スポンサーサイト


ヒバゴン

        大熊猫商事 昼休憩中



「その冒険家、吹雪の中で確かに見たんですって。
 全身真っ白な大男を・・・」


                            
200901261258.jpg





    「雪男か・・・」
                 「そんなのホントにいるんですかねぇ・・・」

200901032222.jpg






         そんな話をしていた日の夜


 

 「会議ですっかり遅くなってしまった・・・早く帰らねば。」
                                 ガサガサ
                              
          200901261304.jpg



      ガサガサ ガサガサ

     「ん?何の音だ?」


200901261303.jpg


                              


                    ガサガサ ガサガサ


                200901261358.jpg

                  「!!あれはまさか!!!」               







「いや、落ち着け、わし!そんなわけあるか!
もう一度よく見てみろ!!ほれ!なんとも・・・」


200901261302.jpg



    「!!!!!」        
                                        
snap_adatiabc123_200911142854.jpg




                                                      
                                   「うわぁぁぁぁ!!!」
                                      ガッターーン!!
                                                            
                       ガサガサ

            「おかしいなぁ。ここに資料を・・・ん?」
                                                            
                                      
                 200901261313.jpg



「理事長?!どうされました?!!」



「・・・あ、いや、ポン君だったのか・・・私はてっきり・・・」

200901112000.jpg

「てっきり雪男かと・・・!!!う、うわぁぁぁぁ!!!」
      




               「えっ?なんですか?理事長!!」

200901261240.jpg



    「大丈夫ですか理事長!!」


 snap_adatiabc123_200911145552.jpg
               
        理事長にはこう見える

  「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」



    こうして暫くの間、理事長の絶叫が続いた。







               未確認生物の存在って信じますか?


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちには、タヌキのような、あるいは猫のような生き物がいますけど。(笑)
ところで、理事長は、
1・ド近眼
2・妄想癖がある
3・たんなる臆病
一体どれでしょうか?(笑)

こんにちは~

ヒバゴン・・・懐かしいですね~
私の旦那だった人の実家がヒバゴンで有名になった街にあります。

テレビでもドラマ化されましたね(^_-)-☆
ポン君の背中ほんと雪男さんみたいですね~
理事長さん貫禄とは裏腹で怖がりなんですか~e-3


り、理事長~!!

雪男さん、びっりさせないでぇ~笑

理事長、意外とビビリなのかもねw

ヒバゴンって(笑) 昼休み中に理事長も平社員と過ごす
とは風通しが良い会社でウラヤマシイ(^^)
確かに仕事が遅くなって、人がいなくなった会社は何とな
くドキドキしますよね。同じ状況になったら私も叫びそう(笑)

見たことないけど未確認生物っている様な気はします(^^)
ポチっとな!!

あははーなんか、かわいいんですけどー(笑)
その雪男!
そんな雪男ならみてみたいですぅ~
でてきてー、ポンちゃん!
見たことないから、未確認ですね、
きっと、いるとおもいますよ!☆

こんばんわ~♪
ぎゃははは
理事長ビビりすぎ~(笑)
いつもの貫禄はどこにいっちゃった
i-190 このギャップが魅力なのねi-237
雪男の顔模様に見えるポン君なら大歓迎♪
未確認生物か~
いるといいな~と思います~

ヒバゴン

傑作です^^
響き渡る私の笑い声♪びっくりしてにゃんちゃんズ~私を眺めてます♪

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんばんわ~!
フッサフサなワサちゃんの背中にも
落書きしてみたいですねぇ(笑)

ド近眼で臆病な上に妄想癖がある理事長を
これからもよろしくお願い致します(笑)

Re: こんにちは~

紅葉 様

こんばんわ~♪
え?!ヒバゴンってドラマ化されてたんですか!!!
見てみたかったです(笑)ヒバゴン目線のドラマなんでしょうか・・・
気になるところです(笑)

実際にはチャペは高齢なだけあって
ほとんどの事ではビクともしません(笑)
掃除機で体をスッポンスッポンしても逃げません・・・。

Re: タイトルなし

は~るるん♪ 様

こんばんわ~!!
雪男に見えましたか?(笑)
これからもビビリな理事長をよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ~。ヒバゴン・がごめです!

たまにいますよね!
交流を持とうと平社員と過ごすエライさん!
はたして平社員の心中やいかにですが(笑)

りんごANEさんが会社でヒバゴンに
出会わないように祈っております(笑)

いるといいですよね♪私も未確認生物には興味津々です!
ポチありがとうございますぅ!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ~!
かわいいですか(笑)良かったです!
落書きした甲斐がありました(笑)

いると思いますか♪私もいると思います♪
火星人とか!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

おはようございます!
理事長のギャップに気づいて下さるとはさすがです(笑)
雪男に見えました?良かった(笑)

未確認生物と言えば以前、つちのこを捕まえたとありましたが、
あれは本当につちのこだったんでしょうか・・・。

のらねこみゅー 様

おはようございます!
ねこちゃんがびっくりするほど・・・
そんなに笑って頂けて嬉しいです(笑)
ありがとうございます!更新の励みになります!

きゃぁ!私にはチューバッカ(STAR WARS)に見えちゃって
仕方ないです!!(笑)
チャペ理事長、どう考えても自分より体の小さい雪男?に
そこまでの恐怖を感じるなんて!
てか、後半の雪男?さん、笑ってるし(笑)
まぁ、私も心霊物を見た後は、トイレ我慢しますけど・・・
資料を探してるポン君の立ちポーズ、ステキです♪♪♪
チャペ理事長、こんな寒空でぶっ倒れてたら風邪引きますよ!
未確認生物は居ると思いますっ!!
宇宙で、光る険持って戦ってる戦士が居ます(笑)
なんならナメック星人も居ますっ!!!(大笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは~!!
ムックとか言われちゃうかも~♪・・・とか思ってましたが、
まさかのチューバッカ!!!!確かにぃ!!!(ダイゴ風に)

雪男はやはりビッグな男もビビってしまうくらい
恐ろしい存在なのでしょう(笑)私とてお風呂場開けて
妖怪アカ舐めがいたらいくら小さくても卒倒します(笑)

おお!ナメック星人の存在まで!!(笑)
関係ないですがドラゴンボールに出てくる
正義のヒーロー(?)の中で結局完全に消滅してしまったのは
チャオズ君だけなんでしょうか。・・・あ、どうでもいいですね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
