スポンサーサイト


まぐろ 5



       毛玉小学校二年二組まぐろ先生。
 彼は今、最大のピンチに立たされていた。
          




「まぐろ先生大変です!ニャン吉君がプールで溺れてます!!」



 
     「大変じゃ!!ああ、泳げないのに
   プールの授業などするんじゃなかった!!」




          200901131443.jpg





             「先生!泳ぎは犬のオレにまかせてくれ!!」


                             ばーん

                    200901241957.jpg

「おお!わがクラス唯一の犬、ポン君!!すまん!頼む!!」







                    ジャバ ジャバ


        「ニャン吉君!大丈夫か?!さぁ!これにつかまれ!!」

                  200901191542.jpg



 


      ・・・というシチュエーションを想像し、
      犬かきの練習に熱が入るポン。



                             「まだ起きてるの?」                  

200812121725.jpg
        ばたばたばたばた






                   そしてプールの時間



              
                   「ポン君!!頼む!!」

                200901232322.jpg






          「頼むから泳げるようになってくれ!!
       泳げないのは犬のお前だけだぞ!!」



                       「・・・・」

               200901242006.jpg

                 全く泳げなかった。






                みなさん、泳ぎはお得意ですか?


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

まぐろ先生が泳げないのかと思いきや
一番泳ぎの得意であろうポン君が泳げなかった・・・

傑作ですね~(笑)
わたしは泳ぎは得意ではありません。

少しは泳げますが・・・

こくび傾げてる写真可愛い~(^^)こうなったら私がポン君の
分までどこまでも泳ぎましょう!!
ところで、先程から出てくる青色の布地は何でしょうか?
うっすら顔らしきものが見えている様な・・・?
超気になるんですけど(笑)

マグロ先生の授業がもしあったら受講希望者多そうですね(^^)
Wビート板でポチリ☆

あたしは、外耳炎で医者から水泳を禁止されておりまする。
熱帯に住んでるのに~(号泣)

イヌのポンくんだけ泳げない??
こりゃ、ブラック・ジョークです!(笑)
まぐろ先生の心痛やいかに!
小首傾げてるポンくんが可愛いv-238

紅葉 様

こんにちは~!傑作でしたか♪良かった♪
実際ポンは水があまり好きではないようです(苦笑)
犬と一緒に温泉入るのが夢なのだったのですが・・・

私もあんまり泳げませ~ん(笑)

ぎゃはははv-411サイコーです!
うう~ん
一番泳げそうなポン君が
まさかカナヅチとは(笑)
私もあまり泳ぎは得意じゃないな~
浮いてる?って感じ かな(^_^;)

最高です

こんにちは、はじめまして。
ブログ村のランキングからやってきました。
すごく面白くて読破してしまいましたv-238理事長ネタが特に大好きです。
私もポメラニアンを飼っていて、ブログを書いています。
差支えなければ、良かったらうちのブログからリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
本当に好きすぎますーv-238v-238v-238

マグロ先生凛々しい~♪ポン君サイコ~^^

私は潜水が得意かな^^;

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ~!
かわいいと言って頂いてありがとうございます!
奇声を発すると小首を傾げるので、
良い写真が撮れるまで何度も
ターザン顔負けの奇声を発していました(苦笑)

あの青いのは犬用のおもちゃで、
ピーピー鳴らしたり振り回したりして遊んでます。
おもちゃはすぐ破壊してしまうポンですが、
あれはけっこう丈夫らしく長持ちしてくれてます♪

りんごANEさんは泳ぎ得意そうですね!

Wビート板ポチ イェイ♪イェイ♪ ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんばんわ~!
そうでしたか・・・外耳炎。それはお辛いですね。

ポンはホントに泳げません(笑)
お風呂も好きじゃないです。
犬と一緒に温泉入るのが夢だったのですが、
どうやらムリそうです(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ~!
おっ!!サイコー頂きました♪♪

ポンは水に入ること自体
あんまり好きではないようです(苦笑)

私の中でくうこちゃんは
スイスイ泳ぎそうなイメージがあります。
なんか器用になんでもこなせそうでi-237

まぐろ先生お久しぶりです
熱血漢は、健在ですな、
迫力ありますよ   ポンくん泳げないですか?
ファイト、レスキューの道はまだ遠いかぁ~

鬼子 様

はじめまして!
ブログ村から来られた方にコメント頂くの初めてです♪
えっ?読破して頂けたんですか?!嬉しいなぁ!!
鬼子さんもポメラニアンを飼っていらっしゃるんですか!
では、これから早速ブログにお邪魔させて頂きます!!

リンクの件ありがとうございます。よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし


のらねこみゅー 様

こんばんわ~!
おお!まぐろ先生にまさかの
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)

わー!潜水が得意って凄いですね!!
かっこいい!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
はい!まぐろ先生は永久に不滅です(笑)
ポンはどうやら本当に泳げないようです(苦笑)
犬はジャバジャバ泳ぐイメージがあったのですが・・・
だから恐らくレスキューされる方ですね(苦笑)

ポ・・ポンくん・・泳げなかったの?(^0^)
そんな、かわいい顔して泳げないの?(関係ないか)
えー!それで助けにいったらだめよ!
みんなとまどっちゃうわ。
泳ぎ、勉強しましょうね(^^)☆

だっちゅ 様

こんばんわ~!
かわいい顔と言って頂けてポンも大喜びです♪
はい、ポンは泳げません(笑)
水に入る事自体あまり好きではないようです。
せめて湯船に入る事くらい好きになってほしいです(苦笑)

まぐろ先生、毎回ピンチに立たされてますね(笑)
それに毛玉小学校2年2組って、ワンコがポン君だけなんですね!!
新たな情報が!!周りをニャンコに囲まれてポン君大丈夫?
夢だったにしても、この時期にプールの時間があるって地獄ですね(笑)
もしやポン君がバタバタしてるのって、美容院前でおなごに向かってやる
”アレ”ですか?
さっちゃん、見てる見てる(笑)
そしてオチが!!そう来たか!って感じです。
ポン君、ポチポチッと応援するから、今年こそは海でギャルを
ゲットだぜ!!!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは~!はい、この時期にあえてプールの授業をしてみました(笑)

そうです!よく覚えておいでで!!その、足バタバタです(笑)
ああやって足をバタバタさせるとお姉さんに褒めてもらえるのを
覚えてしまい、散歩中だろうと病院の診察待ちだろうとお構いなしに
気に入った人がいるとアレをやるので、恥ずかしいです(苦笑)

そして旦那は、以前ポンを連れて海に行ったらギャル達が
ポンに話しかけてくれた事を覚えており
「夏になったらポンを連れて海に行く!!」と今から張り切っております。
ウチの男どもはギャル好きばかりで嫌になります・・・(苦笑)

ポチありがとうございます!慰めになります(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
