スポンサーサイト


ガムマン 2

     近頃、ガム女王と呼ばれるメス猫が
  
  猫達の縄張りを支配しようとしていた。




                      「ほっほっほ!」

  
             200901190214.jpg






「ガム女王!!これ以上勝手なマネは
この、東洋の暴れ馬と呼ばれたわしが許さん!!」



              バーーーン


       200901070019.jpg






                だが、あっさりやられてしまう。


「ほっほっほ!!不健康な色のお尻ガムに潰されるがよいわー!!」




                      「たーすけてくれー!!」

               200902031714.jpg





    が、その時!!


        「じいさん危ない!!」

200902031718.jpg

ぱしっ!!




              「くらえ!!高速ガム齧り!!」


                がじがじがじがじ!!

             200902031721.jpg







「おのれー、何者じゃ!!」


200901190214.jpg








 
    「ガム女王!ご町内の平和を乱すものは
                     このガムマンが許さない!!」



                     だーーーーん!!

              200901190118.jpg






              「ほっほっほ!現れたわね!ガムマン!!」



                              ばばーーん
                                
                       200901190216.jpg





      「お、お前!!2号じゃないか!!なぜ!!」


        200901190118.jpg


   ガム女王となったガムマン2号!!
      どうするガムマン?!


 次回「逆襲!東洋の暴れ馬!」を見逃すな!!




      ガームマーーン♪ガーーームマーーン♪
             
            200811042250.jpg

                 「あーあ、ガムマン終わっちゃった・・・」
   
    




           小さい頃、変なあだなってつけられませんでした?


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!











  ブログ友達のマースさんから譲渡会のお知らせ!



       生後3ヶ月~1才の子達が参加予定で、
      なんと今回はワンコも参加

   開催 :2月14日(土)  11:00~16:00 
 千葉県野田市木間ヶ瀬2764-63 麗翠堂にて



    詳しくはマースな一日をご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今日も楽しませていただきました~
近くでしたら譲渡会にいけるのにな~(ーー;)
いつもお役に立てなくてごめんなさいe-466

たくさんのネコさん・犬さんに幸せが訪れるといいですね。

それにしてもガムマンの撮影現場を見てみたい衝動に
かられます(笑)東洋の暴れ馬が次週どんなことになる
のかかなり気になる終わり方ですね(^^)

マースさん来週ですか。みんな良い人に出会えるといい
ですね!!一匹でも多くの子が幸せになるといいですね。
あだ名ありましたねー。今になると何じゃそりゃ?って(笑)
ポチっと応援☆

やった~ガムマン2号と東洋の暴れ馬の対決が次号に
続くのですね~楽しみ~~

転載、いつもありがとうございます。
こうやって記事にして頂くと検索エンジンにヒットしますので
周知できますぅ感謝感謝!

しして皆さんありがとうございます。
<(_ _*)> アリガト
赤い糸を沢山見つけられるように
私も頑張ります。

前回の気持ちよさそうな生首ちゃんが印象的でした(笑)

さてさて、ガムマンどうなるんでしょうか?
東洋の暴れ馬の活躍は?
期待度120%ですよ~!

すごいぞ!ガムマン!!
何がすごいって、ガムマンのガムさ!
仮面舞踏会でも活躍し、そのうちおしりにもなっちゃうi-217
ガムマン、続きがありますか?楽しみにしてますi-175

あだなですか?
その昔、刈り上げボブにしていた頃、“ヘル” って言われていました。
ヘルメットをかぶってるみたいって・・・、3日で髪形変えましたi-232

幸せなニャンコ・ワンコが増えますように・・・。





2号さんは、仲間から敵へとなってしまったんですね・・・。
一体何が彼女をそうさせたのか、次回のガムマン楽しみです!!

