スポンサーサイト


いわい


                       「母ちゃんのブログ友達、
                豪州サンディさんのブログアクセスが
                五千を突破したらしいわね。」

「ああ、すげぇよな。
母ちゃんのブログじゃ
あと50年はかかるな・・・」



       遠い目

200901231615.jpg







お祝いに豪州サンディさんの大好物!!

おしりとおしりで「おしり愛」を贈りま~す!!



                           ピトッ

               200901231625.jpg

                         「受け取ってね♪」






豪州サンディさん喜んでくれたかなぁ?」

                         「多分ね・・・」

             200901231733.jpg









    使命を果たした二匹はそれぞれ
ワンモナイト、アンモニャイトになって寝ました。


                       ZZZ


               200901231718.jpg

 


                  皆さんの猫ちゃん、ワンちゃんも
                 アンモニャイト、ワンモナイトしてますか?


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!






         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ポン君とさっちゃんの「おしり愛」見られて嬉しいですv-410
は~いジャックもチビもワンモナイト&アンモニャイトしてますよ~

ジャックのワンモナイトはなかなか写すのが難しいですよ~
近づくと起きちゃいますから・・・

世界平和は、おしり愛から

ありがとうございまーーーす!!(号泣)
私の大好物って・・・・(大爆)
申し訳ないです~私のために記事を作って頂くなんて。
勿体ないですよ~(涙)
ポンくんとさっちゃんのおしり愛、確かに受け取らせて頂きました。
ポンくん、さっちゃん、お疲れさまでしたね。
どうもありがとう。
がごめ昆布さん、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!!

すみません、私もさっちゃんとポン君の“おしり愛” を楽しませていただきました。
目を細めて見るとハートの形に見えなくもない・・・。
斬新な愛の表現とも言えるでしょう。

グッジョブi-234です!

がごめさんで50年ならば、ウチとか100年かかります(更に遠い目)
何はともあれ、豪州サンディ さんおめでとうございますv-308
素敵なおしり愛が見れて私も嬉しいです(^^)

ウチはアンモニャイトよりもワイルドに足をおっぴろげて寝てます。
おなごなのにハシタにゃい限りです(笑)
りんごナイトでWポチ(笑)

うちのワンさん、
昨日は、オオビラナイトでしたが、
今日は、ワンモナイトしています。
猫は、おしり愛してまっせ!!
豪州サンディ さんおめでとうv-315

おめでとう

おしりとおしりで「おしり愛」(^▽^)
なんてかわいいの~☆
癒されました♪

うちは近づいても微妙な距離で、
ニャンモナイトがいつもシングルだからなぁ・・・
ポン君とさっちゃんの『おしり愛』が羨ましいです!!
あっ!一度だけ、レディがボーイの存在に気づかずに
Wナイト成功の写真ある!
こんな写真は今後撮れないかもっ!!と
起こさないように一心不乱に撮った思ひ出が(笑)
8割ピンボケでしたが・・・(泣)
豪州サンディさん、アクセス5000!おめでとうございます!!
がごめ昆布さんも頑張れ~!!!
もし私がブログをやったら「変態!」のコメばかりになりそうです(笑)
それにしてもポン君とさっちゃん、同じ方向で丸まってる~
ポン君のうつらうつらした表情が眠気を誘います!!
ニャンズママは、これからボーイの遊び相手にならな・・・きゃいけな・・・いの・・・に・・・・・

寝るねる~
こうして寝たら、次は、かぱだよね~
気持ち良さそうに寝ているよ、

ポメラニアンランキング上がってるね~
今日もポチッとな

紅葉 様

こんばんわ~!
ジャックちゃんとチビちゃんもしますか♪
犬、猫が丸まってるとホント、
団子みたいでおもしろいですよね!

あはは!ジャックちゃんは相変わらず
ハッスルしてるみたいですね(笑)

豪州サンディ 様

こんばんわ~
よかったv-407おしり愛を受け取って頂けて、
ポンとさっちゃんも喜んでおります♪
これからもワサタロちゃんコンビの素敵なおしり愛を見せて下さい♪
私も豪州サンディさん目指して頑張りますv-91

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!
いつもポチ本当にありがとうございます!
でも、ムリしないで下さいね。

早く良くなられますように!

hagikatsu 様

こんばんわ~!
おしり愛、楽しんで頂けて良かったです!
ちなみに使い方は豪州サンディさんから学びました(笑)
ハート!なるほど確かに見えなくも・・・(笑)
私もたつぞうちゃんとおしり愛をしてみたいものです。
あ、ちなみにウチの旦那もたつぞうちゃんのファンでっす♪

うちも5000突破いつになることか~・・・・もっと遠い目になってしまいます;;

おしり愛グッとですね~♪

仲が良くて微笑ましいですね~♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは~!ではお互い細々と更新し、
5000アクセス目指して長生きしましょう(笑)
素敵なおしり愛と言って頂けて良かったです♪

ナナコちゃん!!(笑)可愛い顔してやはり大胆な子です(笑)
そのカツシンばりの豪快さにみんな惹きつけられるのです(笑)

りんごナイトありがとうございまっす!!


Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは~オオビラナイト(笑)
アラビアンナイトのような使い方に笑えました!!!
オオビラナイトの日もあり、ワンモナイトの日もあり
目が離せませんね(笑)

猫寅 様

こんにちは~!
かわいいと言って頂いてありがとうございます!
ちなみに「おしり愛」の使い方は
豪州サンディさんに学びました(笑)

癒されますか!良かった~!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは~!Wナイト(笑)
皆さんいろんなナイトをお持ちで(笑)
でも奇跡の一枚が撮れて良かったですね!
レディちゃんの方がボーイちゃんの事を
警戒しているのでょうか?
せっかく撮れたのにピンボケで残念でしたね。
いつか二匹でぴったりとおしり愛しているところを
バッチリ写せると良いですね(笑)
アクセス5000は凄い事です!
私、そこまで頑張れるでしょうか・・・(汗)

ああ!ニャンズママさん寝ちゃだめです!ボーイ君がぁぁぁ!!(爆)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは~!
やっぱりああやって寝ますか(笑)
かんなちゃんもゆきちゃんも
可愛いワンモナイトでしょうね!

ポメラニアンランキング、
驚異のジャンプアップですね(笑)
でも本当に皆さんのお陰です!!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

のらねこみゅー 様

こんにちは~!
あはは!みんなで遠い目をしながら
豪州サンディさんを恨めしそうに見ましょう(笑)

ありがとうございます!
たまーにぺったりくっついて寝てます♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
