スポンサーサイト


におい

「お前、今日も散歩の時に、お姉さんの
匂いを嗅ぎまくったそうだのぅ。」


                「ああ。お姉さんの匂いは最高だぜ!!」


200811191710.jpg




「ほう・・・さっちゃんも良い匂いするのか?」

                      「さっちゃん?そういや嗅いだ事ねぇな。」

200811182151.jpg








                   「さっちゃん、さっちゃん!あれ見てみろよ!」

    「ん?」

200811191332.jpg







                                  「??・・・・どれよ?」                                
                          
                       くんくんくん

200902021421.jpg

                           





                             「・・・・ケモノ臭だったぞ。」

              「やはりそうか・・・」

                  200901212202.jpg










だが、落ち着く匂いだったりもする。


200902021419.jpg

                       







           ネコちゃん、わんちゃんの匂い嗅ぐの好きですか?
    匂いフェチの貴方も極力嗅がない貴方も、ポチッと応援お願いします!



 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドン引きされちゃうかもしれませんが・・・私はくまさんのこ○もんを時々くんくんしちゃいます^^;くっさ~とか言いながらちょっと病み付きだったりして・・・(笑)

それにしても3ニャンともそれぞれのキャラがしっくりきてて、見ていて本当に面白いですね。私は特にちゃぺちゃんのキャラが妙に好きです^^「わし・・・」とか言ってたまのキメ顔も素敵です♪

↑ ますちゃんたら、ドン引きに決まってるでしょお~(爆)

臭いフェチがうちにいます。タロです!
ご存知のように、こいつはとーちゃんのパンツが大好きで、二番目に好きなのが
とーちゃんのソックス!!
くっさ~~
完璧に鼻がいかれてますね。(笑)
今朝もぽちぽち!

匂いは嗅いでしまいますね(笑)ネコは犬ほど匂いは無いの
ですが、やっぱり少し獣臭はしますよね(^^)

実家のチワワ(オス)は特に胸元が臭いです。
そして散歩中に人間の若い女性に寄って行くのはやめてほし
い行動の一つです(笑)
それにしてもポン君の寝っ転がって、長毛からひょこっと出てる
手足かわいい~!!
☆ポチっと応援(^^)

おはようございます。

匂い嗅ぐの好きです。
特に太陽の日を浴びた後の匂いが好きです(^_-)-☆

良い匂いがします・・・太陽の日の匂いe-3

私・・・臭いダメです^^;他の方達より多分鼻だけ^^;敏感なんでしょうか~
仕事中臭いのきつい方がいて・・・風下に逃げてるくらいです;;

抱っこして、胸のあたりをくんくんするのは好きですよ。
さすがにこ○もんちゃんは、やったことないですけど(笑)
手はトイレ砂の匂いがする!
その手でseikoは私の顔をぐい~っと押さえに来るんですよ。
いたずらばっかりする人間には「おしおきじゃ~!」って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!
こ○もんをくんくんする!!ショコタンと一緒だ!!(笑)
ショコタンって愛称のアイドルがいるんですけど「マミタス」って言う名の
愛猫のこうもんをクンクン嗅ぐことで有名なんです(笑)

くさいけどやみつき・・・くさや食べるようなものですかね
・・・あ、そこまでではない?(苦笑)

チャペを気に入って下さってありがとうございます!
いかにも「わし」って言いそうな貫禄でしょう?(タダノヒマンギミネコトモイウ)

ご自身のブログのコメント欄が閉じておありでしたので、
こちらで書かせて頂きますが、子猫をしばらくお預かりになるんですね!
どんな子猫なのか私もとっても楽しみにしてま~す!!

Re: タイトルなし


豪州サンディ 様

こんにちは!タロちゃんの(お父ちゃん)
匂いフェチはあまりにも有名な話です!(笑)
お父さんのパンツと靴下と言えば、年頃の女の子が
分けて洗いたがるツートップのはずなのに(笑)
世のお父ちゃんはタロちゃんに何度励まされたかしれません(号泣)

ポチポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!ナナコちゃんの獣臭なら私も嗅いでみたいっす(笑)
でも、犬の臭いはハンパないですよね(苦笑)
我が家ではいつもポン臭が漂っております(苦笑)
あはは!やっぱり若い女性の方に行くんですね!
しかもキレイな人を選ぶんですよね(笑)

我が家のヒバゴンをかわいいと言って下さって嬉しいです!
応援ありがとうございます!ヒバゴンも「ウホウホ」言って喜んどります(笑)

いやー男の会話だわ~
さっちゃん気をつけて、

野生の匂いって、どんな匂いなんだろ~
うちの子は、余り匂いがしないからなぁ~
加齢臭がしてもいいのだけれど、
色が白っぽいほうが、体臭が少ないみたいです、

だっちゅもすきだわ
目の前にあったら、クンクンしてるわ
うふふ・・・さっちゃんの臭いは
どんなのかなー☆
ぽんちゃんの満足そうなお顔
かわいいー☆

よかった~
みなさん意外とクンクンしてるんですね
私は嗅ぎまくってます
頭のてっぺんから尻尾の先まで
もちろんおちりもi-237
ナデナデしたくて手を伸ばすと噛まれるi-282
顔だったらナゼか引っ掻かないから~
匂いを満喫してます
嗅ぎ方が変なのか彼ぽんには
「変態」って言われてますが
さっちゃんの匂いはどんなかしら~♪
微かな獣臭ってサイコーなんですよね(笑)

紅葉 様

こんにちは!

