fc2ブログ

だらりん 9

 
    本番30分前。だらりん定位置にスタンバイ



       「・・・・・」

200812302136.jpg




  
                           ところが


             「大変だ!!だらりんさんがいない!!」


                  200901192146.jpg


 



 「探せ!!本番まで時間がないぞ!!」

                     「あら、じゃあ私が代理で出ましょうか?」

      200901131432.jpg

       「はっ!その声は!!」  


      


「旅番組、みだらりんの、ちょっとみだらに旅しない?でおなじみの!」

     

        「はぁいみだらりんよ
     だらりんのピンチは
     この、みだらりんにおまかせ!」


                               WINK  
                 
             200810311149.jpg






          だが、だらりんが見つかったので
      みだらりんに出番は無かった。





                         「コタツの中にいたんですか?」

             「寒かったから・・・」


                200901212202.jpg





「ちっ!!だらりんの野郎

200901131430.jpg
 
みだらりんは、二重猫格だった。




       だらりんってなんだ?って思われた方、
   もし良かったらカテゴリーから「だらりん」を見て下さいね!
        見て後悔しても恨まないで下さいね




 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近だらりんの出番がないな~と思ったら、コタツの中にいたなんて!
それぢゃ、猫でしょうが!(あ、猫でしたか)
みだらりんって、結構恐ろしいオンナかもしれない・・・
なんか、さっちゃん、最近悪役が多くないですか?(泣き笑)
さっちゃんのウィンクに騙される人は、きっと多いでしょう・・・(笑)

豪州サンディ 様

こんばんわ!
だらりん最近、コタツの中にいる確率がかなり高いです(笑)
ホントまるで猫みたい!はっ!猫でしたね!(笑)

そう言われてみますと、最近悪女になってますね(笑)

みだらりんのような女性、きっといっぱいいますよ~(怖)
男ってダメですね~こういう女性にすぐ騙されて(笑)

みだらりんって(笑)ちょっと、みだらな旅番組も観たいです!!
どんだけセクシーな内容なんだろう・・・モンモンモン・・・
3枚目のみだらりん登場の写真可愛い~!!!ナイスアングル
ですね。がごめさんの撮影風景も見たい気が(笑)

だらりんもあわや失踪か!!と思ったらコタツでまどろんでたん
ですね(笑)
みだらに応援します☆

だらりんさん・・・ コタツにいましたか!
周りのスタッフは大変そうですね(笑)
みだらりんちゃん、あわよくば番組枠を
かっさらおうとしてたんですね!!
旅番組の名前を見る限り、視聴率上げてるとこは
その土地の有名な特産物を食べてる食事シーンより、
みだらりんちゃんの温泉入浴シーンの
部分な気がしてならないです(笑)
それにしても、だらりんさんがコタツから体出して、
手がクルンってなってるのが可愛いです♪♪♪

おはようございます。

だらりんさんもコタツの中が良かったみたいですね~
3枚目の写真ほんとうにそんな会話してるように
みえますね~微笑ましいですよ(^_-)-☆

みだらりんの旅番組もみてみたいですね~
どんな番組になるんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
みだらりん・・・私の目標とすべきものができました!!
みだらりんの、ちょっとみだらに旅しない?に是非出演させてください!
セクシー度をプラスした私にあいつはきっと・・・e-440e-420
以前から崇拝していただらりん様には申し訳ないですが、
みだらりん様の魅力に心揺れているお銀です、です。

Re: タイトルなし

リンゴANE 様

こんにちは!おっ、モンモンしてますね~(笑)
若い男性をターゲットにした旅番組です(ニヤニヤ)

がごめの撮影風景にまで興味を持って頂いて恐縮です(笑)
チャペにいっつも鬱陶しがられながら撮ってます。

だらりんは今の時期こたつ率が非常に高く、
旦那が知らずに足を入れてよく噛まれてます(爆)

みだらな応援ありがとうございます!!(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは~!
はい、こちらが心配になるくらい
ずーーっとコタツに入っていて、
たまに出てきたと思えば水分補給をし、
またコタツへ戻っていきます。
・・・サウナですね!(笑)

そうですね。旅と言えばやはり温泉と食事。
期待を裏切らないセクシー入浴シーンはもちろん、
食事時のセクシー食べこぼしシーンも満載です。

ありがとうございます。ニャンズママさんは
いつもチャペを可愛いと言って下さる(号泣)


紅葉 様

こんにちは~!
ホントにずーーっと入っていて、
暑くないのかなぁ?
と、こっちが心配になってきますよ(笑)
ありがとうございます!最近3匹ともとっても仲良しです♪
特にポンとさっちゃんは、よく一緒に遊んでます。

みだらりんの旅番組、かなり際どそうですよね(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

了解です!ポチありがとうございます!

本番前に居なくなるなんて、
寝坊ですかぁ、久しぶりの番組しっかりやってくださいよ

ホントにみだりんに取られちゃいますよ

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは~!
おおっ!まさかのセクシー宣言!!(笑)
お銀ですさん!みだらな旅はけっこう大変ですよ!
いついかなる時もセクシーに振舞わなければなりません!!
こぼしたご飯つぶを拾う時でさえ、セクシーさを要求されますよ!!
そうですね、この番組に出てセクシーさを磨けばタローさんも・・・
って、何を言ってんでしょうねぇ(笑)

あい 様

こんにちは~!
はい、完璧に寝坊ですね(笑)
コタツの誘惑に負けてると、
みだらりんに番組のっとられそうですね(笑)

だらりんて(笑)
おっとー、みだりんちゃんてき女の子は
いっぱいいますよ。うっふっふ~
おばちゃんではもう、いませんよ。
表も裏も同じです。というか、しても意味ありません。
そのみだりんちゃんの旅番組みたいな~
だらりんちゃんみてきたのですが、
ぽんちゃんがTVに釘付けになってるほうが
目だっていましたよ☆

だっちゅ 様

こんばんわ~!
カテゴリーから「だらりん」を
見てくださったんですね(笑)
ありがとうございます!
まさかポンの方が目立っていたとは(爆)!!

ホント!ああいう女の子いっぱいいますよね!
「おばちゃんは、しても意味がない」
に爆笑してしまいました!!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク