スポンサーサイト


まぐろ 6

         毛玉高校二年二組まぐろ先生。

   彼は今、ある生徒の事で悩んでいた。



   


 「実はお母さん、ポン君は、号令が分かってません。」


         200902032030.jpg


「ポン!あんた高校生にもなって
号令も分からないの?!」



                「うるせぇな!分かってるよ!オレ犬だぜ?!」



20081116030610.jpg







                       「気をつけ!!」


                          ビシ!!



            200901032246.jpg

             



「・・・きちんと分かってますよ?」

                      「・・・いいですか?お母さん・・・」

200902040644.jpg







                 「あれは「休め」です。」



                   
              200902032242.jpg

                           だら~






「ポン!!あんたって子は!!ううっ・・・・」


「お、お母さん、泣かないで下さい!!」





          「・・・・・」

200902032241.jpg





    お宅のネコちゃんワンちゃんは変な格好で座ってる時ないですか?
         変な格好で座りながらポチッとお願いします!



 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポ、ポン君(笑)
なんて可愛い足なの~おもしろい(^▽^)

我家でも、何て格好してるの~って事ありますよ!!!
ポチっと☆

ヨガのポーズでポチッ!

今日も大爆笑!!
特にポンくんとさっちゃんの写真に、このアテレコぴったり!!
いや~今日も笑いジワを増やしてしまいました。(泣き笑)

猫寅 様

こんにちは!
やっぱりありますよね!変な格好してる時(笑)
写真撮るまで動かないで~と思っちゃいます(笑)

ポチッ、ありがとうございます!!

豪州サンディ 様

こんにちは~!大爆笑ありがとうございます!
良いシワはどんどん増やしましょう(笑)

ヨガのポーズでポチ、を想像したらかなり笑えました!!(笑)
ありがとうございまーす♪

ポン君さいこう^^家のワンちゃんはお尻をつけて座ってます~

時々そのまま前に動いてますから^^;

こんにちは~

人と同じだ~って恰好で座ったりしてるときありますが・・・
写真にはなかなか撮れません(;一_一)

まぐろ先生もお母さんも悩んじゃいますね。。。
ポン君可愛い座り方で~すね(^_-)-☆

ありますよ~
かんながお姉さん座り
面白いですよね~
ポンくんうちの子も気お付け出来ないから大丈夫だよ

ぽんちゃん、なんか・・・・・だら~っとしてる(^^)
ラストのポンちゃんの顔ったら(笑)
眠いのかしらん☆

どこも同じかも???
きちんとは座らないのよね~~
何故? 後ろ足伸ばしてお尻床につけて
おねえマンズみたいに座りますぅ。( ̄(エ) ̄;)

こんばんわ!
最近ペケーニャは寒いせいか、丸まってばかりです。
暑いときはお腹出してびょ~んって伸びてたのに・・・。
何だか最近物足りない日々です。
あっ・・でも座り方には注目したことなかったですね!
今度から要チェックしときます!
さっちゃん、胸元に丸い柄があるんですね!
ポチポチしたくなりますね~。
でも、さっちゃんはポチポチできないから~、
ブログランキング、ポチポチポチ~!!!

あります、あります。
にゃんこ達は、
毛づくろいの途中で、
片足あげたまま、ぼーっとしていることがあったり、
わんこ達は、ポンちゃんと同じように、
上半身は、ピシッとしているのに、後ろ足がだらけていたり。。。。
まぐろ先生!
うちの反抗期真っ只中の息子の担任になってくださいませ~

あはは、ホントに、おもしろいですね^^

↓チャペ君とゴミ当番・・・。いいかも♪
早起きして化粧しなきゃっ!(笑)

まぐろ先生の苦悩は続いてますね。
それにしてもまぐろ先生は”毛玉小学校”と
”毛玉高校”の掛け持ちをされているのですか?
でもいつも悩みの種はポン君っていう
残念なことになってますが・・・(笑)
でもポン君、ホントに休めのポーズになってますね!
それも後半、超ねむそう(笑)
チャペ君とさっちゃんの2ショット、かなり可愛いです!
チャペ君が後ろからゴルフのショットを指南していて
二人でボールの行方を追ってるみたいです!!
うちのレディは夏限定で、お腹を床にくっつけて
後ろ足をピーンと伸ばして、頭は起こしてる状態で
座ってる?寝てる?の狭間にいることがあります。

基本、休めor女座りですね(笑)
まぐろ先生も、悩み事がたくさんあるので笑ってしまい
ました(^^)それにしても、最後の写真のポン君の真顔
おかしい~!!!もう、可愛すぎる!!!

我が家の猫はたまにボケーっと座って舌を出し忘れて
いることも多いです(笑)
ポチっと応援です!!!

Re: タイトルなし

のらねこみゅー 様

こんばんわ!
ワンちゃん、お尻つけたまま動くなんて
かわいいですね~(笑)
なんだかかなり興味があります!!!

紅葉 様

こんばんわ~!おもしろい格好してる時ってありますよね!
確かになかなかうまい具合には撮れませんが(笑)

ありがとうございます!あの座り方してるのは
見た事がなかったので撮ってみました(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!
お姉さん座りとはこれまたかわいいですね~♪
やっぱりみんないろんなすわり方をするんですね!!

ありがとうございます!ポンに伝えときます(笑)

あははi-237ホントに休めをしてるぅ!!
かわいいので、このまま休んでていいですよって
私だったら許してしまいますが・・・i-278

たつぞうのお座り・・・、今度チャンスがあったら
撮ってみます!!

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!
コメント遅くなりまして申し訳ありません!

ホントに眠そうな顔してますよね(苦笑)

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

やっぱりコタちゃんもおもしろい格好しますか(笑)
おねえマンズ!!(笑)
ある意味女性より色っぽいんですよね(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ペケちゃん丸まってますか(笑)
座り方、是非チェックしてみて下さい!
おもしろい座り方してる時ってけっこうありますよ~(笑)

さっちゃんの胸をポチポチありがとうございます!!!(爆)

Re: タイトルなし

ミルスベン 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
あ!ニャンコが足あげてボーッとしてるって言うの
すっごいよく分かります(笑)
ウチの猫もよくやってます!
やっぱりみんな一緒の事するんですね(笑)

あはは!!A君、まぐろ先生の言うこと聞いてくれますかね~(爆)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません
ゴルフしててボールの行方を
追ってるなんて全く思いつきませんでしたよ!
凄いですねっ!!!

おっしゃる通りまぐろ先生は毛玉小学校と
毛玉高校をうろうろしております(笑)
どっち行っても生徒はポンなのですが・・・(笑)

「お腹を床にくっつけて
後ろ足をピーンと伸ばして、頭は起こしてる状態で
座ってる?寝てる?の狭間にいることがあります。」←想像してみたんですが、
かなり凄いポーズですよね!!伏臥じょうたいそらしだぁ!!!(爆)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

やっぱりナナコちゃんも同じですか?(笑)
猫っておもしろい格好してる時多いですよね!
ポンに怒ってるまぐろ先生の方が
変な格好してる事が多いですから(笑)

ナナコちゃんの舌出し写真の激写を是非!!

いつもポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

こんな「気をつけ」を許して下さいますか(笑)
ありがとうございます(笑)

おお!たつぞうちゃんのお座り写真かなり見てみたいです!!
是非がんばってみて下さい♪♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
