スポンサーサイト


ビッグ 2


               オレは俳優のポン。

ファンがオレに気付き、街がパニックにならぬよう、
今日もこうして顔を隠しながら撮影現場に向かう。



                     コソコソ

         200901272056.jpg





                      - 撮影現場 -



             「じゃあ、逃走中の容疑者、田中を確保する為に、
         警察が食堂に乗り込んで来るところから!!」



                     200901191515.jpg


                       「本番よーーい!!」カチ!!







 「食事中すみません。田中さんですね?
 警察です。ちょっとお話いいですか?」




              「・・・・・・」       

                     ガツガツ
              
  200901271853.jpg

                          




「・・・田中さん!ちょっと食事止めてもらえます?」
        


                              ガツガツガツ

                               「・・・・・・・・」

                  200901271855.jpg






     「・・・・田中!こっちを向けと言ってるんだ!!」

         
                                    ピタッ!!                            
                                          
                         200901271853.jpg

           クルッ

       
200901271854.jpg

        
         「・・・・うるさいな!聞こえてるよ!!」





   「それなら最初から返事をしろ!!」



         「だから、うるさいってば!コレ飲むまで待ってよ!」
                                  
                 200901131425.jpg

  





                                       
         「・・・・・・・おまわりさん、あの人なんかやったの?」


                             もぐもぐ

                    200901271852.jpg

                      「はいオッケー!!」




 


「たまたま犯人の隣でメシ食ってる人」という役柄を
 見事に演じきったオレは、また顔を隠しながら
     次の撮影現場に急ぐのだった。





        「あ、やべ!あの人、こっち見てるな!」

                        コソコソ
 
            200901272056.jpg


       いつか主役になってやるぜ!!







             夢も胸も大きくありたいです。


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

犯人田中はポンクンの役じゃなくてさっちゃんでしたか~
ポンクンは名演技でした

きっと何時かは主役になれるとおもいます(^_-)-☆

あたしも、年とともに引力に逆らえませんでした。
今はいいブラがあるから、ごまかせますが・・・・・(自爆)

犯人田中は、さっちゃんの役だったんですか!
ポンくん、これは頑張らないと!!
いつか主役に・・・・・
いつか映画に、テレビに・・・・・

って人、あたし知ってますよ、個人的にね・・・・・
うぬぼれだけは、人100倍です。

エキストラも様似なってきてるではありませんか
今度は、主役級できるかも?
頑張れポンくん

見事な匍匐前進で筋肉がついて、ビッグになる前に
ケイン・コスギになったらどうしようかと不安です(笑)
今日も見事なチョイ役が見れて、感動です(^^)

監督のチャペ君も、サスペンス界の大物的な風格が
見事に出てて素敵過ぎです(笑)
学生の時アルバイト仲間でIカップの人がいたこと
を思い出しました。初めて見た時感動しました(笑)
プルルンポチッ!!!

紅葉 様

こんばんわ~!
はい。ポンはまだまだ犯人役にはなれません(笑)
目指すは名脇役ですね!
でも私も一生に一度くらいキラッと光る主役になってみたいです(笑)

こんばんわ!
あぁ・・・また何とも言えないポン君の表情!!
あのクルっと振り返ったときのうつろな目!!!!
「私は何も知りませんよ?」的な感じが漂っています!
お銀デミー助演男優賞を差し上げたいです!!
胸・・・ふっ・・・何か恥ずかしがって出てきません!爆
出てきていいんだよぉぉぉ!!笑

ポン君名演技ですよ!
背中で語る演技や、ポカンとした表情に、大物の風格が漂っています。
私は、腹の肉が胸に移動すればいいなあと常に思っています。

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
はい、このままどんどんエキストラ道を極めていき
スーパーエキストラとして輝いていく事でしょう(笑)
主役級が出来たときは応援よろしくお願い致します(笑)

Re: タイトルなし

> 豪州サンディ 様
>
> こんばんわ~。
> 素晴らしい寄せ上げブラの存在する
> この時代に生きてる私達って幸せですよね(笑)
>
> はい、ポンに犯人役はまだまだ早いです(笑)
>
> 豪州サンディさんのお知り合いの方にそんな野心家の方が!!
> でも、自分に自信がある人って羨ましくなる時ありますよね~。

ブラボー!!

ポン君!! 「たまたま犯人の~~」の熱演を、お疲れ様でした。
岡本信人さん(・・・ダレ?)なみの名脇役だと思います。

っていうか、ポン君、どこで何をしようと、あなたは注目の的ですよi-278

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ~!
ホントだ!確かにこの格好で動いてたら匍匐前進ですね(笑)
いえ、ケインの前のシェインあたりでいいです(笑)

チャペの写真、ついつい「いかつい」のばかり
選んでしまうダメな飼い主です(笑)
たまにはチャペ君かわいいー!と言って頂ける写真を撮らねば!!
・・・撮れるかしら・・・・(汗)

Iカップ!!ABCD・・・もう分からない!!とにかくスーパーカップですね!!

