スポンサーサイト


むだあし


     魔法で美しい娘になったシンデレラは
 カボチャの馬車でお城へとやってきました。





        「ここがお城なのね早く舞踏会に行かなくっちゃ!!」

             200901260707.jpg





                 「お待ち下さい!その格好では入れません。」

                   200901241959.jpg






「え?!!なぜですか?こんなキレイな格好してるのに・・・」

        20081017105613.jpg





                    「さぁ!こちらをどうぞ

                   200901190121.jpg








                     仮面舞踏会だった。



   「はっはっはっ!」          「お嬢さん、踊りませんか?」


200901191329.jpg200901190118.jpg



                    「・・・なんも見えん。」


                 200901190216.jpg


       結局シンデレラには誰が王子か分からず、
  知らない人達と適当に踊って帰って行きました。


                めでたし めでたし





             ※決して、おしり仮面舞踏会ではありませんよ



 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番上のさっちゃんの顔がかわいい~!!!
やっぱり美人さんだね~!!

ぽちっとな♪

どーしても、おしりにしか見えません(笑)
確かに誰が誰だかわからないですよね。
一枚目のさっちゃんのキュルルン顔にグッときます(^^)
何て愛らしいんでしょうe-266

何故か私の頭の中には今、少年隊のあの曲が流れて
ます(笑)ポチッとな!!

仮面舞踏会!!
おしり仮面に爆笑しましたi-178
おしりを手でちょこんと持ったポンちゃんが超かわいいです!

虚ろな目をしてとてもかわいいのに~^^;
おしり仮面にしか見えない~^^;

こんにちは~

てっきりおしり仮面舞踏会かと思いましたよ~
違っていたんですね~(笑)

さっちゃん気品が出てきて美人になりましたね~
しあわせって顔してますよ(^_-)-☆

くう~っ
ここで出るとはガムマン(笑)
仮面舞踏会ステキe-420
でも見えなきゃ玉の輿なんてムリだわね~(笑)
ん?
じゃあガムマンも悪者倒せないの?

一番最初のさっちゃんのお顔が
と~っても可愛いv-10
嫁に来ない?i-278

>※決して、おしり仮面舞踏会ではありませんよ
最後に付け足すところがクサイです。
あ、おしりが、ってことぢゃありません!(爆)

1枚目のさっちゃんの写真!!
すごい別嬪さんです。
1枚千円でさっちゃん肉球スタンプ付きで販売しませんか?(笑)

仮面舞踏会、それも目穴開いてない~

それじゃ見えないは!もしかしてそのほうが
良い場合も?

そりゃ私だ~(笑)

は~るるん♪ 様

こんばんわ~!ありがとうございます!
さっちゃんだいぶふっくらしてきました!
ちょっとふっくらし過ぎかも・・・・(汗)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ~!
おかしいですねぇ。なんでおしりに見えるんだろう・・・(笑)
なんだか一枚目のさっちゃんの写真が
とても好評で嬉しくなってしまいます♪♪
愛らしいなんて一生に一度くらい言われてみたい言葉ですね!!

少年隊、今はゆってぃが「わかちこ」言いながら頑張ってますね。
ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

鬼子 様

こんばんわ!
仮面舞踏会って1度くらい行ってみたくありませんか?(笑)
まぁ、舞踏会も行った事ないのにいきなり仮面舞踏会は
ちょっと冒険しすぎのような気もしますが・・・

あははは!!おしりを手で持ってるんじゃないですよ(笑)
ガムです!ガム!(爆)

Re: タイトルなし

のらねこみゅー 様

こんばんわ~!だいぶガムを齧ってしまったので
もうおしり仮面が出来なくなりました(笑)

かわいいと言って頂けて嬉しいです♪

紅葉 様

こんばんわ~!
そうですよ~おしり仮面舞踏会ではありませんよ(笑)

さっちゃんに気品がですか?それはさっちゃんを見習わねば!!
食べて寝て、確かに幸せそうに暮らしてます(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ~!う!なかなか痛いとこを(笑)
ホントだ!ガムマンは勘で敵を倒してる事になりますね(笑)
いや、その前にまだ1度も敵を倒してない・・・

さっちゃんを嫁にもらって下さいますか?
くうこちゃんと違い、かなりの大飯食らいですがよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんばんわ~!
おお!さすが豪州サンディさん!!
見抜いてらっしゃる(笑)
いえ、もしあれが「おしり仮面舞踏会」
だとしたらかなりクサイでしょう(笑)

一枚千円高!!需要ありますかね・・・(苦笑)

わー!!