匂い嗅ぐの好きですか(笑)
太陽の日を浴びた匂いが!!
干した布団のようなにおいですかね?なんていい香りなんでしょ♪
・・・なんで家のは汗くさいだけなんだろ・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

のらねこみゅー 様

こんにちは!
おお!ここで初の「臭いダメ派」が(笑)
ああ、体臭が強い方なんですかね?
鼻が良いと大変そうですね。私は鼻バカなので(苦笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは~!
どうやらみなさんあえて匂いのするところを
狙って嗅ぐみたいですね(笑)
こ○もん嗅ぎの域に達するには
やはりそれなりの覚悟がいりそうですね!

そうそう、ネコってよく顔を押さえますよね(笑)
そう!よく考えるとその手でトイレ砂を掘ってるんですよね(笑)
あ、姐さん!お許し下さい!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
はい、我が家では多分二匹で男の会話ばかりしてそうです(笑)
え!!ゆきちゃんもかんなちゃんも匂わないんですか!!
犬はみんな匂うと思っていました・・・(苦笑)
我が家のポン臭を嗅いで頂きたいものです(笑)
一緒の布団に入ると匂いがこもって大変です・・・・

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ~!
だっちゅさんも匂い好き派ですかぁ!
私もラッセル君の匂いには興味があります♪

さっちゃんは体臭はないのですがお口が臭います・・・(苦笑)

いつもポンを褒めて下さってありがとうございます!!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ~!
おお!ここにもおられた!神の領域にいった方が!!(爆)
おしりをナデナデしたくて手を伸ばすと噛まれた!!
そ、それは完全にチカンおじさんの感想ですよ!!(笑)
確かに彼ポンさんもくうこちゃんもそれはびっくりですね!!
でもそれだけくうこちゃんを愛してるって事なんですよね~v-424

さっちゃん、体臭は微かですが、口臭はサバンナです(苦笑)

OH!!

うら若き乙女のさっちゃんが、野郎どもに“ケモノ臭” “やはりそうか・・・”
って言われるなんて・・・笑っちゃいました

それにしても、こんな風に目と目を合わせている姿って
羨ましく感じます。
どんな世界なんだろう・・・

さっちゃんのにおいを嗅ぐポン君の手段が、まるでスリ師の様(笑)
さっちゃんのにおいはケモノ臭なんですか!?
そんなハズないと思います!はいっ!ないと思いますっ!!
(↑強調する為、卒業生の挨拶のように読んでやって下さい・笑)
『ネコちゃん、わんちゃんの匂い嗅ぐの好きですか?』
がごめ昆布さん、何を今更・・・
ワン・ニャンの魅力は視覚、聴覚、触覚だけで感じる物じゃない!
臭覚でも愛おしさを感じる物なのですよーーー!!
あらやだっ!取り乱しちゃった(笑)
におい嗅がれ続けて3年半になるレディなんて、
自分がにおい嗅がれてる方なのにゴロゴロいってくれます。
与え、与えられての良い関係性を築けております。
レディが私達の口のにおいを執拗に嗅ぎたがるのはもしや
遺伝・・・?(笑)

hagikatsu 様

こんばんわ~!
そうですね。女の子が野郎どもに
「ケモノ臭」と言われるほど屈辱的な事ありませんよね・・・(笑)

確かに動物同士で目を合わせてる写真ってなかなか撮れません。
何を思って見つめあっているのかはさておき(笑)
見た目はなんとなく微笑ましい気がしますよね♪

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!はい、この質問はまさに
ニャンズママさんのために作ったようなものです(笑)
匂い嗅ぎと言ったら、畑正憲さんか、ニャンズママさんか、と言うくらいです!
さっちゃん、体臭はセーフなのですが口臭は確実にアウトです!!
もはや口臭ではなく空襲のレベルに達しております。

レディちゃん、もう「嗅がれ」のベテランですね(笑)
他の人が嗅いでも平気なのでしょうか?それともやはり
ニャンズママさんだけしか嗅がさないのでしょうかね♪

私もレディちゃんに嗅がれてみたいけど
口臭チェックはなんだか照れるなぁ・・・・(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