おお!ぷるるんポチありがとうございます(笑)

名脇役お疲れさまです(笑)

もうすぐ主役になれますよ♪
ポン君のオテテとオメメがかわゆいです(^▽^)

クルッと振り返ったポン君の表情・・・ せつねぇ・・・(笑)
ずっと「もう一人声がするな~」って思ってたら
さっちゃんだったんですね!
なかなか主役を与えられないポン君だけど、
芸能人体質(俺、チョー見られてるぜ!・笑)なら
見込みがある証拠ですよ(笑)
あの片平なぎさ様も自宅付近で事件があって、
警察が聞き込みしてるときに、サスペンスさながらの迫力で、
「複数犯ですか?」って聞いたらしいですから(驚!)
本物の警察の人もさぞビックリしたことでしょう!
あたしも生で聞きてぇ!って思いました。
ポン君もプライベートでその位の迫力が出せると良いですね(笑)
まぁ、あんまり聞きすぎると疑われちゃうかもですけどね(笑)
おっと、またサスペンス談義になると熱くなっちゃうわ~
私の胸は、数年前に両方、旅に出てしまって帰ってきません・・よ・
きっとどこかの温泉地で事件に巻き込まれて・・・
刑事さん、犯人は双子でしたか? ポチッ!

さっちゃん本当にうさいって言いながら
飲んでるように見えるv-218
振り返ったポン君の表情もv-218
どっちも名演技だわ~
そう!主役になったらも~っと
顔隠さなくちゃならなくなるわよ~i-236

Re: タイトルなし

お銀です 様

おはようございます!
食べてる写真って撮るの難しいですね~
思いっきりブレてしましました(笑)
でもお褒めの言葉を頂けて、尚且つお銀デミー助演男優賞
というなんだか名誉がありそうな賞まで
頂けるなんて、がごめ感無量です(笑)

そっかぁ!!引っ込み思案な胸なんですね!!(笑)

Re: タイトルなし

鬼子 様

おはようございます!
ありがとうございます(笑)
私にはただ必死にご飯をかっくらっている
だけに見えたんですが、やはり見る方が見ると違うんですな!!(笑)
私、目が節穴だったんですね!!!

そうですね!腹の肉も背中の肉も寄せて、
お腹と背中がくっくくぞと言ってみたいもんです・・・失礼しました。

Re: ブラボー!!

hagikatsu 様

おはようございます!
岡本信人!!お任せ下さい。私、渡鬼を毎週見てます(笑)
彼のような名脇役になろうとしたら後、
うん十年下積みをしなければなりませんね!!(笑)

確かにポン、どこに行ってもアホっぽい動きをするので
散歩中など道行く人が哀れな顔で見てきます(悲)

Re: タイトルなし

猫寅 様

おはようございます!
ありがとうございます!
脇役とエキストラの間で今日も演技し続けます(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます!
褒められるとポンも飼い主も、ものすごい鼻が伸びます(笑)
街で異常に鼻が長い犬と人間が歩いてたら、ポンと私と思って下さい。

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!
ポンの哀愁を分かってくださるとはさすがです(笑)

片平なぎさの話、めっちゃ笑えました!!!
やっぱり慣れって怖いですね(笑)
警察の人がなんて答えたのかかなり興味津々です!!!
そんな情報初めて聞きましたよ!
さすが片平なぎさファンのニャンズママさん(笑)

そうですか・・・胸さん事件に巻き込まれて・・・
悲しい話を思い出させてしまってすみません!
でもきっとどこかで生きてますよ!!!
・・・・な~んていってみたりして~(姫ちゃん風に)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは~!さっちゃんはいつもああして
なぜかポンの水を飲んでます(笑)
ポンの名演技を分かって頂けたとは光栄です(笑)
実際あんな風に大げさに隠しながら歩いてる人って、
芸能人というより「何か」した人ですよね(笑)

えー?ポンちゃんが主役じゃなかったのですか?
さっちゃんだったのね。。。。。ヤッパリ・・・・・・・
でも脇役ポンちゃんのほうが
目だっていたような感じがするのは
だっちゅだけかしらん
がんばれ!ポンちゃん!☆

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!
はい、ポンを主役に思って下さったなら成功です(笑)
やはりポンにはまだまだ主役は回ってきません(笑)
だっちゅさんはいつもポンをかわいがって下さいますね!
嬉しいです!!ありがとうございます♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