スズメとかヒヨコとか呼ばれていました。
髪型が似ていたそうです、小鳥のしっぽ辺りに…。

今回はちょっと遠いし、時期的に無理なのですが…、ペタがもうちょっと大きくなったら猫をお迎え出来ればいいなと、がごめさんちの3匹を見ていて思うようになってきましたi-260

そちら方面は、
楽しいテレビ番組が多いですね~。
来週の、東洋の暴れ馬。。。どんなのかな?!
楽しみです^^

おもしろいあだなや、ニックネーム。。
名をもじったものばかりでした(^^;))
息子からは、おばば デス、ハイ。

みんなに幸せの道が開かれますように。

かわいい、ガムマンですね(^^)
うちのまわりにもいないかしらん?
どーするの?ガムマンさん
続き、どーなるの(^0^)☆

ガムマン登場って言う事は、
ポンくん、エキストラ卒業?それとも、ポンくんににてるだけ?
女王様オーラが出てる~

ジーさんって!傷つかないの?

次回が楽しみだわ

あぁ!チャペ君、
”東洋の暴れ馬”なのに囮に使われてただけだなんて(笑)
それに「じいさん」って・・・
ガムマン2号、同じ正義のはずが、ガムマンに歩み寄りがなかったのは
やっぱり悪に心を売っていたからなの!?
でも「ご町内の平和を・・・」って所が何だかホッとします(笑)
次回は『逆襲!東洋の暴れ馬!』なんですね!!
何だかSWの「帝国の逆襲」を彷彿とさせるタイトルに
興味津々です(笑)

紅葉 様

こんにちは!
楽しんで頂けて嬉しいです!
私もこうして記事を貼ることくらいしかお手伝い出来ませんが、
本当にたくさんの子が幸せになれるといいですね!

Re: タイトルなし

りんごANE 様
こんにちは!具合はどうですか?

撮影現場(笑)は想像するに至らないくらい
とてつもなく下らないものです(笑)
ありがとうございます。
次回も東洋の暴れ馬の活躍をご期待下さい(笑)

ホントにみんな「家族」に出会えるといいですね!

変なあだなってありますよね。「遠山」っていう苗字なだけで
あだなが「金さん」だった子がいました(笑)
いつも応援ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

マース 様

こんにちは!転載することくらいしか出来ませんが、
そう言って頂けると、少しはお役に立ててるようで
嬉しいです。たくさんの方がいらして下さるといいですね!
私もいつかそちらに伺ってみたいです。

頑張って下さい!たくさんの子に家族が出来るように祈っております!


Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!
さっちゃん生首、気に入って頂けたようで(笑)

ご期待下さりありがとうございます!(笑)
ガムマンは、ガムをすぐ食べつくしてしまうので
購入するまで新しいショットを撮ることが出来ません(笑)
800円もするのに一週間でパアです(泣)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!
使い道無限大のあのガムで是非たつぞうちゃんも
ガムマンに変身させてみてください(笑)
ありがとうございます。
ガムマンの続きを楽しみにして下さるなんてあり難い限りです(笑)

ヘル!!あ・・・ヘルメットの方ですか!よかった(汗)

Re: タイトルなし

鬼子 様

こんにちは!
やはり敵がいないとヒーローものは成立しないと思い、
苦渋の選択を致しました(笑)

頭がツンツンしてたって事ですかね?かわいいですね♪

そうですか!猫ちゃんもワンちゃんもそれぞれ全然魅力があって
一緒に飼うと本当に楽しいですよ♪
我が家を見てそう思って頂けたなんてとっても嬉しいです。

Re: タイトルなし

ミルスベン 様

こんにちは!
楽しいと言って頂けて良かったです♪

小さい頃につけられるあだなって
わけが分からないものが多いですよね(笑)
関係ないですがアベって名前の人は
高い確率であだ名が「アベちゃん」ですね(笑)
A君、おばばは酷いわ!!(泣)

ホントにみんな幸せになってほしいですね!


Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!
だっちゅさんのお宅の周りにもよく見れば
ガムで顔を隠した怪しい犬や猫がいるかもしれません!(笑)

まさかのご期待ありがとうございます(笑)
続きは・・・あるんでしょか(苦笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!
も、もちろんポンに似ているだけです!(笑)
彼は華々しいエキストラ街道を
ひたすら突き進んでおります(笑)

若造にジーさん呼ばわりされたチャペはやけ食いしております(笑)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんにちは!
はい、やはりヒーローものには
悪役がいないとなりたたないと思い、
苦渋の決断を致しました(笑)

おお!そんな壮大なお話と
一緒にして頂きまして恐縮です!!
ですが次回の事はどうぞ忘れて下さい。
私も忘れることにします(爆)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
