆布さん発祥の似てるシリーズ、面白くて忘れられません・大笑)
でも全くもって魔女さん、地上から浮いてませんが・・・(笑)
イチゴ柄(?)のキント雲が18万か・・・
それにしてもさっちゃん詐欺師にタダでチューが出来た、
幸せ者の初老のお巡りさんはどいつや~!
間接キッスでいいからその初老のお巡りさんとチューしたいです(笑)

お互いに痛み分けってところですね(笑)
今時の若者のスルー能力の高さが素敵過ぎます!!
まったく魔女を見てないですね(^^)

キント雲、高っ!!18万円(笑)でも、詐欺師には天罰
として初老の警官とチューという過酷な試練が待って
いたんですね(笑)
チューチューと応援っす☆

白雪姫は王子様のキス。

詐欺師は初老のおまわりさんのキスですか~(笑)
そりゃ、気の毒な・・・。

○ラゴンボールシリーズでいくなら、○○戦隊とか、△△団とかいろいろありますよね~。
シリーズ化待ってます!(笑)
元気玉よろしく~!

hagikatsu 様

こんにちは~!コメントありがとうございます!
あら、読まれてましたか(笑)さすが!

あはは!hagikatsuさんもキント雲買ってしまいそうですか?
そうですよね。もしかしたら本物かもしれない期待感もありますもんね(笑)

キスした初老がたつぞうちゃんでは罰にならないですv-10

Re: タイトルなし

よっっき 様
こんにちは~!コメントありがとうございます★

そうですね。恐らく白雪姫のお話に出てくる
「あの鏡」を見忘れて適当に探してたんだと思います(笑)

白雪姫も魔女に会えないと王子にも会えないので
一生独身のまま森で小人と暮らすという事になりますが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

「今時」のお話を楽しんで頂けて良かったです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

のらねこみゅー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
お褒め頂いて嬉しいです♪
しかも夜中に声を出して笑って頂けるなんて!!

初老のキスの味・・・意外と良かったりしてv-346
こう・・・初老ならではのテクニックとか・・・失礼しました。

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます。
試着室に話しかけてくる店員さん(笑)
ニャンズママさんも聞こえないフリをなさるんですね(笑)
そういえば服選んでる時、店員さんに
「あ、それの色違い私も持ってます~」と言われると
いつも「だからなんなんだろう。」と思ってしまいます(笑)

ゴルゴンゾーラ!!いつも思いますが
よくそんなに覚えててくれますよね!!
正直こっちが忘れてました(笑)ホントに嬉しくなってしまいます♪♪

間接キッス狙いで初老の人とキスをする!!
ニャンズママさんの猫を愛する心には脱帽です!!(驚愕)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは~!コメントありがとうございます!
はい。痛み分けです(笑)やはり童話を読むちびっ子達に
因果応報と言うものを知ってもらわないと。
と、使命感にかられました(炎)

魔女はキント雲を18万で手に入れて、
テレビでお宝鑑定してもらおうと企んでおりました。

チューチューして頂いてありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは~!コメントありがとうございます!
はい、やはり悪い事したものにはそれなりの罰がなくては(笑)

チビ太ママさんはドラゴンボールが好きなんですね♪
私も大好きでした。シリーズ化(笑)ご期待ありがとうございます!
みんなぁ、オラに少しだけみんなの元気を分けてくれ。

私の王子様は結婚した途端、メタボおじさまに変身しました。
なぜなんでしょう???(泣き笑い)

しかし、なぜに初老のおまわりさん??(笑)
がごめ昆布さんの温泉のように湧き出でてくるユーモアのセンスには、
脱帽ですよ。

凄いおとぎ話だわ~
魔女が騙されるなんて、偽札じゃなかったのかしら、
ぽんくんは通行犬だったのね~
エキストラの道は、長い

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんばんわ~!コメントありがとうございます!
王子様がメタボおじ様に・・・(爆)
家の王子様は大痔様になってしまい、
暫くの間トイレに行く度苦しんでおりました・・・。

初老にしたのは、ただのおまわりさんじゃ
罰にならないと思ったからです(笑)

ありがとうございます!!
友達であり、永遠のライバルである豪州サンディさんに
そんな褒めて頂けるとすっごく嬉しいです♪

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
コメントありがとうございます!
あ、偽札の可能性もありますね!
通行犬!!(笑)新しい言葉ですね!!
そうですね、ポンはまだまだ通行犬Aです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し、白雪姫はどこへー!!

あ、カゴメ昆布さん、リンクさせてもらってもよろしいですか~??
ずっとお願いしようとしてたんですけど、のびのびになってしまって;;

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

は~るるん♪ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪

ホント、白雪姫はどこ行ったんでしょうね~(笑)

リンクもちろんです!!ありがとうございます♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