すごーい!おしり仮面舞踏会ですって!!
何にも見えないおしり仮面舞踏会!!
何にも見えない方がよかったってこともあるからね!
いいな、おしり仮面舞踏会!!
私のおしりも貸したいな?
あっ、大きすぎるか・・・。

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~。
はい、残念ながら目穴は開いてませんでした(笑)
お互い見えない相手と踊る・・・
よく考えたらとても怖いですね・・・(笑)

hagikatsu 様

こんばんわ~!いえ、決して「おしり仮面舞踏会」ではないんですよ。
あくまで「仮面舞踏会」です(笑)
もしよろしければhagikatsuさんもぜひご参加下さい。
何も見えないので誰と踊っているのか分かりませんが・・・・(笑)

ビッグヒップは負けませんわよ~!!

私も、ミリも少し落ち着いてきました^^
コメント、本当にありがとうございます♪

気がつけば、ブログ訪問は私の癒しの時間になっていました♪

さっちゃん、
ホントにきれいな子ですね~目の色が、グリーンなんですね^^

私の自前のビッグ・ヒップで、
参加しようかな~!?
年齢制限、あり?!ですか~。。

ミルスベン 様
こんばんわ!
ミリちゃん、少し落ち着いてきたようで良かったですね!
こんな下らないブログでも、
ミルスベンさんの癒しになってるのなら本当に嬉しいです。

ありがとうございます!なんだか今日はさっちゃんが大人気でした♪

では、ビックヒップな仮面舞踏会に一緒に参加しましょう(笑)
年齢なんかごまかしてしまいましょう!!(笑)

うううぅ さっちゃん美人さんだわぁ

でも皆でおしり仮面舞踏会だなんて。。。
ちょっと憧れてしまう エルたんでした(笑)

マース 様

こんばんわ!すごいなぁ。
今日はさっちゃん褒められデーです(笑)
ありがとうございます♪
エルたんもぜひ!コタ君と一緒に(笑)

え?めでたし、めでたしなのですか?
おちり仮面(笑)ほんとだー、
穴あいてなかったら、みえまへんね。
それでも、踊って帰ったのですか・・・・
なかなか、やりますねさっちゃん☆
おちりを持ってる、ぽんちゃんかわいいー(^^)

だっちゅ 様

こんばんわ~!
はい、「めでたしめでたし」です(笑)

そうですね、たとえ何も見えなくても
せっかく来たんだから楽しんで帰らないと(笑)
いやいや!おしりは持ってませんよ~(笑)

がはは!
否定されれば、されるほど「おしり仮面」に見えまするわ~(爆)
てか、手振れ無しで撮影されてて
よくみたら、ポンさんの噛み跡もあったりしてさぁ~
意外とフィットしている皆様の仮面姿に、ちょっぴり
カンドーしましたわん♪


こんばんは~!!
何だ~??
おしり仮面!!(ちょっと正義の味方っぽい)
かなり怪しい仮面舞踏会に
出席しちゃったみたいですねえ。。
王子様があの中にいたとしても、
ちょっと引きますよねえ(汗)

こんばんは。

さっちゃんシンデレラの写真可愛く撮れましたね♪
オメメが可愛すぎですe-266

しかし、ガム仮面、いつ見てもおもしろいですね(^▽^)

リンクの件、ありがとうございました。
猫寅も貼らせていただきますね♪

先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました♪
かごめ昆布さんのブログとっても独特で面白いですね!!
ちょっと最近バタバタでゆっくり読む事ができなかったのですが、
少し見ただけで引き込まれました^^これから遡ってゆっくり見させて
いただきますね♪さっちゃんほんとにくまさんにちょっと似てますね^^

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは~!
あら、やはりおしり仮面に見えますか(笑)
おしりガム、もうすっかり噛み砕いてしまって、
今はもうおしりではなくなってしまってます(笑)
もしよろしければnanaちゃん達にも是非(笑)
kintaroちゃんとかとても似合いそうな気が・・・(笑)

Re: タイトルなし

よっっき 様

こんにちは~!
いやいや、あくまで仮面舞踏会です(笑)
そうですね、初めての舞踏会が
これだったら一生の傷ですね・・・。
王子様はSM好きかもしれませんねぇ。
意外と好きな人は好きかもしれません・・・(笑)

Re: こんばんは。

猫寅 様

こんにちは~!ありがとうございます!
そのさっちゃんの写真を皆さんが褒めて下さるので
調子に乗って天狗になった私の鼻は
二メートルくらい伸びてしまって、
パソコンに鼻があたって大変です(笑)

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!ありがとうございます!
こんな感じのテキトーなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!
私こそ、これからもオシャレな雰囲気漂う、
素敵なますちゃんさんのブログにどんどん
遊びに行かせて頂きます。

くまさんとさっちゃんの共通項も
これからもっと探していきたいと思います♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
